人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク

ミルク_f0046854_993239.jpg


ミルクちゃんの写真を一枚!!!

今日も一日頑張りましょう~058.gif
by atomyu55 | 2009-06-10 09:12 | みるく | Comments(4)
Commented by shoutanmama at 2009-06-10 15:21
ミルクママ、こんにちは~♪
日曜日はお疲れ様でした~<(_ _)>
暑かったね~日焼け大丈夫でしたか?
遠いところ、本当にありがとう(#^.^#)
みんな、可愛かったよね~赤い糸たくさん繋がったかな?
ミルクちゃんて、美ねこさんだよね~触りたいなぁ♪
おもちゃ、ありがとう♪また作ってもらうからね~(^_-)-☆
Commented by alpha-sachi at 2009-06-10 17:37
ミルクちゃん~
まるで、置物の猫ちゃんのように「まんまる」だね~
猫が丸くなるってこういうこと・・・?
違うかな~?
Commented by atomyu55 at 2009-06-11 07:29
☆翔ママ
おはよう。この間はありがとう。翔ママに会うと元気になるわ。
なんか、幸せな気分にもなるわ。
おもちゃはクミンとアトムとサンチュにと思っています。骨型はくわえたりしていいのよね。ミルク、やっぱりね。でしょでしょ。
美猫ちゃんなのよ。笑
ほんとはただの普通の猫ちゃんです。笑
でも大好きですー。会ってほしいわぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-11 07:30
☆アルママさん
置くもののようでしょ。ミルクはちゃんとポーズをとって、お写真撮っていいよって言ってくれます。全然、だめな時もあるのよ。
丸くなっているけど、もっとまるくなる時があるの。今度やったらアップするね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。