人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

愛護センター

センターから帰ってくると、いろんな思いが交差してなんともいえない気持ちになります。
今日もあの子たちの顔がちらついて離れません。
自分の無力さが情けないです。
子犬舎の子たちは男の子が多く、来週の譲渡会に参加のため、出せる子が一頭だけでした。
私も連れ帰りたいと思ったのですが、今状況的に無理なので、この現状にほっとしたのも事実です。
譲渡会でみんな決まるとは思わないので、そしたら預かりたいと思います。


昨日のセンターレポートとこのブログにアップしていない写真みてくださいね。

愛護センター_f0046854_20134559.jpg

愛護センター_f0046854_201499.jpg

愛護センター_f0046854_20143416.jpg

愛護センター_f0046854_2015916.jpg

愛護センター_f0046854_20154910.jpg

愛護センター_f0046854_20162829.jpg

愛護センター_f0046854_20164791.jpg

愛護センター_f0046854_20171834.jpg

愛護センター_f0046854_20174729.jpg

愛護センター_f0046854_20181655.jpg

愛護センター_f0046854_2019122.jpg

愛護センター_f0046854_20192536.jpg

愛護センター_f0046854_2020277.jpg

愛護センター_f0046854_20202426.jpg

愛護センター_f0046854_20205173.jpg

愛護センター_f0046854_20212562.jpg

愛護センター_f0046854_20214759.jpg

愛護センター_f0046854_2022242.jpg

愛護センター_f0046854_2023020.jpg

愛護センター_f0046854_2024362.jpg

愛護センター_f0046854_20243562.jpg


生きたい、そして愛されたいと彼らは思っていますね。
by atomyu55 | 2009-07-02 20:28 | 愛護センター | Comments(4)
Commented by alpha-sachi at 2009-07-03 00:38
この「現実」を、受け止めて・・・さて、何が出来るか?
↓ いつでも「応援」してますよ。
Commented by まろすもママ at 2009-07-03 19:44 x
はぁ~、どうしたらなくなるんでしょうか。
この子たちが何をしたんでしょうね。
何もしてあげれないですが、今度生まれてくる時はしあわせになれるからねって祈るしかありません。
は、私もいつも応援してますよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:32
☆アルママさん
みてくれてありがとうございます。これが現実なんですよね。
応援お願いしますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-07-05 21:34
☆まろすもママさん
ほんとですよね。この子たちは何も悪くないんですよね。飼い主次第なんですよね。幸せになるのも、不幸になるのも。
又頑張りますので、応援してくださいね。心強いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。