人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

仲良し

アトムと夕方5時過ぎ、お散歩しましたよ。
雨が一時あがった時でした。
大きな虹を見ました。
なんだかとっても嬉しかったです。
久しぶりに見た虹です。
どの辺まで見えたんでしょうね。
虹を見ましたか?


マロン兄ちゃんとタルトの仲良し写真がブログにアップされています。
やんちゃトリオ☆だいありぃー見てくださいね。

こんな写真がもう見られるなんて感激でございます。
仲良し_f0046854_2048036.jpg

おんなじポーズをすることって、仲良しさんだから、相思相愛だからなんだそうですよ。
すっかり兄弟ですね。
マロンタルトファミリーのみなさん、ありがとうございます。
とっても嬉しい写真です。
左右対称もおんなじですね。
それにしても二人とも可愛いなぁ!!

うちのアータンです。
仲良し_f0046854_20523790.jpg

仲良し_f0046854_20524947.jpg

ミルクちゃんです。
仲良し_f0046854_20533382.jpg

ほんとにのんびりとしている二人です。
あと少しかな?037.gif
by atomyu55 | 2009-05-08 20:55 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by まろすもママ at 2009-05-08 20:59 x
いやぁ~ん、マロンくんとタルトくんめちゃ可愛い♪
ほんと同じ姿で寝てる(*^_^*)
幸せになれてよかったわ。

アトムくんとミルクちゃんも可愛い♪
Commented by alpha-sachi at 2009-05-08 21:53
もう”(変な表現だけど)鳥肌ものです(ブルッ!)
こんなにも、環境で「変化」するんですね。そことを「体験・体感」させていただけて幸せです。この「ツーショット」は、表彰状ものですよ^^
ヒトの「愛の力」は偉大です!
Commented by ひーまま at 2009-05-08 22:44 x
タルトマロンはすっかり安心ですねぇ!
昨年のゆきみとぐーを見てるようで、ほんわかしてます^^

で、もうそろそろ・・・なんですねぇ~☆また頑張ってくださいね!

↓そうそう、猫さんはほんとに癒しですよね~~。うちも猫のいない暮らしはもう考えられないです。
ミルクちゃん、ほんとに可愛いねぇ☆
Commented by べこまま at 2009-05-09 00:15 x
もうそろそろかなぁ~・・・と思って来たら、やっぱりですね 楽しみだわ

2匹のこんな写真を見たらほんとに嬉しいですよね、預かりの元気の源ですね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-05-09 13:50 x
マロンタルト兄弟、素敵なショットです。
こんなにピッタリの相性で…
↓先日の二人でピッタリくっいてる写真も、もぉ可愛いのなんのって…
全く心配がないですね。
なので、なので。。。。ですね。

虹、私も見ましたよ。
写真にも収めました。アップしたので見に来て下さい。
Commented by あーちママ at 2009-05-09 14:28 x
マロンタルト、幸せそうな顔してるよね。
アトムママもうふふだね。
もうすぐ来るの?
今度はどんな子かな?また、幸せわんこが増えるんだね♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-09 19:01 x
可愛いシンクロだね~
私こういうの大好きよ ^^
マロンタルトのブログにも幸せな様子がてんこ盛り。。。
ミルクママ 良かったね~

アトムとミルクの静寂もあとちょっとだね フフフ☆・・・って、うちもだ。。。
Commented by chaimam at 2009-05-09 20:40
わぁ~^^!マロンタルトコンビ最高↑↑
仲良しになったのね。嬉しいなぁ。
おまけにチャイとおんなじベッド!素敵!!
アータン&ミルクちゃんのんびりほんわかムードだね◎
そろそろ・・やってくるのね。
みんなお待ちかねよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:42
☆まろすもママさん
こんばんは。可愛いでしょ~。ほんとにうれしいです。
幸せだね、タルトは。アトムとミルクもありがとう~(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:44
☆アルママさん
ほんとにそうですよね。割と対照的な二人なんですよ。
だからかえってうまくいった気がします。
マロン兄ちゃんは優しいんですよね。タルトは幸せいっぱいだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:46
☆ひーまま
栗タルトコンビは仲良しになりました。そんなに時間がかかりませんでした。タルトは最初から友好的。マロンくんは優しいのよね。いいお兄ちゃんしてくれているよね。
タルト幸せだわ。

そう、あと少しで再開します。又応援してね。
猫さんの魅力も伝えたいです。
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:48
☆べこままさん
そう、元気の源ですね。とっても嬉しいです。二人ともほんとに可愛いです。
あと少しです。又応援果てください~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:50
☆メイマミ&アイママさん
こんばんは。可愛いでしょ。ほんとにうれしいです。タルトは幸せですね。この間の写真も可愛かったし、めちゃくちゃうれしかったですよ。なので、そろそろですね。頑張りますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-09 22:51
☆あーちママさん
こんばんは。タルトは幸せです。素敵なご家族の一員にしてもらいました。又、応援してね。
どんな子が来るんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-10 21:41
☆くぅまま☆
タルト、幸せだわ。マロン兄ちゃんがタルトを認めてくれたのよね。
タルトは毎日楽しくて仕方ないと思うわ。
嬉しいわ。
くぅまま☆、頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-10 21:43
☆チャイママ
タルト楽しそうでしょ。仲良しになったのよ。
チャイちゃんもこの赤いペットだったかな。おそろだね。
あと少しでやってきます。またまた、よろしくねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。