人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

サンチュのお散歩

コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい。
水曜日、木曜日と仕事がお休みなので、それまでにはさせていただきます。
申し訳ありません。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

今日はサンチュのお散歩のお写真を載せますね。
訂正もあります。
サンチュは最初は私の足の辺を気にして。私より先に歩くことはなかったのですが、昨日から少しは
慣れてきたのか、前を歩くようになりました。
まだまだ緊張はしているのですが、少し慣れてきたんだと思います。
今は、お外に慣れてほしいのでトレーニング的なことはしていません。気ままに歩いています。
引きはまだありません。


写真見てくださいねぇ~。
緊張していますが頑張っていますよ。
とてもそんなサンチュが可愛いです。

サンチュのお散歩_f0046854_2145672.jpg
サンチュのお散歩_f0046854_21452414.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_21455914.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_21464472.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_2147355.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_21472015.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_21475325.jpg

サンチュのお散歩_f0046854_21481315.jpg


頑張るサンチュですよぉ~066.gif

サンチュから一言!!!

ぼくサンチュでちゅ。
ぼくも仮ママとおんなじでやるときはやりまちゅよ。
そこんとこ、よろちくー!!!

by atomyu55 | 2009-06-01 21:51 | サンチュ | Comments(6)
Commented by alpha-sachi at 2009-06-02 00:32
えへへへ^^^^ かわゆ~い!
お散歩も慣れてきたみたい、がんばってるね。
ママさん「リード2本みたいですが、なぜですか?」
やるときは「やる」いいじゃん!
このサンチュ君の「変身・変貌」を期待していますよ^^
Commented by fuuka1220 at 2009-06-02 07:46
おはようございま~す。
サンちゃん、ますます可愛くなったね~。
このかわいいシッポを見てると、ちょっと、恐かったり、緊張してるのが、よくわかるわ・・・こんなお散歩姿、見かけたら、可愛くって、ずっと後ついて行っちゃいそうだわ・・ふふふっ♪
でも、あっというまに、慣れて、上手に楽しいお散歩できるようになっちゃうんだよね~・・・ちびっ子ちゃんの成長はすごいもんね。
頑張って、サンちゃん。
Commented by まろすもママ at 2009-06-02 20:29 x
きゃーーーサンチュくん可愛い♪
もう食べたいちゃいくらい可愛いわ(*^_^*)
やるときはやるんだね、サンチュくん(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 20:37
☆アルママさん
可愛いでしょ。まだ緊張していますね。でもお散歩嫌がらないのよ。少し楽しさわかってきたかな。リード2本はちばわんが推奨しています。逸走防止ね。怖くて強く引いちゃう子やまだお散歩慣れしていない子にとても有効です。信頼関係ができていない飼い主とワンにも。
預かりっこは必ずダブルリードです。
やるときはやりまちゅとサンチュがもうしております笑
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 20:39
☆ぶ~ママさん
だいぶ上手になりましたよ。でもまだ怖いかな。サンチュは超びびりではないので最初から歩きましたよ。まだまだかな。
少しずつよね。しっぽ面白いよね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 20:40
☆まろすもママさん
可愛いでしょ。目が泳いでいるでしょ。まだ緊張していますが、嫌いではないようです。やるときはやりましゅよ。 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。