人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルク記念日

今日はミルク記念日です。
5年前の今日、ミルクちゃんをアトムと散歩中にみつけ保護しました。
たった一匹でいたんですよ。風邪で鼻はぐしゃぐしゃ、目は目やにがいっぱいでした。
500グラムの子猫のミルクでした。
初めての猫ちゃんで最初はいろいろわからないことだらけでしたが、
ミルクちゃんはすくすく大きくなってくれました。
ミルクと出会えて、我が家は幸せがひとつ増えました。

ミルク記念日_f0046854_2022431.jpg


ミルクちゃん、これからもよろしくねっ058.gif058.gif

053.gif053.gif053.gif053.gif

そして、昨日、海ファミリーがサンチュに会いに来てくれましたよ。
サンチュ、最初は緊張していましたが、吠えることもなく、しっぽも振っていましたよ。
ミルク記念日_f0046854_20364875.jpg

海のママと。
ミルク記念日_f0046854_20371739.jpg

カイちゃんです。
お利口さんでしたよ。サンチュにはちょっとガウってしたけどね。003.gif

ミルク記念日_f0046854_2039492.jpg

サンチュのお顔、おもしろいでしょ。緊張しまくりです。
でも遊びたがっていました。ちゃんとお腹も見せましたよ。
犬付き合いはわかっていますね。いい子ですよ。

海ちゃんもう一枚ね。
ミルク記念日_f0046854_20423012.jpg

ずいぶん落ち着いてきました。パパの言うことちゃんと聞いていますよ。

ママに抱っこしてもらいましたよ。
ミルク記念日_f0046854_20475170.jpg

サンチュに「幸せになるんだよ」って言ってもらいました。
サンチュ、よかったね。


お土産もいただきました。
ミルク記念日_f0046854_2043573.jpg

とても助かります。大切に使わせていただきますね。

ミルクちゃんはここにいましたよ。
ミルク記念日_f0046854_20542528.jpg



本日のサンちゃんで~す。
ミルク記念日_f0046854_204517100.jpg

ミルク記念日_f0046854_204532100.jpg

ミルク記念日_f0046854_20454690.jpg

ミルク記念日_f0046854_20462630.jpg

ミルク記念日_f0046854_20464368.jpg

ミルク記念日_f0046854_2047421.jpg

大勢の人がサンチュの幸せを祈ってくれているね。
サンチュは幸せ者だね。
by atomyu55 | 2009-06-02 20:54 | みるく | Comments(8)
Commented by alpha-sachi at 2009-06-02 22:24
そうですね! み~んな「シアワセ」ですね。
ミルクちゃん・サンチュ君・海ちゃん・アトム君・・・
み~んな、み~んな、元気でいてね。
ここで拝見している、私も「シアワセ」ですよ。
Commented by chirorin_wan at 2009-06-02 22:40
ミルクちゃん!5歳のお誕生日オメデトーーーー!!
ほんとにミルクママちゃんの家の子になって・・幸せだったね♪

サンちゃんもミルクちゃんの幸せにあやかってね♪
可愛いなぁ~♪

海ちゃん~、ひっさしぶりに見たけど・・めちゃんこ幸せになってるの・・伝わって来て嬉しいなぁ~♪

少しずつでも少しずつでも・・しあわせになる子・・
増やしてくれてありがとう!!
Commented by べこまま at 2009-06-03 08:59 x
ミルクちゃ~んおめでとう!
保育士のお仕事に就職してとっても頑張ってるよね、ママさんのお手伝いになって
ママさんも助かってると思うよ、いつまでも元気でいてね。

サンチュのドキドキ顔、メッチャ可愛い、いろいろお勉強してるのね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 21:18
☆アルママ
はい、みんな幸せですね。元気ですね。
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 21:21
☆タカピョン
こんばんは。ミルクと出会って5年たちました。ここから私も変わっていったんだと思います。少しずつできることを続けていけたらいいと思うのよ。
海も可愛いのよ。幸せだねぇ。
サンチュも続きますー。
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 21:22
☆べこままさん
ありがとうございます。5年たちました。ミルクと出会っていろんな人たちと知り合えました。べこままさんとも。

サンチュ、可愛いでしょう。このお顔はタヌキかな。
サンチュ、可愛いのよ。
Commented by 歓ママ at 2009-06-04 01:16 x
遅れてゴメン!(*_ _)
ミルクちゃん、5周年おめでとう!
まだまだ教育係りは続きそうだけど頑張ってね!
これからもママの癒しのかわいいミルクちゃんでいてね!

海くん、大きくなってますますカッコイイね!
サンチュも、もうすぐだね。幸せになってね♪
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 22:12
☆歓ママ
歓ママお返事おくれてごめんね。ミルク五周年です。早かったわ。これからもワンにゃン生活楽しみます。海もすっかり大人だわ。サンチュは明日婿入りで~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。