人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は湘南いぬ親会です。

明日は湘南いぬ親会です。_f0046854_22521135.jpg

明日は湘南いぬ親会です。お天気大丈夫そうですね。多くの皆様のご参加お待ちしています。
わたしも応援に行きます。たくさんの赤い糸が見つかりますように…。

そして今日はタルト病院に行ってきました。
ワクチン打ってもらうつもりだったんですが、まだジアルジアがいたことがわかり打てませんでした。
二回目の検便でマイナスになっていたんですよ。
三回目の検便でもマイナスだったんです。
でも、なかなか便が固まらなかったんです。
お薬の量が増えてしまいました。ワクチンはもう少し先になってしまいました。タルトはとっても元気なんですけどね。
体重は3.95キロでした。
まだ、痩せているそうです。
そして、今日は我が家にお客様がおみえになってくださいました。
そのお話は今度ゆっくりしたいと思います。


写真はミルクに猫パンチされているタルトです(^O^)
by atomyu55 | 2009-04-04 22:52 | タルト | Comments(6)
Commented by べこまま at 2009-04-04 23:32 x
あらら・・・ちょっとご無沙汰していたら、ママさん またまたあっという間に
幸せの舟に乗りそうな子がいたんですね。
テリア系の子って可愛いですよね、まぁどの子もみんな可愛いんだけど。
これじゃママさんが頑張るまでもないですね。
じゃんじゃんいぬ親サークルを増やしてください。
Commented by chaimam at 2009-04-05 11:15
こんにちは☆
あれ~またまたかわいいワンちゃんが仲間入りしてるね。
タルトちゃん♪名前のとおり甘くてカワイイね。
アトムさん&ミルクさんと仲良しだね。
がんばるのよ~応援してるからね。
Commented by まろすもママ at 2009-04-05 20:28 x
タルトくん、まだダメでしたか。。。大丈夫です、きっとこれで良くなりますよ♪
がんばれぇ~\(^O^)/

おっ、ついにミルクちゃんの愛の躾が始まったかしら?
Commented by atomyu55 at 2009-04-08 09:03
☆べこままさん
おはようございます。
タルト可愛いのよ。赤い糸も見つかりましたよ。きっと幸せになると思います。嬉しいです。タルトが手繰り寄せました。
皆さんの応援のおかげもありますね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-08 09:04
☆チャイママ
およよう。可愛いでしょ、タルト。いい子なのよ。
タルト、甘えんぼなのよ。笑
応援いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-04-08 09:05
☆まろすもママさん
だめだったの。少し固まってきましたよ。頑張ります。
毎日、ミルクとバトっていますよ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。