人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会のワン達

今日はお休みでした。
明日もお休みなんですよ。
予定が特にないのでうちで過ごしています。
タルトともあと少しですからね。
今日は、アトムとタルトをシャンプーしました。
タルトのシャンプーは楽なんですけど、アトムのシャンプーは結構大変です。
今日の一番のお仕事でした。
アトムとお散歩ものんびりしました。
桜も散り始めていました。
いぬ親会のワン達_f0046854_19535021.jpg

アトムと一緒に桜を見るのが好きです。

今日のタルトですよ。
いぬ親会のワン達_f0046854_19553546.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_19554068.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_19554497.jpg

いぬ親会のワン達_f0046854_19554861.jpg

いつも笑顔のタルトです。
シャンプーで疲れたらしく、今は私の横で眠っています。

058.gif058.gif058.gif

そして、いぬ親会のワン達の写真見てくださいね。

まずはマヌカです。
いぬ親会のワン達_f0046854_201915.jpg

クミンです。
いぬ親会のワン達_f0046854_2004279.jpg

すぐりとクミンです。
いぬ親会のワン達_f0046854_2015226.jpg


タルトにそっくりなれんちゃん。赤い糸見つかったね。おめでとう。
いぬ親会のワン達_f0046854_2024448.jpg

歓たんです。緊張しているお顔かな。
いぬ親会のワン達_f0046854_2035994.jpg

みくちゃん、パパとママと一緒でした。
いぬ親会のワン達_f0046854_20254556.jpg

柴丸くん
いぬ親会のワン達_f0046854_2072763.jpg

あられちゃん、赤い糸見つかったね。おめでとう。
いぬ親会のワン達_f0046854_2082593.jpg

ひなちゃんもおめでとう・
いぬ親会のワン達_f0046854_208949.jpg

フィンちゃん、久しぶりだったね。
いぬ親会のワン達_f0046854_208324.jpg

幸多くん、笑顔がいいね。
いぬ親会のワン達_f0046854_2010861.jpg

ちぽくん、笑顔ありがとっ。
いぬ親会のワン達_f0046854_2092959.jpg

マックちゃん
いぬ親会のワン達_f0046854_2015454.jpg


みんな可愛かったよ。
今回は募集中の子をほとんど撮っていませんでした。008.gif
幸せワンを見るのはこちらも幸せです。
とても、ほっくりとした素敵ないぬ親会でした。
運営してくださった湘南地区のいぬ親さまたち、ありがとうございました。
赤い糸もいっぱい見つかりましたね。
次回も行きますよ~!!!
by atomyu55 | 2009-04-08 20:19 | タルト | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2009-04-08 21:41 x
どの子もみんな可愛いですね♪
赤い糸もいっぱい繋がったようですし、ほんとよかったです(*^_^*)
みんないっぱい幸せになってね(*^^)v
Commented by chirorin_wan at 2009-04-08 22:46
赤い糸繋がってた子達。。
本当に幸せそうな顔を見るの嬉しいね♪
タルトちゃんも赤い糸見つかってよかった。。
こんなに可愛い子達をもう少しで殺処分してしまう所だった・・
そう思うと人間の罪深さにごめんなさい!!って言う気持ちと助からなかった子達の分まで赤い糸たぐり寄せた子達には幸せになって欲しいって・・思う。
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:55
☆まろすもママさん
みんな可愛いのよ。いっぱい赤い糸見つかったようです。幸せワンが増えますね。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:57
☆タカピョン
みんな幸せなワンです。愛されているお顔しているよね。
タルトもきっと幸せになるわ。嬉しいです。
生きられなかった子たちの分まで幸せになってもらいます。
Commented by chaimam at 2009-04-09 18:10
あはは~ごぶさたしてたらカワイイ☆タルトちゃんに
赤い糸が繋がってたぁ♪
拍手パチパチ!おめでとう。
良かったね。
こんなにカワイイワンちゃんが勢ぞろいで見てるだけで
嬉しくなっちゃいます。
みんな☆幸せだね♪
Commented by atomyu55 at 2009-04-10 20:30
☆チャイママ
はいそうなのよ。つながっちゃいました。
とても素敵なご家族とご縁がありました。

ワン達、みんな可愛いでしょ。見ているだけで幸せになるわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。