人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は2ショットで♪

時々、我が家に預かりっこがいることがとっても不思議に思うことがあります。
なんでいるのかなと思ったりします。
一頭の保護犬を預かるとき、いろんな思いがあって、いろんな思いが交差して預かります。
我が家は決して預かりっこにとっていい場所ではないかもしれないし。
うちに来て、ほんとうのおうちへのはしわたしが出来たら、心と体が休まって穏やかな顔に
なってくれたら。
こんな思いで預かっているように思います。

みんなどの子も幸せに、笑顔の溢れる暮らしができるように。
幸せな犬生を歩めなかった子達の分まで幸せになってほしい。


本日のクミンで~す。
今日は2ショットで♪_f0046854_23104851.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_23105852.jpg

今日は2ショットで♪_f0046854_23111018.jpg

クミンは心も体も毎日成長しています。
ほどよくお転婆さんで、ほどよくびびりちゃんで、甘えんぼさんです。


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-13 23:15 | クミン | Comments(4)
Commented by チャコ姉 at 2009-02-14 06:40 x
おはようございます!
クミンちゃんはママさんのもとまでたどり着けて幸せですよ。
愛情たっぷりのあたたかい場所ですもん。
アトムくんも、いつもありがとね。
最後の写真、アトムくんと酒瓶・・・??(笑)

↓ミルクちゃんの首輪、黒い鈴だとやっぱりオトコの子って感じしますね。
(どうも、いつもオンナの子って気が。。。^^;)
Commented by monmaki at 2009-02-14 14:57
こんにちはぁ~
クミンちゃんお腹も治ってますます良い表情になってきましたね~
明日の里親会でいいご縁に繋がるといいですね~
ファイトですぅ~
Commented by atomyu55 at 2009-02-14 21:03
☆チャコ姉さん
こんばんは。クミンのこと、必ず幸せにするね。それが私の務めだからね。アトムは預かりっこにだいぶなれました。アトムなりに理解しているんだと思うの。
ミルク、男の子に見えるでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-02-14 21:05
☆もんままさん
お腹、治ったわ。よかったよ。
表情いいかな。明日の里親会、頑張るね。クミンのびびり度が心配よ。営業できるかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。