人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は2ショットで♪

今日も暑かったですねぇ。でも通り雨があったんですよね。
お天気雨かな。
夕方のお散歩もなんとかパラパラしているところを行ってきました。
そのあと、土砂降りでしたよ。

今朝、アトムとせりなとの2ショットを撮りましたよ。
アトムは一緒に遊んだりはしない子なんですが、やっぱり女の子の方がいいようですよ。
まんざらでもない様子ですねぇ。
せりなはほんとに女の子っぽいですからね。

ではアトムとせりなの2ショットで~す。
今日は2ショットで♪_f0046854_2132332.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_2133612.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_2134828.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_214594.jpg

一緒におやつタイムです。
せりなはがつがつ食べないのですよ。ゆっくり食べますよ。
アトムに取られちゃいます。

今日は2ショットで♪_f0046854_2155524.jpg

あたし、せりなだよ。
お兄ちゃんがあたしの食べてるおやつを食べちゃったんだよ。
でもあたし、怒ったりしないのよ。
又、ママにもらうんだよ。

by atomyu55 | 2009-07-27 21:07 | せりな | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2009-07-27 23:15 x
あら~アトムくん、なんだかお顔がうれしそうですわよ( ´艸`)ムププ
やっぱり男の子ね(笑)
せりなちゃんはおっとりしてるからアトムくんもすんあり近づけるんでしょうね。
Commented by 安ママ at 2009-07-28 19:30 x
せりなちゃん、控え目なんですね^^
奥ゆかしいっていうのかな?仔犬ちゃんのドタバタわさわさっていう感じがあまり無いみたいですね~、これからなのかな?
アトム君、ミルクちゃんとも穏やかに仲良くできていい仔ですね!
Commented by atomyu55 at 2009-07-28 20:55
☆まろすもママさん
アトムにとっては女の子の方が落ち着くようですよ。なんだか嬉しそうでもあります。笑
遊ばないですけどね。せりなは一人で遊んでいてまだミルクともそんなに遊びません。これからかな。
Commented by atomyu55 at 2009-07-28 20:57
☆安ママさん
せりなはそうですねぇ。控えめかな。おとなしい子です。でも子犬なので、いたずらもしてきましたよ。
必ず幸せのラインに立たせないといけませんよね。
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。