人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

鶏ササミのピカタ

鶏ササミのピカタ_f0046854_14333383.jpg

昨日は公立の中学校の卒業式でした。
かなちゃんに花束を持って行ったんですよ。アトムからってね。
これです。記念に撮ったものですから。
ささやかです。(^.^)喜んでもらえましたー。
アトムもなんか嬉しそうでしたよ。(#^.^#)

そして、この間のアトムのお食事のお取り寄せ、ピカタも一緒に頼んでました。
さっそく、みんなでいただきましたよ。アトムとミルクと私でね。
感想は美味しいです。ミルクちゃんは、ササミのピカタだけですね。
鶏ササミのピカタ_f0046854_14434395.jpg

これで、265円。お高いですね。でもたまにはいいかもー。
doggie-boogie
こちらで買いました。参考までにね。
ケーキとかアイスクリームもありますね。びっくりです。
でも記念日なんかには奮発していいんじゃないかしら?
鶏ササミのピカタ_f0046854_14513083.jpg

僕ねぇ~、アトムだよ。
ピカタねぇ~、美味しかったんだけどね、3人で食べたから、ちょっとしかないんだよ。
もっとね、食べたかったよぉ~。
ママ、今度はひとつぜーんぶ、ちょうだいね。
そしてミルクちゃんだよ。
鶏ササミのピカタ_f0046854_14542978.jpg

鶏ササミのピカタ_f0046854_14544213.jpg

今日は暖かかったから、朝のひなたぼっこだよ。
ミルクちゃんは、ほんと、気持ちよさそうなんだよ。
by atomyu55 | 2006-03-11 14:56 | Comments(10)
Commented by マータンのママ at 2006-03-11 15:44 x
な~んてやさしいんでしょ。こんな可愛いお花をプレゼントされたら嬉しいですよね。ママさん気がききますね。
ピカタ美味しそうですね。ママさんも食べたんですね(笑)もちろん薄味ですか?アータン良かったね。でもママさんとミルクちゃんが一緒に食べたなら一口しか食べられなかったね。今度は全部もらうんだよ。じゃないと味が分かんないよね。マータンなら一口だけどね。
Commented by チャコ姉 at 2006-03-11 18:04 x
お花をプレゼントされるって、嬉しいですよね~♪
かなちゃん、ずっと忘れないでしょうね。

ピカタ、美味しかったですか?
お店のぞいてみました。
ケーキなんて、人間なみのお値段ですね(*_*;
(ウチなら人間が全部食べちゃいそうですけど・・)

アトムくん、本番(お誕生日)が楽しみだね!
どんなメニューが出てくるかな~?

ミルクちゃんもお裾分けが楽しみ!?
Commented by みるくまま at 2006-03-11 19:32 x
お花♪いいですね~綺麗♪ こういうのもらうと、おんなだったんだ~って気が付きます(やばいですね~枯れてます。爆) ごちそうもうれしそうに食べてくれるから、多少高くても奮発しちゃいますよね♪私もたべたかった。。。笑 ぽーちゃんにも注文してあげようかな?(誕生日はまだまだ先だけど・・)
Commented by ぶ~まま at 2006-03-11 23:06 x
お取り寄せのピカタ、写真みただけで、美味しいっていうのがわかりま~す。アトム君、良かったね。ほかのも楽しみだね。ミルクちゃんも、ささみ、食べられてよかったわ。♪
美味しいもの食べたときの顔がたまらなくかわいくって、こういう顔をみて、またねってことになっちゃいますよね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-12 09:42
>マータンのママさん
ピカタ、おいしかったですよ。あじつけしてないですよ。
自然のお味。人用よりよくできているかも。野菜も可愛く切ってあるし。
たまならいいかもね。
この次はミルクに一切れであとはアトムにあげますね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-12 09:46
>チャコ姉さん
お花、しばらくいただいておりませんよ。
ピカタ、おいしかったですよ。人も十分ていうか、それ以上です。
ほんと、お高いですね。でも、丁寧につくってありますね。ケーキなんか、
人とワンで楽しめますよね、きっと。
アトムの誕生日もう少しです。(^.^)
Commented by atomyu55 at 2006-03-12 14:19
>みるくままさん
お花はやっぱりいただくものですね。しばらくもらってませんねえ。
こういうものも、しゃれというか、ワンとの生活を楽しむひとつの方法のような気がします。私、初めてでしたが。
ぽーちゃんも喜ぶよね、きっと。
Commented by atomyu55 at 2006-03-12 14:22
>ぶ~ままさん
ほんとですね。おいしい物って確かにわかりますね。
でもこれ、すごく少ないです。
ほんの3口くらい。しょちゅうは無理ですね。
Commented by hot-dog-teddy at 2006-03-13 09:51
お、おいしそう・・・ 今日は朝食食べる時間無く会社に来たので(って会社でもこうしてネットをしてるのがバレましたねぇ)たまらないです。。。

ミルクママさんとアトムくんとミルクちゃん、3人で仲良くおいしく頂いたんですね~ なんかその光景を想像するとまた、幸せいっぱいになります。写真のアトム君、お耳をちょっと後ろに倒して、嬉しいんですねぇ(^-^)あんなお顔されたらまた奮発してあげたくなっちゃいますよね。私もテディーに買ってあげよっかなぁ・・・(なんて本当は私が食べたいだけかも?)
Commented by atomyu55 at 2006-03-13 18:12
>るみさん
3人で仲良く食べましたよ。(^.^)
おもしろいですよね。アトムだけのときよりもミルクを加えたときのほうが
、だんぜん、楽しいんですよ。
十分、人もたべれます。こういうのもほんと、たまにはいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。