人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日のせりな

今日もせりなお嬢ちゃんは、可愛いですよ。

仮ママはせりなが毎日、笑顔で楽しそうに走り回っている姿を見るのが嬉しいです。

悪夢のときから、10日たちました。

まだまだ、仮ママはあの時の恐怖を鮮明に覚えています。

ずっと忘れないと思います。

せりなは幸せになるために生まれてきたんだよね。


本日のせりなで~す。

今日のせりな_f0046854_2050472.jpg

今日のせりな_f0046854_2051055.jpg

今日のせりな_f0046854_20512148.jpg

今日のせりな_f0046854_20513231.jpg

今日のせりな_f0046854_20525332.jpg


アータンとの2ショットで~す。
今日のせりな_f0046854_20533222.jpg

明日も頑張ろうねぇ。



こんなに可愛いせりなのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-08-10 20:55 | せりな | Comments(6)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-08-10 22:02 x
すっかり元気になってよかったですね。
いったい何だったのでしょーか?

アトム君とのショットをみて、月齡の割には落ち付きがあるのでは…
又々早そうですね。
Commented by alpha-sachi at 2009-08-11 00:41
たくさん心配した分、何倍も思いは強いね。
せりなちゃんは、いっぱい「愛されるため」に「重荷」あったんですよ。
これからは、「愛するために」・・・「癒し」のパワー発揮してくれるはずだね
☆どの写真も「可愛い」です!
Commented by ロンママ at 2009-08-11 12:00 x
元気になってよかったね~。ゲンが急に下痢便になっちゃって、慌てて病院に連れていったけど、大丈夫みたい。せりなちゃん、いぬ親会参加ね。うちもよ。会うのを楽しみにしているわ。ヒカルにも会ってね。飛びつくかもしれないけど・・・^_^;
Commented by atomyu55 at 2009-08-12 07:28
☆メイマミ&アイママさん
すっかり元気になりました。コクシによる酷い腸炎だと思います。熱が出ちゃったんですよね。それで大変でした。私もこんなの初めてでおろおろしてしまいました。
月齢のわりに落ち着いている子ですよ。飼いやすい子だと思います。
いぬ親会であってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-12 07:29
☆アルママさん
ほんとにたくさんの方たちに心配していただきました。せりなはそれだけでも幸せな子ですよね。とびきりの幸せ見つけたいと思います。早く、ほんとのパパとママにせりなのことを気が付いてもらいたいわ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-12 07:31
☆ロンママ
おかげですっかり元気になりました。もう大丈夫よ。コクシも怖いよね。熱がなかなか下がらなかったから、せりなは辛かったとおもうわ。
ゲン大丈夫なのね。よかったわ。いい子だよね。なんでこんなにいい子たちを簡単に捨てるんだろうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。