人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

旅行に行ってきます♪

明日から、お休みです。
毎年恒例で我が家の一番イベントの旅行に明日から行ってきます。
今年ももちろん、ふうちゃんパパ、ママと一緒です。
ミルクちゃんはすでに夕方、動物病院にお泊りに行ってもらいました。
最近行っている病院はもういっぱいだったので、いつもお願いしている病院になってしまいました。
尿検査お願いしてきました。ミルクには、いつものこの病院が慣れていると思います。
アトムは早朝、トリミングをお願いしているベルちゃんママが迎えに来てくれます。
ここは安心してアトムをお願いできますし、アトムもベルちゃんママが大好きです。
今年もアトムとミルクには我慢してもらいます。お土産買って来るね。

今年は長崎、天草、阿蘇方面です。
とっても久しぶりな九州、めいっぱい楽しんできます。
美味しいものいっぱい食べてきますよ。

ブログは食べ物中心に携帯投稿しますね。068.gif

旅行に行ってきます♪_f0046854_21301421.jpg

僕、アトムだよ。おりこうで待っているからお土産買ってきてね。


18日に帰ってきます。
帰ったら、預かり再開しますので応援よろしくお願いします。
リフレッシュして帰ってきますねっ!!!
by atomyu55 | 2009-07-14 21:32 | おでかけ | Comments(6)
Commented by chaimam at 2009-07-14 22:28
アトムミルクママさん☆楽しそうな旅行ですね(^O^)/
頭の隅にアトム&ミルクさんを置いて^^目一杯★楽しんできてね♪
お土産話~待ってます!
Commented by alpha-sachi at 2009-07-15 00:27
わ~!行ってらっしゃ~~い!
阿蘇・・・アルファの故郷です。投稿を期待しています。
Commented by まろすもママ at 2009-07-15 21:57 x
いてらっしゃぁ~い!
楽しんできてくださいね♪
お土産話、楽しみにしてます(*^_^*)

帰ってきたら預かり再開ですか・・・今度はどんな子がくるのかな?今から楽しみ♪
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:21
☆チャイママ
お返事遅くなってごめんなさい。帰ってきました。
アトムとミルクも元気です。楽しかったよ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:22
☆アルママさん
行ってきました。楽しかったわ。アルくんは阿蘇が生まれなのね。遠いところから来たのね。いいところだったわ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-20 13:23
☆まろすもママさん
行ってきましたよ。楽しかったです。木曜日にセンターに行ってきます。おうえんしてくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。