人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海、一周年と明日は里親会です。

うちのおじさんがバレンタインということで、義理チョコをもらってきました。
義理チョコにしてはとてもお高そうなチョコレートがあったんです。

ひとつはこれ

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20142161.jpg

ベルギーのチョコレートでブリュリエール

もうひとつね。

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20153929.jpg

スイスのチョコレート、レダラッハ

どちらも可愛いです。
どちらも食べてみました。
私はスイスのレダラッハの方が好みかな。
とってもマイルドです。
もちろん、ブリュリエールも美味しかったですよ。
普段の私の好きなチョコレートはロッテのラミーチョコなんですけどね。
夫の頂き物はとっても楽しみです。037.gif


バレンタインといえば、去年の2月14日に海が我が家を巣立ちました。
今日で一周年です。
うちに2週間しかいなかった子なんですが、初めて預かった子犬ちゃんでした。
愛護センターから引き出した子です。


海、一周年おめでとう。
毎日、楽しく暮しているね。

海、海にはパパとママがいるよ。
海のこと忘れちゃったりしないのよ。
仮ママも海のこと絶対、忘れないよ。
安心していいのよ。

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_2034981.jpg


海の家はお店をやっています。
海はパパ達がお仕事のときもパパ達と一緒にお店にいます。
いつも一緒にいたいという海の思いからです。
今度会ったら海をいっぱい抱きしめたいです。
いつも海のこと大好きだよ。
仮ママからも海、生きていてくれてありがとう。


そして、明日は千葉わんの里親会が開催されます。
今回は江戸川区の新左近川親水公園で開催です。
お間違いないようにお願いします。

うちの預かりっこのクミンも参加します。
毎度毎度、申し訳ありませんが、うちのクーちゃん、写真より生の方が何十倍も可愛いです。
是非、会いに来てくださいね。
ほんとの家族が迎えに来てくれるのを、待っています。
よろしくお願いします。

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20411741.jpg

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20412753.jpg

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20414444.jpg

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_2042189.jpg

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20421194.jpg

海、一周年と明日は里親会です。_f0046854_20422295.jpg


あたし、クミンだよ。
明日、待っているね。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-14 20:44 | クミン | Comments(8)
Commented by まろすもママ at 2009-02-14 21:49 x
チョコを貰ってきてうれしいのは奥様ですね♪
どちらもとってもおいしそうなチョコです。

明日、クミンちゃんの里親会初参加ですね。
本当の家族が見つかるといいですね(*^_^*)
がんばってきてください、応援してます(*^^)v
Commented by chaimam at 2009-02-14 22:19
義理チョコにしてはお高そうなチョコですね~。
そして美味しそう↑
そしてそしてママさんのお口に入るのね(笑)
明日の里親会☆うまく行くといいね♪
頑張って~!


Commented by 歓ママ at 2009-02-14 23:08 x
おじさん、義理でも2個ももらってきたのね(笑)
うちの父ちゃんなんて「バレンタインノチョコは?」って聞いたら
「あ?あ~、会社の机の上にあったお菓子がバレンタイン用だったのか」だって(汗)
自分で全部食べてきたみたいだよ(怒)

さて、明日の里親会、お天気も良さそうだしたくさんのかたにかわいいクミンちゃんと触れ合って欲しいね!
クミンちゃん、目ぢからパワーで幸せゲットしてきてね!
Commented by ひーまま at 2009-02-15 00:08 x
明日もいいお天気みたいだから、のんびりガンバっておいで~!
人も犬も多くて、きっとドキドキだよね、クミンちゃん。
優しいパパママが現れることを祈ってます。

今日ね~そちらの御近所方面に行ったのよ。
帰ってから「あ~メールでもすればよかった」と後悔(笑)
陽気もよくなってきたし、クミンちゃん、今度遊ぼうねー!
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:44
☆まろすもママさん
こんばんは。チョコはみんな女性が好きですよね。私は大好きではないのですよ。でも嬉しいです。クミン頑張りましたよ。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:45
☆チャイママ
美味しいチョコなのよ。チャイママのおとうどうだったかな。
クミンの応援届きましたよぉ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:46
☆歓ママ
うちのおじさんまだ貰ってきたのよ。義理も大変だよね。笑
里親会、皆さんの応援が力になりました。クミン、頑張ったのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-02-16 20:47
☆ひーまま
こんばんは。里親会、割と涼しかったよ。笑
でもいい里親会でした。
クミン、頑張ったのよ。おうえんありがとね。

そして、近くに来たのね。残念だったよ。どこに来たのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。