人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あさってはいぬ親会です。

あさってはちばわんのいぬ親会が篠崎緑地で開催されます。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。
うちの可愛いサンチュも参加します。可愛いサンチュに会いに来てくださいねぇ。
でも雨が心配ですよね。
なんとか、雨降らないで欲しいですよね。
晴天じゃなくてもいいですから、曇りでいいですから、なんとか開催してほしいです。

058.gif058.gif058.gif

今日、宅配便が来たんですよ。
ウルママがパピーフードを送ってくれました。
実は17日に篠崎にサプライズで来てくれる予定だったそうなの。
ウルファミリーが。
雨で中止になってしまい、24日はお姉ちゃんたちの運動会で篠崎には来れないということで我が家に
送ってくださいました。
あさってはいぬ親会です。_f0046854_2142539.jpg


こんなにたくさんありがとうございます。
わたしにと紅茶とクッキーもあります。
あさってはいぬ親会です。_f0046854_2153789.jpg

柴又の美味しいお菓子やさんのですね。前にもいただきました。
ありがとうございます。
私が紅茶大好きなの知っていてくれたのかな、ウルママ。
ブログには書いちゃってますけどね。037.gif
すごーく、嬉しいです。じっくり楽しみますね。
温かい心遣いに感謝です~。

又、是非、来てくださいねぇ。
皆さんに会いたいです。ウルにも会いたいなぁ~。
フードは預かり仲間と分けたいと思います。
いぬ親会にもっていきますね。


では本日のサンチュで~す。

サンチュはちゃんとシーツにチーをできますよ。
あさってはいぬ親会です。_f0046854_21102939.jpg

ほらね。可愛いでしょ。9割がたトイレ成功していますよ。
うん〇はたまに決まった違うところにしますね。
あっちこっちじゃないんですけどね。
サンチュはとてもわかりやすいので、したかどうかはすぐわかります。

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21142124.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21143937.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21145318.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21151483.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21152810.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_2115426.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_2116016.jpg

あさってはいぬ親会です。_f0046854_21162062.jpg

ミルクとも遊びますよ。そんなにハードには遊びませんね。
走り回っていますね。
アトムのことも大好きで遊びをしかけますが、しつこくして、アトムに怒られますが
全然平気です。アトムの怒り方は怖くないのよねぇ。037.gif
毎日成長中のサンチュで~す070.gif


サンチュのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-05-22 21:22 | サンチュ | Comments(8)
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-22 21:35 x
ミルクはまたまた面倒見がいいねぇ。
本当に偉いわ。随分と助けられているでしょ?
アトムはくぅみたいよね。
きっとくぅの気持ちも分かってくれるわね(笑)

あさってこそ開催して欲しいね~
Commented by べこまま at 2009-05-23 00:33 x
この可愛さを生で見たら絶対に家族にしたいと思っちゃいますよね。
どうぞ雨が降りませんように。

あっ!ビスキュイのクッキーですね、ここのケーキもお値段が安くておいしいです、特に和三盆ロールが大好きなんだけどお昼前には売り切れちゃうんですよ。
すぐにいなくなっちゃうサンチュと同じかしら?
Commented by ロンママ at 2009-05-23 11:14 x
明日、絶対に開催されるといいね。私、テントもパラソルも持っていないからどこかに入れてもらおうと思っているのよ。
サンチュ、みなみのこと覚えているかしら??サンチュとみなみ、元気一杯だったのよ。
Commented by ウルママ at 2009-05-23 19:53 x
とどきましたか
間に合ってよかったです
明日のお天気も微妙ですね
運動会の方もちょっと心配です

私も紅茶すきなんですよ
いろんなフレーバーティーを含めストックが10種類くらい
そろそろアイスティーも作っておかないと
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 22:57
☆くぅまま☆
ミルクっておもしろいのよ。今回はなかなかミルクと遊ばず、ミルクちゃんも作戦をいろいろ考えたようです。ミルクちゃんのプライドもあるし。笑
今では追いかけっこ、プロレスして楽しそうよ。
でもサンチュはアトムと遊びたいみたいなの。
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 23:01
☆べこままさん
ほんとに可愛いので生で見てほしいと思います。
可愛い盛りなので、できれば早くほんとのおうちでと思います。
でもこれはご縁だからね。

ビスキュイ知っているのね。さすが地元かしら。
和三盆のロールケーキ、ウルの家でいただきました。美味しかったです。ここのは甘すぎず美味しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 23:02
☆ロンママ
明日開催してほしいわ。なんとかしてよって感じね。みなみとサンチュ覚えているかしらね。楽しみだわ~。よろしくぅー。
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 23:05
☆ウルママ
ありがとうございました。明日、持っていきますね。うちにもいただきましたよ。嬉しいです。いつも気にかけてくれていてありがたいです。紅茶、ウルママも好きなのね。私は以前はコーヒーだったんだけどここ数年紅茶が大好きになりました。
いただいた紅茶、どちらもグッとでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。