人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ボーロ食べたよ♪

お友達のふうちゃんママから物資いただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
とても助かります。
ボーロ食べたよ♪_f0046854_193867.jpg

さっそく、タルトはいただいたおもちゃで遊び始めました。
ちゃんと自分のだってわかるんですね。
おやつ、シート、ヤギミルク、ペット用ウエットティッシュ、ペットタオルどれも嬉しいです。
ヤギミルクはタルト大好きです。
大切に使わせていただきます。

ふうちゃんママからもらった、ボーロをさっそくタルトのお口の中にひとつ入れてあげました。
食べ物だとは、はじめわからなかったみたいでした。コロコロ体を転がして遊んでいました。
ボーロを出したりしていたんですよ。又、口に入れて食べ物だとわかったらしく、
少しずつ出したりして食べていました。体を転がしながら。(笑)
生まれて初めてのおやつだったかな。
なんだか、タルトが愛おしくなりました。
美味しかったね。
ボーロ食べたよ♪_f0046854_19463979.jpg

ボーロ食べたよ♪_f0046854_19465442.jpg

ボーロ食べたよ♪_f0046854_1947444.jpg

ボーロ食べたよ♪_f0046854_194714100.jpg
ボーロ食べたよ♪_f0046854_19472739.jpg


だいぶ大きくなりました。ただいま3.8キロです。
これからいろんなこと経験して大きく育つのよ。

初動画見てくださいね。
ふうちゃんママにもらったおもちゃで遊んでいますよ。

動画はこちらからお願いします。

タルトの可愛らしさに参ってる仮ママなのです016.gif
by atomyu55 | 2009-03-30 19:56 | タルト | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2009-03-30 22:24 x
タルトくん、初めてのおやつはおいしかったかな。
体を転がしながら食べるってのに笑ってしまいましたσ(^^)
これからいっぱいいろんな事覚えていこうね♪
Commented by きららママ at 2009-03-31 11:12 x
タルちゃん子犬らしい子犬ねぇ♪かわいいわん!ママさんついかまいたくなっちゃうね。向こうでミルクちゃんの観戦してる顔がまたかわいいわ!
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-03-31 16:24 x
今度はタルトくんね♪
テリアがはいってるのね。
お顔の毛、きっとポヤポヤ伸びて来そうな予感…
Commented by ロンママ at 2009-03-31 17:40 x
タルト、本当にかわいいね。
うちはまだおやつはあげていないの。ウンがベチャベチャなのよ。
ヤギミルクは好きよね。これはうちもあげてるわ。でもお高いのよね^_^;
3.8kgなのね~うちよりだいぶ大きいのね。15kgくらいまで大きくなるかな??
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 21:59
☆まろすもママさん
タルト、初めてのオヤツでしたね。なんだかそんなことも切ないですよね。今まで、ほとんどセンターでの暮らしでしたから。
タルトのようにセンターを出られる子は一握りです。
絶対幸せになってもらわなきゃです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:01
☆きららママさん
タルト、可愛いのよ。男の子も可愛いわ。笑
女の子とはちょっと違うかもですね。ミルクはタルトを見守っているみたいですね。湘南で会いましょう。
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:02
☆メイマミ&アイママさん
はい、テリアミックスですね。とても可愛いです。お顔はもう。少しカットしています。笑
もっともしゃもしゃだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:04
☆ロンママ
タルト、可愛いのよ。たまらないわ。笑
そうかぁ、まだべちゃべちゃね。タルトも少しそうなのよ。今日又お薬もらってきたわ。大きくなるけど柴くらいではと言われたんだけどね、どうなるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。