人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

タルトに会いに行ってきました♪

今日は先日正式譲渡になったタルトに会いに行ってきました。
鶴見駅までパパさんとママさんが迎えに来てくださいました。
タルトにはちばわん卒業のマロン兄ちゃんがいます。
タルトは果たして私を覚えているでしょうか。
40日ぶりくらいの再会です。


玄関のドアを開けましたよ。
タルトとマロン兄ちゃんがお出迎えしてくれました。
マロン兄ちゃんはびっくりして吠えました。037.gif
驚かせちゃったね。ごめんね。

タルトはしっぽふりふりで私の顔をなめてくれました。
覚えているのかな???
タルトは初対面の人にもフレンドリーなのですが、どうも覚えているようでした。
すごーく、喜んでくれました。
タルト、覚えている???

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_22484282.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_22485914.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_22491176.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_22492377.jpg


タルトは大きくなっていて現在8.8キロあるそうです。
今ちょうど5カ月くらいですね。
40日くらいで゜3キロ大きくなっていました。
胴が伸びました。足も長くなりました。
相変わらずいつもニコニコ笑顔の可愛いタルトでした。

マロン兄ちゃんはタルトのことを数日で認めてくれたようでしたが、2週間くらい経った頃
元気がなくなり、点滴をしたそうです。008.gif
ストレスなのか、ただ単に具合が悪かったのか今となってはわからないそうですが、
すぐ元気になったそうです。
どちらにせよ、マロン兄ちゃんが一番頑張ってくれたと思います。
マロンくん、タルトを弟にしてくれてありがとね。

タルトを見ていて、マロン兄ちゃんのことを慕っているのがよくわかりました。
マロン兄ちゃんも楽しそうだと皆さんが言ってくださいました。
そして、マロンくん、なんとタルトが来て1キロもやせたそうですよ。
運動量が増えたそうです~。
一目でわかりました。037.gif
それもすごいです。
タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_22594248.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_23052.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2305830.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2312897.jpg

タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2315981.jpg

とても幸せそうなタルトを見て嬉しかったてです。
皆さんの愛情をいっぱい受けてタルトはずっと笑顔でいられます。
マロンタルトファミリーのみなさん、これからもタルトをよろしくお願いします。


タルト君、ちゃんとおしっこはシートにするんだよ。はずさないでちょうだいね。
嬉しくても歩きながらしちゃあ駄目よ。
仮ママからのお願いよ。


ではでは、ファミリーのお写真です~。
タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2371482.jpg

とても素敵なご家族です。
タルト、幸せだね。お姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらったり、お世話してもらっているね。

美味しいお菓子もありがとうございました。
紅茶も美味しかったです。
私の紅茶好きを知って入れてくれたのですね。後からわかりました。

パパとママの故郷愛媛の甘夏をいただきました。
タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2311194.jpg

甘くておいしかったです。

帰りにはシューマイ弁当を買ってきましたよ。
タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_2311512.jpg

タルトの顔を思い出しながら晩御飯にいただきました。


そして、本日のサンチュで~す。
タルトに会いに行ってきました♪_f0046854_23152524.jpg

朝のお散歩から帰ったところですよぉ~。
まだまだ、緊張していますね。
サンチュも頑張っています。
今日はおじさんとお留守番ありがとねっ。
by atomyu55 | 2009-05-31 23:17 | タルト | Comments(12)
Commented by alpha-sachi at 2009-06-01 00:18
タルトちゃんだ~~~!
いつも言っている「赤い糸」の繋がりの強さ・素晴らしさを「痛感」しています。そして「愛」の・・・ね。この素敵な「ドラマ」を観せてくれた
ミルクママさん・ファミリーの皆さんには「感謝・感謝」です!
「ドラマ」の影には、様々なご苦労・試練があったことでしょう。
マロンちゃんも「スゴイ」ね。ありがとう!
サンチュ君も、益々、やんちゃで可愛くなっていくね。
新しい生活への準備進行中ですね。応援してるよ!
Commented by くぅママ☆ at 2009-06-01 00:43 x
タルトに会いに行ったのね。
大きくなったし 本当に幸せそうだね^^
とってもいいご家族に迎えてもらって良かったよね~

タルトのお家からもうちょっと足をのばしてもらうとくぅママんちなんだけどな。。。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-06-01 00:44 x
会いに行ったんですね。
覚えていたのですね。。。

私も湘南里親会でちゃずと会う予定で居るんですよ。
一か月弱です。
そっぽ向かれたらどぉしよぉ~(涙)

サンチュちゃんもお届け間近でしょーか?
みんな幸せになって行きますね。
Commented by きららママ at 2009-06-01 09:51 x
タルト大きくなったね!ちゃんと覚えていてくれたのね。嬉しいよね!マロンくんと良いコンビで幸せだね。サンチュお散歩ガンバだよん♪
Commented by ロンママ at 2009-06-01 19:33 x
タルト、大きくなったね。あの日のことを思い出したわ。
サンチュももうすぐかな??
ミルクママ、しうまい弁当好きよね~。(私も大好き!!)
Commented by まろすもママ at 2009-06-01 21:16 x
タルトくん、幸せ一杯ですね♪
マロンくんも優しいお兄ちゃんでステキです(*^_^*)
40日で1kgも痩せてしまったマロンくん、のんびりした生活が一点元気いっぱいのタルトくんが来て一緒に遊んで引き締まったのかな(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-06-02 20:03
☆アルママ
タルト大きくなっていましたよ。すっかり末っ子でした。末っ子なのでついつい甘やかしちゃうそうです。笑
それにタルトはおしっこ以外は困ることがないそうです。幸せを見届けました。私のこれが役目ですから。これからも応援してくださいね。
サンチュ、可愛くなっていますよね。輝いています、
Commented by atomyu55 at 2009-06-02 20:05
☆くぅまま☆
くうまま☆のおうちはあと少しなのね。今度行きたいわー。笑
タルトはほんとに幸せそうだったわ。いい子でした。すごーく、喜んでくれました。預かり冥利につきるわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-02 20:08
☆メイマミ&アイママ
会いに行ってきましたよ。嬉しかったわ。覚えているようでした。
幸せにしている姿を見るのは嬉しいです。
サンチュは土曜日お届けです。さびしくなるけど嬉しいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-02 20:10
☆きららママ
タルトは大きくなっていました。すっかり末っ子でしたよ。
嬉しいわー。サンチュ、お散歩頑張っていますよ。
サンチュもあと少しだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-02 20:11
☆ロンママ
タルト大きくなっていたわよ。お顔は変わっていなかったわ。愛らしいタルトだったわ。サンチュは6日なの。しうまい弁当、大好きよ。駅弁が好きかな。楽だし(^-^)
Commented by atomyu55 at 2009-06-03 20:33
☆まろすもママさん
こんばんは。タルト大きくなっていました。幸せそうでしたよ。
マロン君もすっきりしていて。幸せ家族の一員にしてもらってタルトは幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。