人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日の朝ごはん

本日の朝ごはん_f0046854_1133991.jpg

今日の朝ごはんです。
昨夜の食事も美味しかったのですが、朝ごはんもなかなかでした。
こんなにいい環境でこんなに美味しい朝ごはんが食べられて幸せです。

温泉もいいですよ。
ほんものです。
また来たいところです。
今日は阿蘇火口見物をしてくまもと空港から帰ります。私は元来うちが好きな人なので旅行もこのくらいがいいです。
アトムとミルクちゃんに早く会いたい私です。
お土産、買ってないのよね。なにかないかなぁ~!
by atomyu55 | 2009-07-18 11:33 | Comments(6)
Commented by くぅママ☆ at 2009-07-18 20:30 x
楽しい旅行だったみたいだね^^
美味しいものもいっぱい食べたねぇ。。。
これで全然太らないんだからいいよね~
おみやげ話が楽しみよん☆
Commented by 歓ママ at 2009-07-18 23:03 x
わたしは、お土産が楽しみ(^.^;
Commented by alpha-sachi at 2009-07-19 08:05
素敵な!美味しい報告、楽しく拝見しています♪
温泉、いいなぁ~~ いよいよ「阿蘇」アルファの故郷です!!
報告、期待「しています。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:35
☆くぅママ☆
楽しかったのよ。美味しい旅行でした。こんなにしていいのかと思うくらいみんな美味しかったわ。
又頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:36
☆歓ママ
ただいまぁ~!!
お土産ねっ。いつ会えるかな?
楽しかったよ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:37
☆アルママさん
黒川温泉は一度は行ってほしい温泉でした。アルママさんは行きましたか。ほんとにすばらしかったです。
阿蘇はさすがです。広大な牧場もなかなかでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。