人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サンチュ、お届けしてきました。

本日、サンチュをほんとのおうちにお届けしてきました。
雨の中のお届けとなってしまいました。
これもいい思い出になると思います。


仮ママと記念撮影です。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22152483.jpg


いつもの朝の光景です。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22163842.jpg

このときもなんとなく予感していたかな。


サンチュのおうちは豊島区です。
うちのナビは古いのか、ちゃんと入らず、近くをうろうろとしてしまい、その前の渋滞もあって2時間弱
かかってしまいました。
予定より遅れてしまいました。Tさま、申し訳ありませんでした。
サンチュのママが途中まで迎えに来てくださいました。
サンチュは少し酔ってしまいました。
今まで酔ったことなかったんですが、渋滞とうろうろしていたからだと思います。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_2214425.jpg


おうちに入ったサンチュはへっぴり腰でおうちの中を探検していました。
緊張して、肉球に汗が出てて、歩くと足跡がついていました。
それでも、少しご飯をたべました。
パパとママはサンチュのことを「可愛い、可愛い」と言ってくださって、サンチュを優しい目で見つめて
くださっていました。

Tさま、新しい生活はしばらく大変だと思いますが、サンチュと一緒に乗り越えていって
くださいね。子犬のときはほんの少しの時間です。
楽しみながら、悩みながら、やっぱり笑って過ごしていただきたいと思います。
サンチュのことよろしくお願いします。
サンチュはとてもいい子ですよ。

パパに抱っこされました。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22222543.jpg

サンチュ、よかったね。
いっぱい遊んでもらってね。

パパのスリッパをカミカミ始めてしまいました。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22261892.jpg

そして、パパの孫の手をカミカミしちゃって。008.gif
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22344554.jpg


そして、そして、サンチュの家族写真です~。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_22293983.jpg

サンチュには優しいパパとママができました。

私が帰るとき、サンチュは自分からサークルに入りました。
「僕の家はここなんだよね。僕は大丈夫だよ。」と言っているようでした。
サンチュ、お届けしてきました。_f0046854_2237119.jpg



サンチュを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもサンチュのこと見守ってくださいね。
サンチュの名前は、そのまま、サンチュになりました。058.gif
by atomyu55 | 2009-06-06 22:31 | サンチュ | Comments(12)
Commented by くぅママ☆ at 2009-06-06 23:17 x
お届けお疲れ様でした。
サンチュのためにケージやトイレなどみんな新しくご用意下さったのよね。
サンチュ幸せだね~
ムクムクの可愛い可愛いサンチュ。。。
どんなワンコに成長するのかなぁ~ 
優しいパパとママの元でスクスク育ってね☆

ミルクママ明日はよろしくね。。。
Commented by ろく母 at 2009-06-06 23:17 x
サンチュ君、おめでとう~♪
いぬ親会の時に、ゴローの大きさを見に来てくれたパパさんかしら?
ミルクママさんの、「サンチュへ」を読んで泣きました。
涙腺ゆるみっぱなしです。
ごくろうさまでした☆

Commented by alpha-sachi at 2009-06-07 00:09
サンチュ君、おめでとう!
無事「引き継ぎ」終了、生命の引き継ぎですから、大きな意味ありです
サンチュ君は、無邪気で可愛いね。
この・パパとママのもと、いっぱい「愛」を受けて大きく成長して欲しいです
ミルクママさん、ご苦労様!
☆明日、鎌倉で開催ですね。暑くなるようです。守られますように・・・
Commented by chaimam at 2009-06-07 17:34
『サンチュの名前は、そのまま、サンチュになりました。』
このフレーズを聞くと、必ず涙が出ちゃいます。
おめでとう~サンちゃん。
優しいパパとママのそばで安心して幸せに暮らしてね。
良かったね。
ママさん、おじさん、アトム兄ちゃん、ミルクちゃん
お疲れ様でした。
Commented by ロンママ at 2009-06-07 18:35 x
お疲れ様~!!
サンチュ、絶対に幸せになるね。本当によかったね。
サンチュ、もう自分の家だとわかっているんだね。トイレで横になってるサンチュかわいい!!
Commented by atomyu55 at 2009-06-07 21:57
☆くぅまま☆
ありがとうね。サンチュには素敵なパパとママができました。きっと幸せになります。ほんとに可愛かったよ。あの大きさも。ぬいぐるみだわ。
幸せも大きくよね。今日はお疲れ様。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-06-07 22:00
☆ろく母さん
ゴローくん、おめでとうございます。嬉しいです。
サンチュのパパさんは違うんですよぉ。笑
私もあれ読むと泣けます。(*^_^*)
Commented by レオまま at 2009-06-07 22:14 x
おめでとうございます♪
サンチュくんが可愛くて、ずっと見ていましたよ。
ずーっとずっと幸せいっぱいでいられますように!!!
Commented by atomyu55 at 2009-06-08 20:17
☆アルママさん
こんばんは。サンチュ、巣立ちました。可愛かったよ、とっても。
ほんとのおうちで幸せになってほしいと思います。きっとなるでしょう。
子犬っていいなと思わせる子でした。
いぬ親会もいっぱいの赤い糸見つかりましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-08 20:18
☆チャイママ
ありがとうね。ここのフレーズで。なんでかな。ありがとうね。
サンチュ、可愛かったよ。アトムとミルク孝行をしばらくこれからします。
Commented by atomyu55 at 2009-06-08 20:20
☆ロンママ
サンチュ、行っちゃったよ。さつき、サンチュ、みなみみんな巣立ったね。
サンチュ、なぜか最初トイレに落ち着いたのよ。
幸せになるわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-08 20:21
☆レオまま
ありがとう。サンチュ、可愛かったのよ。きっと可愛がられると思います。あんなにいい子なんだからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。