人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな、2週間たちました。

せりなが、我が家に来て今日で2週間たちました。
早かったですよ。いろいろありましたから。(笑)
もう2週間て感じです。
やっぱり初日からフードの食いつきが悪かったのは、具合が悪かったからなんだと、わかりました。
今は、がつがつ食べますよ。
子犬はこうでなくっちゃですよね。

今日からトイレシーツのかみかみも始まりました。
一人でリビングではしゃいでます。
なかなかのおてんばさんかもしれません。058.gif
でも子犬ちゃんはやっぱりこうでなくっちゃですね。


ミルクちゃんとも遊びます。元気になりましたねぇ。
せりな、2週間たちました。_f0046854_20111588.jpg

せりな、2週間たちました。_f0046854_20113157.jpg

せりな、2週間たちました。_f0046854_20114267.jpg

せりな、2週間たちました。_f0046854_20121487.jpg

ミルクちゃんに加減するように云っているんですけどねぇ。037.gif
ふたりで嬉しそうです。


体も痩せましたけど、ここ数日でしっかりしてきました。
ただいま、4.3キロになりました。
せりな、2週間たちました。_f0046854_2016140.jpg

マズルも伸びて大人っぽくなってきました。
せりなはとっても美人さんですねぇ。
これから、どんな子になるんでしょうか。

アータンとの2ショットです。
せりな、2週間たちました。_f0046854_20203848.jpg

おやつのときは、アトムの次にもらえることも覚えました。
アトムのことは大好きです。
せりなは、すぐへそ天する穏やかな性格の子ですので、ワン初心者でも大丈夫だと
思います。


そして、本日のおまけ~。
せりな、2週間たちました。_f0046854_2025107.jpg

朝のミルクちゃん、激写してしまいました。010.gif
by atomyu55 | 2009-08-06 20:26 | せりな | Comments(12)
Commented by alpha-sachi at 2009-08-06 21:26
もう、2週間ですか~ 密度の濃い日々でしたね。
でも、その分きっと「思い強くある子」になりますよ。
せりなちゃんは「シアワセ」だね・・・
ミルクちゃんも「愛くるしい」ですね。
Commented by yotsuba-leo at 2009-08-06 23:11
せりなちゃんとミルクちゃんの組み合う姿、あまりに可愛くて悶絶・・・
そして、洗面ボールに座るミルクちゃんに、再び悶絶です・・・
Commented by まろすもママ at 2009-08-06 23:27 x
せりなちゃん、すっかり元気になってよかった♪
も2週間ですか・・・早いようで短いようで・・・ですね(*^_^*)

ミルクちゃんと取っ組み合い?の遊びをしてるせりなちゃん見るとほんtpうれしく思います。
Commented by mirumirumania at 2009-08-07 11:31
せりなちゃん、あっという間に2週間ですね。
でも元気なってホントに良かった…。
ご飯大好きっ子ちゃんだったんですね~。
ミルクちゃんにたくさん遊んでもらっている姿、ホッとしますね。
Commented by くぅママ☆ at 2009-08-07 12:41 x
元気が一番だよね~ ^^
ミルクと遊ぶのに大きさもマッチしてるけど、やっぱりミルクの方が強いかな?・・・ふたりの下にサンダル?スリッパ??妙に笑えた。。。
ミルクはそこが涼しいのかな?
Commented by atomyu55 at 2009-08-07 20:11
☆アルママさん
二週間たちました。早かったです。いろいろあったのでねぇ。
せりなはとてもいい子なので、きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。
Commented by atomyu55 at 2009-08-07 20:13
☆レオまま
可愛いでしょ。ミルクはおもしろいのよ。そして、うちに来るワンはみんなミルクと遊ぶのよね。
ミルク、洗面ボールで澄ましていたのよ。
Commented by ロンママ at 2009-08-07 20:42 x
もう2週間たったのね。うちの子は4.7kgだったわ。やはり痩せすぎでした。私も頑張って太らせなきゃ。でも本当によかったね~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 21:56
☆まろすもママさん
こんばんは。半月たちましたよ。早かったような、いろんな思いがありますね。でもほんとによかったです。元気な姿をみるのはほんとに嬉しいです。ありがとしうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 21:58
☆みる母さん
ありがとうございます。
ほんとによかったです。どうなる事かと思いました。
ごはん、大好きだったの。なかなか食べてくれなかったのよね。具合が悪かったのよね。ほんとに嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 22:02
☆くぅまま☆
ミルクの方が大きいのよまだ。サンダル、玄関から持ってきちゃうのよね。
みんなチビたちはやってくれるのよ。
ミルクの方が強いのよ。ミルクにはかなわないよぉ。笑

ミルク、洗面所でお水飲むので割とここにもいるのよ。
こんなにすっぽり入っていることは珍しいのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-08-08 22:04
☆ロンママ
2週間は早かったよ。でもほんとによかったわ。もうどうなるかと思ったもの。ロンママんちのゲンも痩せているのね。サンチュにもちょっと似ているね。ロンママんちは激動の日々だったね。
ほんとによかったね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。