人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会は日曜日です。

あさってはちばわんのいぬ親会が江戸川の篠崎緑地で開催されます。
うちの預かりっこのせりなも参加します。
可愛いせりなに是非、会いに来てくださいね。
せりなの他にもたくさんの保護犬がほんとの家族を求めて参加します。
是非、保護犬を家族に迎えてください。

当日はかなりの暑さが予想されます。
暑さ対策してお出かけくださいね。
せりなも暑さ対策して頑張りますが、体調によって早めに帰ることがあるかもしれません。
ご了承くださいね。

せりなですが、数日前から前歯が抜けてきています。
ただいま、3本です。歯は見つかっていないんですけどね。
日に日に成長中のせりお嬢ちゃんです~。


アトムと朝ソファーでくつろいでいました。
アトムは来ないでよって言っていたんですけどね。
預かりっこと一緒にソファーにいるのは珍しいです。
いぬ親会は日曜日です。_f0046854_21581778.jpg


ミルクちゃんとも一緒です。
いぬ親会は日曜日です。_f0046854_2203232.jpg

ミルクちゃんとは仲良しさんで、まったりとしていますよ。

可愛いせりです。
いぬ親会は日曜日です。_f0046854_2211934.jpg

いぬ親会は日曜日です。_f0046854_2213094.jpg

おじさんの足が見えてますねぇ。おじさんっこで、毎日べたべたしていますよ。

そして、明日は日帰りで帰省します。
お留守番が長くなってしまうので、クミンの家で一泊預かってもらうことにしました。
クミンファミリーのみなさん、せりなをよろしくお願いします。

クミンのうちにいるときの写真を一枚ね。
いぬ親会は日曜日です。_f0046854_2243933.jpg

ちびちびクミンです。
クミン、妹のせりなをよろしくねっ。

そして、16日のいぬ親会でお待ちしています~。
by atomyu55 | 2009-08-14 22:06 | せりな | Comments(2)
Commented by 小粒まま at 2009-08-15 21:20 x
我が家のボクとヴィクも体調はすごぶる絶好調なので、無事いぬ親会に参加できることになりました!!
せりなちゃんに会えるのを心から楽しみにしていますっ。
暑くなりそうですが、人もワンコも無理のないよう頑張りましょうね♪
Commented by atomyu55 at 2009-08-16 21:22
☆小粒ままさん
今日はいろいろありがとうございます。サークルにせりなをいれさせてもらい、一緒に遊ばせられてよかったです。ボクちゃんもヴィクちゃんもみんな幸せになりましょうね。
せりなとボクちゃんはとっても似ていてみていて嬉しかったです。
せりなは疲れたらしく、ぐっすり寝ています。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。