静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

タグ:フリマ ( 4 ) タグの人気記事

今日はフリマでした。

今日は千葉わんのチャリティーフリーマーケットが大井競馬場第一駐車場で開催されました。
風の強い一日でした。
朝早くから準備してくださった方々ありがとうございました。
私は11時頃から売り子でお手伝いさせていただきました。
寒い中、大勢のお客様がお見えになり、千葉わんブースは賑わっていました。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。
f0046854_20385852.jpg


フリマの売り上げはすべて保護犬、猫のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

クミンのために私も買いましたよ。
f0046854_20402380.jpg

バンダナとおもちゃです。
クミン、大喜びでしたよ。これで270円です。



そして、この子誰だかわかりますか??
フリマに来ていましたよ。
f0046854_2042191.jpg

f0046854_20423126.jpg


マヌカ???

いえいえ、おかもとさんちの預かりっこだった元ヴィッキーちゃん、今は杏ちゃんです。
マヌカ、そっくりでしょ。

ではマヌカをねっ。
f0046854_20455567.jpg

f0046854_2046199.jpg


似てますよね。
マヌカは9ヶ月くらいで10キロちょっとかな。
杏ちゃんは6ヶ月くらいで13キロだそうですよ。
性格も穏やかでマヌカに似ていました。
二人とも可愛いね♪
そして、二人とも幸せになりました。


本日のクーちゃんで~す。
f0046854_20501046.jpg

f0046854_20501938.jpg
f0046854_20502969.jpg

今日も可愛いクーちゃんです。

そして、今日は2回目くらいの3ショットです。
f0046854_20513392.jpg

クーちゃんは毎日元気に遊んでいますよ。
ただいま、ミルクちゃんとクーちゃん、体重同じくらいです。037.gif
ミルクちゃん、お腹、ダブダブねっ。003.gif



こんなに可愛いクミンのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2009-02-01 20:52 | クミン | Comments(16)
一月十三日、第18回千葉WANチャリティーフリマが開催されます。
皆様、お誘い合わせの上ご来場くださいませ。

■ 開催日 : 1月13日(日) 
■ 開催時間 : AM9時~PM3時
■ 会場 : 大井競馬場 第一駐車場内
■ 住所 : 品川区勝島2-1-2
■ アクセス : 京急「立会川」駅より徒歩10分/東京モノレール「大井競馬場前」すぐ
■ 駐車場 : 1日500円となります。お客様用有料駐車場(第三駐車場)をご利用下さい 。
■ 雨天の場合 : 当日の朝7時30分に、0180-993-121にて開催情報をお知らせします 。

今回も、わんこ連れOKとさせて頂きますが、
千葉WANだけが出店させて頂いている会場ではありませんので
他の出店者の方のご迷惑にならないように十分注意して下さい。


詳細はこちらをご覧になってください。
by atomyu55 | 2008-01-10 12:39
今日、幕張メッセで行われた「ドキドキフリーマーケット2007」、おかげさまでお天気も良く、
大勢の人が来てくれました。おかげさまで、盛況で終わることが出来ました。
ありがとうございました。去年は2日間の参加でしたが今年は一日です。
場所もよく、うちのブースにもたくさんの方が見えてくれ、かなりの売り上げとなりました。
ここは屋内なので参加料が高いのですよ。一応プロということでだしているので(ワンのお洋服を売るので)8000円かかるんです。
それでも、3家族のみんなが美味しいものを食べれるほどの黒字となりました。
おうちのものの整理にもなるし、売る楽しさもあるし、結構はまりますよ。

もんちゃんママ、今日はありがとうございました。とっても助かりました。
そして、楽しかったです。又、ゆっくりしましょうね。

f0046854_22211942.jpg

上から撮って見ましたよ。

f0046854_2220772.jpg

うちはこんな感じなの。  (^.^)

又、来年に向けて頑張りますよ。


ではあーちゃんです。
f0046854_2223748.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ママたちが今日はフリマで忙しかったんだよ。僕達はお留守番なんだよ。
明日はおうちでゆっくりするって。明日はいっぱい遊んでね。

ミルクちゃんだよ。

f0046854_22253145.jpg

あのねぇ~、ミルクちゃん、だいぶおにいちゃんに慣れてきたよ。
自分から、近づいていくんだよ。
f0046854_22254169.jpg

でも明日は帰っちゃうんだよね。

僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_22282325.jpg


明日も晴れるよねぇ~
by atomyu55 | 2007-05-03 22:30 | おでかけ | Comments(14)
明日から幕張メッセでドキドキフリーマーケット
2007が始まりますよ。


明日、3日は私達もフリマに参加します。
今年で3回目の参加となります。
お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいね。
いつも一緒に参加のふうちゃんファミリーは都合で参加できなくなりましたが、ふうちゃん
ファミリーの分もがんばってきたいと思っています。
助っ人に甥っ子の信ちゃんも参加してくれます。
もんちゃんママも来てくれます。
楽しんできたいと思います。
ワンちゃん用のお洋服も少し売りますよ。


ではアータンです。
f0046854_2319344.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
今朝、お散歩に行こうとしたら、すごい雨が急に降ってきたんだよ。
ものすごい雨だったんだよ。だから、朝のお散歩行かなかったよ。
夕方はママとのんびり行ったんだよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_23221259.jpg

この間のベランダから撮ったお写真なんだよ。
大きなミルクちゃんだよ。
f0046854_23222482.jpg

こっちは横顔だよ。


そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_23241262.jpg

明日はフリマ、晴れるといいなぁ!
「お近くの人は来てね」ってママが言っているよ。
by atomyu55 | 2007-05-02 23:26 | おでかけ | Comments(16)