人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あたし、クミン♪

あたし、クミンだよ。

今日はママがお休みでお写真をいっぱい撮ってくれたんだ。

クミンねぇ、大きくなっているよ。

見てね♪

あたし、クミン♪_f0046854_201819.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2012591.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2013698.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2014732.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_202486.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2021551.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2022611.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2023648.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2024947.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_203279.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2031579.jpg

あたし、クミン♪_f0046854_2032623.jpg


こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-01-28 20:04 | クミン | Comments(10)
Commented at 2009-01-28 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろすもママ at 2009-01-28 21:32 x
うふ、可愛い♪
毎日の成長がとっても楽しみですね(*^_^*)
Commented by きららママ at 2009-01-29 09:48 x
クミンちゃん足伸びたねぇ♪お顔もきりっとしてきてお姉ちゃんぽくなってきたわ。でもまだまだお子ちゃまね(^^)赤い糸はどこかな?
Commented by shoutanmama at 2009-01-29 14:36
ミルクママ、こんにちは~♪
クーちゃん、日に日に大きくなってますね!!
白いロングブーツが可愛い~あんよが長いですね。
切れ長のお目めがなんともいえずいい感じ♪
赤い糸はすぐそこに・・・そんな気がします。
頑張れクーちゃん(ノ≧▽≦)ノ
Commented by yukko at 2009-01-29 20:01 x
クミンちゃん、表情が豊かになってきましたね~。
お腹は大丈夫かな?

ミルクママのところはマンションだしどうしてるのかと思っていたら、あんなふうにサークル作ってるんですね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:21
☆鍵コメさま
こんばんは。
情報ありがとうございます。聞いておりましたが、鍵コメ様からのコメントのあと、メールもいただきました。
ほんとに腹が立ちますね。

クミン、おねえちゃんぽくなりました。
頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-01-29 21:21
☆まろすもママさん
こんばんは。可愛いでしょ。ほんとの家族の方に早く気がついて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-01-30 20:17
☆きららママさん
こんばんは。クミン、お顔、おねえちゃんぽくなったよね。
月齢のわりには大人びていると思います。
でもまだまだおこちゃまです。
Commented by atomyu55 at 2009-01-30 20:20
☆翔ママさん
こんばんは。翔ママ、おめでとうねぇ。みのちゃんのこと。
クミンと一緒にセンターを出たのよ。みのくんにはだから会っているのよ。首輪するの大変だったのよ。笑
又そのお話はするね。

クミン、ロングブーツ可愛いでしょ。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2009-01-30 20:22
☆yukkoちゃん
こんばんは。お腹まだ完全じゃないのよ。元気だよ。
サークルはリビングにアトムのと並んで置いています。二つ並べてあるの。
これは簡易サークルで、朝撤収します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。