人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会のワン達

今日は里親会で撮った写真を載せますね。
あまり撮っていないんです。

まず、こごみ(現クッキー)の姉妹のシャンティ(姫ちゃん)が、来てくれましたよ。
姫ちゃんの里親様のYさまがセンターレポートを見て引き出すことを決め、引き出された
ほたるちゃんも一緒です。
ほたるちゃんはまだ若く、子供を産んだすぐあとにセンターに来たようです。
とっても穏やかないい子でしたよ。
里親会のワン達_f0046854_20115326.jpg

里親会のワン達_f0046854_201246.jpg

里親会のワン達_f0046854_2012167.jpg

姫ちゃんは大きくなっていましたよ。二人とも幸せワンでしたよ。
Yさま、ありがとうございました。こごみとの再会是非果たしましょうね。


そして、里親募集中のワン達です。
里親会のワン達_f0046854_20144142.jpg

里親会のワン達_f0046854_20145234.jpg

里親会のワン達_f0046854_2015738.jpg

オーク君。
里親会のワン達_f0046854_20151845.jpg


みんないい子なのよ。
他にも可愛い子達がいっぱいいますよ。
お問い合わせは千葉わんまで。


あやめちゃんは赤い糸見つけましたよ。
里親会のワン達_f0046854_20202250.jpg

あやめちゃん、おめでとう。幸せになるのよ。

卒業生のローズも来ていました。
里親会のワン達_f0046854_20153190.jpg

ますます美人度アップでしたよ。


本日のクミンで~す。
里親会のワン達_f0046854_20233022.jpg

アトムのベットにいましたよ。
今はソファーで寝ております。
いい夢みているのかな035.gif
by atomyu55 | 2009-02-19 20:25 | クミン | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2009-02-19 22:02 x
里親会参加ワンコ。知らない子もいたわ・・・汗
ローズのお写真もありがとう。。。可愛くって連れて帰りたい位でしたが、ちょっと現実になってます(笑)

クミンの里親様は本当にご近所なのね~
うちと木の実のお家みたいだわね^^
Commented by monmaki at 2009-02-20 00:41
こんばんはぁ~
クミンちゃんおめでとう~~
歩いて行けるところにお嫁入りですね!良かったです~
クミンちゃん今までの預かりちゃんの中で一番のロングステーかな?
Commented by alpha-sachi at 2009-02-20 07:49
ワンコちゃん達、みんな「愛らしい」です。
幸せな犬生(人生)を、送らせてあげたいと思いますね。
クミンちゃん・あやめちゃんのように、「赤い糸」に早く
辿り着くように・・・
Commented by fuuka1220 at 2009-02-20 10:37
こんにちは^^。
なんて、優しい目なんだろう~・・・とっても愛おしくなるわ。
どの子も、み~んな、一日でも早く幸せ笑顔全開になるといいね。

クミンちゃん、これでアトム君の匂いは絶対忘れないわね(笑)
可愛いっ~♥
Commented by まろすもママ at 2009-02-20 19:40 x
幸せになった子、これから幸せになる子・・・どの子にもステキな出会いがあり、そしてこれから訪れる。
どの子もみんな可愛くて♪
幸せになぁ~~~~~~れ(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-02-20 19:56
☆くぅまま☆
びっくりだよ。ローズ里帰りしているのね。嬉しいわねぇ。
私も知らないあずかりっこいたよ。
たくさんでていたよね。
木の実ちゃんと一緒ね。こんなことないと思っていたから嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-20 19:58
☆もんままさん
この間はありがとうねぇ。嬉しかったわ。そうなのも近くに嫁入りです。こんなに近いなんてびっくりよ。
そうなの、クミンが一番ロングステイで~す。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-20 19:59
☆アルファママさん
こんばんは。みんなどの子も可愛いのよ。幸せになってもらわなくっちゃ。

クミンもこの里親会で赤い糸みつかりましたよ。
来週末お届けです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-22 20:34
☆ぶ~ママさん
こんばんは。みんなどのこもとってもいい目しているでしょ。可愛いです。赤い糸必ずあるからね。
ここのスタートラインにたてた子達はすでに幸せです。
だからこんなにいい顔なのよね。
クミン、あと少しだわ。アトムと又会えるのもね。
Commented by atomyu55 at 2009-02-22 20:36
☆まろすもママさん
こんばんは。どのこもみんな幸せになってほしいですよね。そういうふうに言って下さる方たちが増えて欲しいと思います。
いつも応援感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。