人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

タルト、お外デビュー♪

今日はタルト、お外に出してみました。
うちの近所でお散歩の練習をしました。
タルトはベランダも割と平気だったので、この子は外も怖がらないかなと思っていました。
思っていた通り、割と平気でした。
しっぽは下がっていましたが、初めてにしては上出来でした。
タルト、お外デビュー♪_f0046854_21251071.jpg

タルト、お外デビュー♪_f0046854_21252799.jpg

タルト、お外デビュー♪_f0046854_21253120.jpg

ぼく、タルトだよ。
今日、お外に出たんだよ。
お日さまと風が気持ちよかったよ。
ちょっと、怖かったけど、なんだか楽しそうだよ。



たー君は、木の葉が舞ってくると追いかけましたから。
それに自分から前に歩きましたよ。
だっこも少ししましたが、怖いというより、興味津々という感じでした。
ほんとのおうちに行ったら、お兄ちゃんのマロン君と一緒にお散歩ができるね。
頑張るんだよ。

可愛いタルトで~す。
タルト、お外デビュー♪_f0046854_21314680.jpg

タルト、お外デビュー♪_f0046854_2132013.jpg

今日、クミンのママが用事があってうちに寄ってくれたのですが、初対面なんだけど
玄関に走って行き、喜んでいました。嬉ションもしちゃったし。(笑)
いつまでもこんな明るいタルトでいてね。
人間大好き、ワン大好きはタルトの魅力だからね。


ミルクちゃんですよ。
タルト、お外デビュー♪_f0046854_21382364.jpg

タルト、お外デビュー♪_f0046854_21383958.jpg

ミルクちゃん、最近テレビの上にもいますよ。
こういうときは目立ちたいときみたいですよ。
注目されたいときですね。
ミルクちゃん、存在感ありますです!!!
by atomyu55 | 2009-04-12 21:40 | タルト | Comments(4)
Commented by ひーまま at 2009-04-12 22:10 x
ぷぷぷぷ!ミルクちゃんったら~~!
そうそう、うちもね、いこりくんがやります。
しかも、テレビの前にでーんってね(苦笑)
うちはテレビ台がちょっと広くてね、テレビの前に座れちゃうので、そこにね、座って、わざと視線に入ろうとするんで、、もう大笑いです。
PCしてると、みかんは腕に乗ってくるし~~。猫ってほんと癒し&お笑い系で、やめられません(爆

タルトちゃん、いい感じですね!いぬ親さま、楽しい毎日になりますね!!
Commented by alpha-sachi at 2009-04-13 00:48
春の「ほのぼの話」のようで、嬉しいです。
タルト君も、ママさんの「愛情」で益々、可愛らしさ倍増中ですね。
↓ 身体も増量するといいね。
お届けまで、あと少しですね。応援しています!
ミルクちゃん、TVに身を任せている感じが「グー」です^^
Commented by atomyu55 at 2009-04-13 20:13
☆ひーまま
いこりくんもやるのね。猫ちゃんて面白いよね。こんなミルクが大好きです。早々視線に入ろうとするのよ。
笑わせるつもりじゃなくても面白いよね。

タルトは物おじしないのでお散歩もすぐ上手になりそうだわ。
タルトがいれば幸せ間違いなしです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-04-13 20:14
☆アルママ
タルトはほんとにかわいいのよ。体重も少しずつ増えてほしいです。
お届けまであと少し、さびしいけど嬉しいです。きっと幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。