「ほっ」と。キャンペーン

ひまわりちゃんの赤い糸

先日、紹介したシェルティのひまわりちゃんの赤い糸が見つかりました。
皆さんにも応援していただきました。
ありがとうございました。

ひーちゃんはかりん、もも、すぐりと同じ繁殖場からの子です。
最後にレスキューされました。
レスキューされていく仲間達を見送ってきた子です。
うちの預かりっこだった、かりんたちもひーちゃんに、面倒見てもらっていたかもしれません。
ひーちゃん、ありがとうね。

いままで本当に頑張ってきた子です。
これからの犬生、穏やかに、ゆったりと暮してほしいと思います。

ほんとのご家族さまはひーちゃんにぴったりのおうちだそうです。
きっときっと、いっぱいの幸せが待っていますね。

ほんとうにおめでとう~。
f0046854_20285959.jpg

ひーちゃん、いっぱい頑張ったね。もう、頑張らなくてもいいのよ。

アータンです。
f0046854_203363.jpg

ひーちゃん、おめでとう~。僕も嬉しいよ。

ミルクちゃんですよ。
f0046854_20314741.jpg

僕、ミルクだニャン。美味しいもの食べたんだよォ~。こんなお顔になっちゃったよ。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_2032244.jpg

明日は月曜日だよ~!!

by atomyu55 | 2008-03-09 20:36 | Comments(10)

ミルクちゃんの体重

f0046854_2019994.jpg

こんばんは~。今日もまたひまわりですよ。大好きなものでして。
畑にいっぱい咲いていました。元気になりますよね。
そして、紫ツユクサだと思うのですが、普通の紫ツユクサよりかなり
大きいものだったんですよ。
f0046854_20222718.jpg

これなのよ。朝だったので露がついていました。夏のお花ですねぇ。

そして、今日は大荒れのお天気でしたよ。午後から雷雨でした。久しぶりのすごーい
雷でびっくりしちゃいましたね。私は美容院でしたが、夫が家にいたんですよ。
アトムの様子はちょっと反応してきょろきょろしていたそうです。
少しくらいの雷ではなんともないんですが、今日のはすごかったですからね。
でもそれだけだったそうです。
ミルクは全然反応しなかったそうですよ。猫ちゃんは怖がらないのかしらねぇ。

そして、ミルクちゃんの体重なんですが、今4.5~4.6キロの間です。
確かに腰回りがぽってりしています。
前の主治医には4キロがベストだって言われていたんです。
4キロといえば、半年くらいの時の体重です。
少し気をつけていたのですが、なかなか痩せません。
今の主治医にこの間聞いてみました。
そうしたら、男の子だし、このくらいでいいんじゃないのっていうことでした。
嬉しかったです。
先生によって見解が違いますねぇ。

あまり太ると健康面で影響がでますから気をつけないといけませんが、
ママとしては今の主治医の見解でということにしましたよ。(^o^)
小さい時、ひもじい思いをしていた子なので、なるだけいっぱいあげたいですもん。
ミルクにあった人は「案外大きいねぇ」っていいますけどね…。

ではアータンですよ。
f0046854_2042521.jpg

こんばんは。僕、アトムだよ。
今日は雷さんがなって大変だったねぇ。電力設備に雷さんが落ちたらしいよ。
山の手線がとまったんだって。
皆さんのところは大丈夫ですか。
ではミルクちゃんだよ。
f0046854_20462562.jpg

f0046854_20463861.jpg

f0046854_2046515.jpg

今日もソファーからなんだよ。
体重のことママに言われちゃったからねぇ。腰回りとか見られちゃうねぇ。
ミルクちゃん、恥ずかしいねぇ。

では本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_20501982.jpg

ミルクちゃん、今もここなんだね。だらりんこんだねぇ。
皆さん、失礼しておりますm(__)m

by atomyu55 | 2006-08-12 20:52 | アトムとミルク | Comments(22)