静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ご協力お願いします。

ちばわんの卒ワンのたれが迷子になってしまいました。
ご協力お願い致します。
f0046854_15474439.jpg



by atomyu55 | 2017-09-30 22:49 | Comments(0)

クミンとマリー

クミンのママから、写真いただいてました。
クミンもマリーも元気だそうですよ。
f0046854_22555706.jpg

f0046854_22560185.jpg

仲良し姉妹ね。
クミンはほんとに優しい子で、マリーをいつも優しく見守っているそうですよ。
マリーが一番最初に家族と認めたのはクミンだったんじゃないかと、クミンのママは言ってました。

クミンとマリー、又、会おうね🎵

by atomyu55 | 2017-05-22 22:47 | クミン | Comments(0)

海たん

海のママから、お写真いただきました。
海ママ、ありがとうございます。

国営ひたち海浜公園に行ったそうですよ。
f0046854_22070797.jpg

f0046854_22071347.jpg

ネモフィラはちょっと遅かったらしい
f0046854_22071931.jpg

きれいじゃないの。

みんなでお出掛け嬉しいね。
カイんちは、いつも一緒だね。


おまけの1枚
本日のカイたん
f0046854_22125321.jpg

つちのこカイだ110.png

by atomyu55 | 2017-05-20 21:57 | カイ | Comments(0)
3月26日から、トライアル中だったディア(ジョア)ですが、正式讓渡になりましたこと、ご報告致します。


トライアル中、天井のハエが怖くて、引きこもりになったり、お腹を壊したり、
パパさんになかなか馴染めなかったりと
心配もありましたが、(どの子もこの程度のことは当然あります。)なんといってもあまえっこのディアですから、ディアがいない生活は考えられないという言葉を言っていただきました。
ディアの命のあるかぎり、一緒に歩いて行きたいとのお言葉、嬉しかったです。
一度、元いぬ親さまの都合で戻ってきた
ディア。
今度こそ、終の棲家を見つけました。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

f0046854_16060500.jpg


ディア、おめでとう。
嬉しいね。

先日、チェリママんちでのディア
f0046854_16060706.jpg

f0046854_16060724.jpg

f0046854_16060917.jpg

f0046854_16061129.jpg


穏やかに穏やかに、ディアが暮らせること、ディアの幸せ、仮ママはずっと祈っているよ。

また、チェリママとディアに会いに行くね。

by atomyu55 | 2017-05-18 15:42 | ジョア | Comments(0)

ナッツ、チェリ、ディア

先日、ディアたんが、チェリママんちに里帰りしていたので、会いに行ってきました。

ナッツも来てくれました。
ナッツママ、ありがとう❗
ナッツとは、4年ぶりくらいでした。
覚えていてくれましたよ。
ワンは凄いなぁ~。
ナッツ、ありがとう。
f0046854_23325141.jpg

f0046854_23325376.jpg

f0046854_23325445.jpg

会えて嬉しかったよ。


チェリにも会いました。
f0046854_23325660.jpg

f0046854_23325767.jpg

f0046854_23325879.jpg

チェリもありがとう

そして、ディア。
一ヶ月半ぶりかな!
f0046854_23330047.jpg

f0046854_23330179.jpg

f0046854_23330236.jpg

あまえっこ健在だったね。
なんかスッキリしてしてたね。笑。
カットしてもらったかな?
元気そうで何よりだね。

チェリママ、お手製のスィーツ
f0046854_23330449.jpg

美味しかった。
くぅママも来てくれてありがとう。
楽しい1日でした。
by atomyu55 | 2017-05-17 23:20 | あずかりっ子 | Comments(0)

山中湖旅行

お夕食は、せり家と一緒にしました。
久しぶりでしたので、いろいろお互い近況を話しまして、まぁ、花盛りのお食事でした。笑。
ま、私がかなり、炸裂したかもしれません。笑。

こちらが、ワン用
豪華です。GW限定でした
馬しゃぶ御膳
f0046854_22095703.jpg


人用

とても、美味しくいただきました。
f0046854_22095893.jpg

f0046854_22095983.jpg

f0046854_22100128.jpg

f0046854_22100200.jpg

f0046854_22100471.jpg

f0046854_22100554.jpg

撮り忘れたものもあります。
スィーツも忘れてるね。
こちらのホテルは、ボリュームありますよ。
いただいた、ワインの松本平のブラッククィーンも超美味しかった。

ただいま、お取り寄せ中。101.png

美味しいお料理に、美味しいワイン、
楽しい幸せな会話、楽しい夜でございました。162.png
せり家のみなさま、ありがとうございました。

お庭で遊んだり
f0046854_22100879.jpg


テラスでくつろいだり
f0046854_22100935.jpg

f0046854_22101132.jpg

楽しかったね。

また、行きましょう🎵
by atomyu55 | 2017-05-13 21:49 | なつめとたらめ | Comments(0)

せりな

はい、こちら、せりお嬢ちゃん。
f0046854_22295359.jpg

f0046854_22295538.jpg

f0046854_22295767.jpg

f0046854_22295910.jpg

可愛い❤です。
大切に大切に大切に大切にしていただいております。笑。
せりを真ん中にして暮らしているせり家です。笑。
f0046854_22300134.jpg

f0046854_22300351.jpg

ママは16キロのせりをひょいと抱っこします。愛がなせる技ですね。(^O^)


せりは、センターから、引き出した直後、具合が悪くなり、もしかしたら、この子はだめかなと思ってしまった子でした。せり、ごめんね。
ですので、今のせりの幸せはとても嬉しいです。
生きているって素晴らしいー174.png

せりの預かり時代の写真を
f0046854_23014186.jpg
f0046854_23022781.jpg


そして、サプライズで、せり家から、
私にいただいてしまいました。
f0046854_22300569.jpg

泣かなかったけど、泣きたいくらい嬉しかったです。
いつもいつもお心遣いに感謝しています。

私はいつも私の周りの方々に支えていただいて、助けていただいていると思っています。
ありがとうございます。

by atomyu55 | 2017-05-11 21:57 | せりな | Comments(0)

せりなと一緒

お宿には、前泊していたせり家が首を長ーくして待っていてくれました。笑。

せり、しばらくぶりだね。
去年の6月、うちに来てくれた以来ね。
f0046854_21583996.jpg

f0046854_21584093.jpg

f0046854_21584286.jpg

せり、元気だった?8さいになったね。
会えて嬉しいよ🎵

せり、めちゃくちゃ、喜んでくれましたよ。
せり家の皆さまに会えて、嬉しかったです。
こちらのお宿はせり家と行って以来、我が家も大好きになりました。
うちの子たちもリラックスできます。
アータンも行きましたよ。

せり家からのプレゼントの夏用ベッドが気に入りずっと入っていたたら
f0046854_21584392.jpg

f0046854_21584583.jpg

なっちー
f0046854_21584636.jpg

f0046854_21584800.jpg

f0046854_21585091.jpg

f0046854_21585209.jpg

f0046854_21585328.jpg

のんびりと過ごしました。笑。

明日に続きます❤


by atomyu55 | 2017-05-10 21:38 | なつめとたらめ | Comments(0)

花の都公園

7日、お昼を食べてから、花の都公園に行きました。
予想以上にきれいでした。
犬も入れます。
f0046854_21480366.jpg

垂れの牡丹桜がきれい
f0046854_21480659.jpg

f0046854_21480831.jpg

チューリップが満開
f0046854_21481020.jpg

富士山とチューリップ
f0046854_21481242.jpg

富士山とこいのぼり
f0046854_21481378.jpg

ネモフィラも素敵
f0046854_21481584.jpg

なっちゃんも、頑張って歩きましたよ。
f0046854_21481735.jpg

f0046854_21481937.jpg

1時間くらい、歩きましたよ。

そして、買い物して、お宿に向かいました。

お宿には、楽しみが待ってます。
久しぶりに、あの子に会います❤

by atomyu55 | 2017-05-09 21:37 | なつめとたらめ | Comments(0)

きょうも晴れ

山中湖、今日も晴天
f0046854_09513037.jpg

f0046854_09513190.jpg

f0046854_09513320.jpg

今回のお宿はカーロフォレスタエルフォさん

ホテルのドックランで遊んだよ🎵
f0046854_09513554.jpg

f0046854_09513645.jpg

f0046854_09513881.jpg

f0046854_09540545.jpg

朝ごはんですよ。
f0046854_09514190.jpg

ワン用は馬肉のロースト
f0046854_09540670.jpg

f0046854_09514280.jpg

ごちそうさまでした。

by atomyu55 | 2017-05-08 09:45 | なつめとたらめ | Comments(0)