人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

隅田川の花火

昨夜はワンニャんたちにお留守番をしてもらって、もんちゃんちに行ってきました。
もんちゃんちからは、隅田川の花火が見えるのですよ。
去年もお邪魔して花火見物させていただいたのですよ。
催促がましく押しかけちゃいました。

なんと、もんちゃんママが手料理でもてなしてくれたのですよ。
いたれりつくせりでした。
いつもの遊び友達のふうちゃんパパ、ママも一緒です。
隅田川の花火_f0046854_21325827.jpg

どれもこれも美味しかったです。日本酒もいただきましたよ。
今回は田酒でした。一升開けたと思います。
ビールもいただきました。あと一本、出羽桜があったのですが、
さすが、そんなにはいただけませんでした。
少しいただいてから、屋上で花火見物です。
隅田川の花火_f0046854_21355548.jpg

隅田川の花火_f0046854_21362279.jpg

隅田川の花火_f0046854_21365027.jpg

隅田川の花火_f0046854_21372144.jpg

もんパパが撮ってくれた写真です。
ありがとうございました。

もんちゃんが歓迎してくれたんですよ。
隅田川の花火_f0046854_21393934.jpg

隅田川の花火_f0046854_21395427.jpg

ボールで遊んでもらいましたよ。(笑)
人間大好きもんちゃんですよ。

もんちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました。
夏満喫しましたよ。


そして、ふうちゃんママからは物資いただきました。
隅田川の花火_f0046854_2142799.jpg

ほんとにいつもありがとうございます。
トイレシーツ、ヤギミルク、おやつ、お洋服とっても助かります。

058.gif058.gif058.gif

本日のせりなで~す。

今日から私たちの目の届くときはリビングフリーにしています。
すごく、嬉しそうに走っています。でも女の子っぽいですねぇ~。
やることすべて、かわゆいです。
ピョンピョンお耳が揺れてうさぎちゃんのようです。

隅田川の花火_f0046854_2147293.jpg

隅田川の花火_f0046854_21472079.jpg

隅田川の花火_f0046854_21474553.jpg

隅田川の花火_f0046854_2148565.jpg

隅田川の花火_f0046854_21482341.jpg

隅田川の花火_f0046854_21485248.jpg

隅田川の花火_f0046854_21492332.jpg

隅田川の花火_f0046854_21494024.jpg

今日はプロフィール用にお写真もいっぱい撮りましたよ。
がつがつ食べませんが、毎日少しずつ大きくなっています。
ドライだと食いつきが悪いのでウエットも少し混ぜています。
フリーにしたらいたずらも始めました。
子犬ちゃんににとってはいたずらもすべて学習で経験なので、危ないこと以外は
やらせてますよ。そんなにハードにはいたずらしませんから。カミカミ程度ですね。
パピーはみんないろいろやって当たり前ですから。
せりなの性格はおっとりと穏やかな子だと思います。
様子を見て、あと少ししたらいぬ親さま募集開始したいと思います。
いたずらなんでもオッケー、トイレのしつけなどせりなのペースでのんびり付き合ってくださる
ご家族を希望しています。
もちろん、愛情いっぱいかけて育ててくださるご家族さまに託したいと思っています。
よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2009-07-26 22:03 | せりな | Comments(6)
Commented by hanaguro-k at 2009-07-26 23:22
おー、花火&日本酒とは贅沢ですねぇ。しかも田酒とあっては花火どころじゃないですね(笑)。ちなみに何人で一升空けられたんでしょうか???
せりなちゃん、かわいいですね♪良い御縁が繋がることお祈りしてます!!
Commented at 2009-07-27 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-27 10:56
おはようございま~す。
お世話になりました・・・またまた、至れりつくせりの贅沢な楽しい時間が過ごせてよかったよね。
では、次回は暑気払い?でも(笑)また、よろしくです。

せりなちゃん、ほんと、穏やかないいお顔、可愛いね~。
もう、すでに美犬さんの片鱗がちらほら・・・きっと、早いわね。
でも、今は、ゆっくり、ママさんたちとアトム君、ミルクちゃんのお兄ちゃんコンビと愛情いっぱい生活楽しんでね。
応援していますね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-27 20:53
☆幸多母さん
花火と日本酒は合うわよね。
そうそう、贅沢です。田酒も美味しいわね。さらっとしていました。6人で飲んだのよ。みんな若くないのでそんなに飲めませんよ。出羽桜は残念でした。とても楽しいいい日でした。
Commented by atomyu55 at 2009-07-27 20:54
☆鍵コメさま
ありがとうございました。よかったです。何もできずごめんなさい。
Commented by atomyu55 at 2009-07-27 20:55
☆ぶ~ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったね。又来年も楽しみだわ。
お料理もおいしかったよねぇ。くせになりそうです。
物資もいつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。