人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりなは成長中♪

愛護センターレポートが更新されております。
どうぞ、ご覧になっていただきたいと思います。

一頭のシェルティは昨日ちばわんで引き出しました。
もう一頭の11歳くらいのシェルティはまだ預かり先がなく、センターに残っています。
どなたか、預かっていただける方はいませんでしょうか。
残りの時間を一緒に過ごしてくださる方はいませんでしょうか。
せりなは成長中♪_f0046854_20313733.jpg

この子です。なんとか助かってほしいと思っています。
お問い合わせなどはちばわんまでお願いします。
私のブログに鍵コメントでもかまいません。よろしくお願いします。

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif


きょうもせりなお嬢ちゃんは元気いっぱいです。
アトムもミルクも元気です。
アトムはご飯のしたくをしているとき、嬉しくて鳴いてしまいます。
「ママ、早くご飯ちょうだいよ。」って言っているんでしょうね。
ミルクは朝、4時すぎに必ず鳴きます。
「ママ、ボクもう目がさめちゃったよ。ご飯、ちょうだいよ。」って言っていますね。
ほんとは鳴かないでほしいけどね、でも、元気っていうことなのよね。
だから、いいよ鳴いてもね。058.gif

せりなは毎日成長しています。
最初のころはトイレの成功率が50パーセントくらいだったんです。
それが、今では85パーセントくらいになりました。
病気で辛い時もちゃんとトイレに行ったんですよ。
感動ものでした。トイレは3つ置いています。
一つはアトムのです。アトムのトイレにもします。
今までの預かりっこ、そういう子かなりいましたね。
毎日成長しています。

本日のせりなお嬢ちゃんで~す。
せりなは成長中♪_f0046854_20425934.jpg

せりなは成長中♪_f0046854_20431458.jpg

せりなは成長中♪_f0046854_2043291.jpg

せりなは成長中♪_f0046854_20434391.jpg

せりなは成長中♪_f0046854_20441587.jpg

せりなは成長中♪_f0046854_20442713.jpg


せりなは順調です。
あさって、病院に検便に行ってきます。
来週あたりから、いぬ親さま募集を再開したいと思っています。
よろしくお願いしま~す。
by atomyu55 | 2009-08-07 20:51 | せりな | Comments(10)
Commented at 2009-08-07 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-07 21:36
☆鍵コメさま
どうぞよろしくお願いします。なんとか助かって欲しいです。
Commented by まろすもママ at 2009-08-07 22:06 x
このシェルちゃん、素敵な方み見つかりますように♪
綺麗にシャンプーしてあげたいですね。

せりなちゃん、すっかり元気になってよかったです(*^_^*)

今度は素敵な家族が迎えに来てくれるのを待つだけですね♪
うちのまろんはご飯なくても鳴かなくなりました。
若い頃はないとご飯のお皿をお手手でチョイチョイとやって動かしてたんですけどね。
なんだか年取ったんだなぁ~ってちょっと悲しくなったりもして。
しかも訳分からない時に鳴くし。。。(^^ゞ
Commented by 猫の手 at 2009-08-08 02:45 x
ママシェルティーですよね。優しいお顔です。
祈ることしかできないです。ごめんなさい。

せりなちゃん、本当によかった。とっても楽しそうです。
ミルクちゃんと抱き合っている写真めちゃかわいい!
同じくらいの大きさですね。
美人さんだし、性格もいいし、アトミルママさんに魅力をいっぱいアピールしてもらいましょうね。
Commented by alpha-sachi at 2009-08-08 07:06
11才のシェルティ・・・様々が犬生あっことでしょう。
愛犬として過ごした時期あったのでしょうかぁ~
この子たち・・・「瞳」が悲しいね。
せりなちゃんのように「輝く瞳」になって欲しいです~
私も(今は)何も出来ません。ただ、最善を祈っています!
Commented by きららママ at 2009-08-08 15:03 x
11歳はまだまだ元気で居られるからどうか道が開けますように!
これからの犬生が幸せに暮らせますよう祈っています。
せりなちゃんすっかり元気印のお顔ね。暑そうだけどいぬ親会頑張って参加しようね!
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 22:07
☆まろすもママさん
シェルちゃんなんとか助かってほしいと思います。私も預かれるものなら預かりたいと思いましたが、今の現状では無理なんです。
11歳になって捨てるなんて酷いですよね。

猫ちゃんは朝鳴きますよねぇ。もう慣れましたよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 22:48
☆猫の手さん
シェルママ、なんとか助かってほしいと思います。検疫室にいてもなかなか預かりさん、新しい飼い主さんが決まらないと処分てこともありますものね。

せりなはほんとによかったです。コクシも怖いです。3日間、募集かけていたんですよ。来週から又頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-09 15:22
☆アルママさん
ほんとにそうよね。11歳になって捨てられるってどういうことよね。
愛していたんじゃないのかな。
私も最善の道を願います。
幸せにするも不幸にするも人間なのよね。
Commented by atomyu55 at 2009-08-09 15:24
☆きららママ
そうなのよね。シェルはどうしても特に気になっちゃうのよ。でも今はうちは無理なのよね。預かれたらいいんだけどね。こんなことしかできないわ。いぬ親会、楽しみにしているわ。お天気どうかしらね。曇りでいいからねぇ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。