人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

病院に行ってきました。

今日はタルトを連れて病院に行ってきました。
というのも、タルトの右前足が、金曜日時々震えることに気がつきました。
ほんとに時々なんです。元気に走り回っているんですけどね。
歩き方もなんとなく不自然かなと思ったりしましたので、健康チェックを兼ねて連れて行きました。
検便はマイナスになっていました。今朝から、いいうん○がでています。
後一回検便をして、マイナスならワクチンを打つことになりました。

足もよく診ていただきました。触ったり、タルトを歩かせたりしてから、レントゲンを撮ってもらいました。
結果は、骨は異常なしでした。
よかったです。筋を痛めているかもしれないので様子をみることになりました。
たいしたことなさそうでほっとしました。
先生からも大きな問題はないと言っていただきました。

病院でのタルトはおとなしくてちょっとビビリちゃんだねぇ~と先生に言われました。
でもビビリちゃんではないと思います037.gif
来たばかりのときは落ち着かない様子でよく動いていたのですが、昨日くらいから、
すっかり落ち着いています。
昨日からフリーにもしていますが、寝ていることが多くなりました。
行き倒れのタルトが見られるようになりました。
うちに慣れてきたんだと思います。


本日のタルトで~す。
病院に行ってきました。_f0046854_15105880.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_15111188.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_15112296.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_15113422.jpg

病院に行ってきました。_f0046854_15114522.jpg


いつも笑顔の可愛い子です。
あっそうそう、昨日トイレは完璧といったのですが、今朝、玄関のたたきのところでうん○と
シッコしてくれました。041.gif
まだまだ修行頑張ります。
by atomyu55 | 2009-03-29 15:20 | タルト | Comments(4)
Commented by ひなのん at 2009-03-29 23:35 x
タルトくん、かなり可愛くなりましたね♪
ほんの数日で手足がニョーンと伸びた気がするのは
私の気のせい!?
上から三番目の画像、お借りしました!
Commented by くぅママ☆ at 2009-03-30 07:32 x
ホント可愛いねぇ。。。
縫いぐるみみたいだ♪手放せなくなってもしらないよ~(笑)

クミンの正式譲渡もおめでとっ☆
・・・まぁ 全然心配はしてなかったけどね^^
湘南行かれないけど クミンによろしくお伝えくださいませ。。。
Commented by atomyu55 at 2009-03-30 20:05
☆ひなのんさん
こんばんは。数日で大きくなりました。手足伸びましたよね。毎日大きくなっています。ブログに紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。とても可愛いいい子なの。頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-30 20:33
☆くぅまま☆
可愛いのよ。なんかもうメロメロだわ。笑
クミン、ありがとっ。幸せワンになっていたよ。
湘南残念だけど仕方ないね。クミンに伝えておくわ。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。