人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルクちゃん、カッコいいね。

月曜日ですが、ミルクを病院に連れて行きました。
マイクロチップの抜糸の予定でしたが、土曜日に家で抜糸できてしまいましたので、(ミルクが舐めて糸がほどけてしまったので自然に抜糸)傷口は大丈夫か診てもらいました。
傷口はオッケーでした。
そして、尿検査もしてもらってきました。
結果はストロバイト結晶がいっぱいでした。
ミルクは腎臓サポートの療法食を食べると、結晶ができちゃう体質の子のようです。
なので、またまた、石を溶かすpHコントロールに変更になりました。
お薬もいただきました。
しばらくは、病院に通わなくては行けません。
エコーはオッケーでした。今の状況では結晶がなくなり落ち着いたら、普通のフードに変更でいいでしょう
ということでした。
今はストロバイトを溶かすことですね。
タンパク質の量(?)は測定不可能でした。
ミルクはいたって元気ですのでご心配はしないでくださいね。

うちのミルクちゃん、こんなこともよくしますよ。
ミルクちゃん、カッコいいね。_f0046854_20505396.jpg

ミルクちゃん、カッコいいね。_f0046854_2051814.jpg

ミルクちゃん、カッコいいね。_f0046854_20512766.jpg

ミルクちゃん、カッコいいね。_f0046854_20514322.jpg

カーテンボックス歩いていますよ。
なんか偉そうですねぇ。

ミルク、「だって僕はこんなこともできるんだニャン。ワンちゃんはまねしちゃだめだニャン。」


明日は、サンチュに会いにいってきま~す071.gif
さて、サンチュは私のことを覚えていてくれるかな?
by atomyu55 | 2009-07-03 20:57 | みるく | Comments(4)
Commented by alpha-sachi at 2009-07-04 00:19
ミルクちゃん、ほんと” 格好いいです~
スマートですよねぇ~ ほれぼれ、見取れています・・・
☆サンチュ君、報告期待していま~す!
Commented by 歓ママ at 2009-07-04 00:54 x
カーテンウオーク、かっこいいね!
うちはボックスないし、高いところまで登らないからちょっとつまんない(^.^;
ミルクちゃんってホント猫だよね~♪

サンチュ、ミルクママのこと覚えてると思うなぁ・・・
笑顔のサンチュかわいいよね!
頑張っていってきてね。
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:35
☆アルママさん
ミルクかっこいいでしょう。ねこちゃんてすごいなって思います。
スマートじゃないのよ。お腹ぼてぼてなのよ。笑
サンチュ、可愛かったです。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:37
☆歓ママ
ミルク、自慢げに歩くのよ。みんなはできないでしょうって。僕すごいでしょって感じよ。
ひめちゃんはやんなくていいよ。笑

サンチュ、覚えていたのよ。帰るときは後追って鳴いてたし。幸せそうで嬉しいわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。