人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ねこ親さま、募集しています。

お友達のもんママの実家で子猫を保護しています。
ねこ親さま募集しています。
よろしくお願いします。

生後二カ月半くらい

現在300グラム

女の子

三毛猫

ねこ親さま、募集しています。_f0046854_772454.jpg

ねこ親さま、募集しています。_f0046854_78449.jpg


とっても美人さんで、性格も穏やかだということですよ。
お問い合わせとかありましたら、このブログのコメント欄でもいいですしもんママのブログにお願いします。
よろしくお願いします。


そして、本日はちばわんのいぬ親会です。
大勢の皆様のお越しをお待ちしております。
暑さ対策してお越しくださいね。
by atomyu55 | 2009-06-28 07:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。