人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

5月3日はいぬ親会in八王子です。

5月3日はいぬ親会in八王子です。_f0046854_21295036.jpg

5月3日は八王子で初めてのいぬ親会が開催されます。
GWの中、お時間のある方は是非、お出かけくださいね。

パネル展などもございます。センターのことをもっと知りたい方、預かりボランティアに興味
のある方も是非、いらっしゃってください。
私は残念ながら、用事があり参加できません。パネル展、楽しみにしていたのですが。
うちの預かりっ子だった、みかんファミリーが伺いますので、みかんを見かけた方は是非
お声をかけてくださいね。
5月3日はいぬ親会in八王子です。_f0046854_21461525.jpg

みかんですよ。
よろしくお願いします~。


赤い糸、たくさんつながること祈っています。

5月3日はいぬ親会in八王子です。_f0046854_21392214.jpg

ぼく、アトムだよ。
ぼくたちも応援しているよ!!!

by atomyu55 | 2009-04-30 21:39 | アトムとミルク | Comments(8)
Commented by alpha-sachi at 2009-04-30 21:54
↓「赤い糸」着実に繋がっていて、嬉しいですね。良い報告もたくさん
聞けて「happy」です!
3日の会、成功祈っています。お天気もいいみたいですが、気温が
どうでしょうね。子供達が、元気で参加できますように・・・
Commented by ふー子 at 2009-05-01 12:46 x
3日は行けるかどうか調整中のオカンですが、
みかんちゃん会いたいですぅ♪
よもぎちゃんやみかんちゃんのように赤い糸に繋がるように、
祈ってます。
Commented by bibirymac at 2009-05-01 14:15
パソコン繋がりましたよ~(*^^)v
やっと更新も出来ました! ふぅ~、長かったワン(涙)
明後日は来られないの?
休憩班が美味しいお茶を入れて差し上げようと思ったのに…
時間があったら、みかんちゃんをナデナデさせてもらうわね。
ミルクママの代りだよ、って。。。
Commented by 安ママ at 2009-05-01 21:00 x
アトム君、ミルクちゃん、の~んびりしてますね^^
よもたん もう一年になるんですね^^ りりしくなってお兄さんになりましたね~いぬ親会でのビビりっぷりを思い出します。みかんちゃんもすっかりピカピカなお嬢さんですね。幸せな皆をみると本当に嬉しいですね。

Commented by atomyu55 at 2009-05-02 22:19
☆アルママさん
こんばんは。とても幸せで嬉しいです。
3日の日、お天気もよさそうだし、成功してくれると思います。
ありがとうございます。
赤い糸、いっぱいつながるといいです。
Commented by atomyu55 at 2009-05-02 22:21
☆ふー子さん
こんばんは。行けたら、みかんときぃちゃん、再会できるといいですね。みかんを見たら声をかけてやってくださいね。
赤い糸、いっぱいつながるといいですね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-02 22:23
☆マックははさん
パソコン開通おめでとうございます。ないと不便ですよね。
明日行けません。ごめんなさい。みかんに会ったら頭なでなでしてくださいね。そしてそして、あかねちゃん、おめでとうございます。
幸せですねぇ。私も嬉しいです~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-02 22:25
☆安ママさん
はい、のんびりしていますよ。笑
こういうときも大事ですものね。よもたん、一年です。早いですよね。
その節はお世話になりました。すっかりお兄ちゃんですね。でもまだまだおこちゃまで、怖いものいっぱいです。でも幸せですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。