人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海の夏休み

ミルクちゃん、おかげさまで元気になりました。
ワクチンの副作用は今までなかったんですよ。たぶん、メーカーが違ったと思います。
病院が違いますし。次回は、違うメーカーの注射か、ワクチンの前に副作用がないようにお薬を飲むといいそうです。
アトムも今まで副作用はなかったんですよ。
預かりっこでは、サンチュが一人だけ、副作用ではないかといわれました。
ワクチン接種後、数時間で急に酷い下痢になりました。
夕方、病院に連れて行きました。
副作用も怖いけど、やっぱりワクチンは大事です。
ワクチンを打っていたから助かっている命はいっぱいあります。
海の夏休み_f0046854_20183871.jpg

海の夏休み_f0046854_2019185.jpg

お得意のポーズがでればもう大丈夫よね、ミルクちゃん。
ママさぁ~、心配していたのよ、お疲れちゃん。

そして、アータン。
海の夏休み_f0046854_20205346.jpg

海の夏休み_f0046854_2021647.jpg

アータンは椅子の下がお気に入りね。
ここにいるアトムも大好きよ。


今日はカイのママからいただいていた写真を観てくださいねぇ。
海ファミリーはアウトドア派です。キャンプ大好きなんですよ。
特にパパさんが。ママは仕方なくって云うこともあるそうですが、カイが来てからは楽しくなった
そうですよ。そうですよね、海ちゃんママ。(笑)
海の夏休み_f0046854_20245852.jpg

海の夏休み_f0046854_20252168.jpg

今回は那須へ行ってきたそうですよ。
いいですよねぇ。もちらんテント泊だそうですよ。
カイ、みんなと一緒で嬉しいね。
お水は嫌いなようで固まっていたそうですよ。


そして、本日いただいた写真です。
海の夏休み_f0046854_20315978.jpg

ドックランに行ってきたそうですよ。
カイちゃん、足長さんでカッコいいねぇ。


みんな幸せで嬉しいです。
みんないつまでも元気でいてね。
by atomyu55 | 2009-09-07 20:33 | カイ | Comments(8)
Commented by 歓ママ at 2009-09-08 00:17 x
ミルクちゃん、元気になってよかった~。
うちも陽芽が去年のワクチン後、ずっと寝ていてご飯も食べない、リビングにも下りてこない状態だったのを思い出したわ。
でも時間がたつと自然とげんきになってくれたのでホッとしたけど。
副作用も心配だけど、やっぱりワクチンは必要だよね。
明日はもっと元気なミルクちゃんに戻ってね!

カイ君、本当に足が長くてかっこいい!
ご家族揃ってのキャンプも楽しい思い出だったでしょうね。
みんな笑顔で暮らせるって素敵だよね!
Commented by ロンママ at 2009-09-08 19:32 x
うちはロンがワクチン後に吐いたことがあるわよ。すぐに電話したら様子見でいいって言われたの。一日で復活したけどね。
だから私は絶対に午前中に打つように気をつけているのよ。ミルクちゃん、よかったね。きっとだるかったのね。
カイくん、足が長いね~。スマートで格好いいわ。メロディに少し似ているわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-08 20:54
☆歓ママ
ありがとねぇ。そうそうひめちゃんもあったよね。熱が出たのよ。抱くと怒ったのよ。だからただ事じゃないと思ったの。笑
ワクチンしないのももっと怖いしね。

カイは足長で筋肉質でカッコいいのよ。甘えんぼちゃんだよ。愛されて幸せだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-09-08 20:57
☆ロンママ
ロン、吐いたのね。うちもワクチンは午前中にするのよ。夕方までは元気だったの。それから熱が出たみたいなの。
もう大丈夫よ。
カイ、メロディに似ているわね。色といい。足長ちゃんといい。
幸せそうで嬉しいわ。
Commented by まろすもママ at 2009-09-08 21:10 x
ミルクちゃん良くなってよかったわ♪
はい、まろんは2カ月連続で打ってます。

海くんも幸せいっぱいでいいですね(*^_^*)
みんなでアウトドアですか・・・海くんあっちこっちにいっぱい行けていいね♪
Commented by chaimam at 2009-09-08 21:59
ミルクちゃん、いつものミルクちゃんに戻って一安心^^。
良かったね。
カイちゃん、足ながーーーい!
かっこいい。いいオトコになるね^^。
Commented by atomyu55 at 2009-09-09 20:10
☆まろすもママさん
ありがとうございます。すっかり元のミルクに戻りました。まろんちゃん、すごいねぇ。でも病気は怖いですものね。
カイも幸せですよ。カイの家は海川が多いですね。パパはサーファーですからね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-09-09 20:12
☆チャイママ
ありがとうねぇ。元気がないと心配よねぇ。二安心だわ。笑
カイ、カッコいいよねぇ。いい男になるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。