「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おでかけ ( 68 ) タグの人気記事

3ショット

箱根のお宿で撮った写真を
f0046854_23290625.jpg

f0046854_23291192.jpg

f0046854_23291342.jpg

f0046854_23291793.jpg

f0046854_23292363.jpg

たらちゃんとなっちがもっと近づいてくれればよかったんだけどね。笑


こちらはたらちゃん
f0046854_23292514.jpg

f0046854_23292768.jpg

帰りの車の中で。
今回、たらちゃん、車酔いほとんどなかったみたいで吐かなかったです。
なっちは、帰り、よだれが出たけど、行きは酔わなかったです。
大収穫でした。emoticon-0100-smile.gif

また、みんなでお出かけしましょ。emoticon-0159-music.gif

by atomyu55 | 2016-10-20 23:18 | おでかけ | Comments(0)

暑いですね

ほんとに暑いですね。東京は36度越したとか。尋常な暑さではありません。
暑さで、体調、崩したりしていませんでしょうか?

今日はふうちゃんのパパとママと我が家でうなぎを食べに行ってきました。

静岡には美味しいて言われているうなぎやさんはいっばいありますが、
我が家はうなぎといえば、武林。
f0046854_22410669.jpg

ふんわりと美味しいらしいです。(((^_^;)

あの、私はうなぎがダメなもので。苦笑
私は今回はお刺身定食
f0046854_22410771.jpg


生ビール、冷酒、いただきました。
生ビール、美味しかったemoticon-0167-beer.gif


そして、この間来てくれたせりの写真を少し
f0046854_22410983.jpg

f0046854_22411096.jpg

f0046854_22411116.jpg

f0046854_22411211.jpg

f0046854_22411434.jpg

美人さんね。emoticon-0152-heart.gif

by atomyu55 | 2016-07-07 22:28 | せりな | Comments(0)

清水港

昨日は、ちぽマーちゃんから、呼び出しがありまして(笑)清水に行ってきました。

清水駅に着いたら、すでにマーちゃんがいた。笑

清水港にあるドリームプラザにシャトルバスで行きました。
f0046854_22023968.jpg


f0046854_22024004.jpg


波止場ヴィッフェで清水港を見ながらランチ。いいロケーションです。

f0046854_22024285.jpg

f0046854_22024330.jpg

食べながら、ひさしぶりにおしゃべり。
ほんと、ひさしぶりで、楽しかった。

f0046854_22024596.jpg

↑ちぽマーちゃんの。

小田原、静岡とお互い移住し、ずっとお付き合いできて感慨深いです。

f0046854_22024758.jpg


帰りもシャトルバスで。
バスの中には私がいます。笑

f0046854_22135858.jpg

f0046854_22140035.jpg

Y字リード、作ってもらいました。
夏っぽくていいわ。
かっぱとマナーポーチも作ってもらいました。
f0046854_22201207.jpg

刺繍がたらちゃんぽいemoticon-0152-heart.gif
f0046854_22201673.jpg


かっぱはたらちゃんに着せて又アップします。

マーちゃん、ありがとう。

by atomyu55 | 2016-06-23 21:33 | おでかけ | Comments(0)

アウトレット

今日は、お友だちのふうちゃんパパとママと御殿場のアウトレットに行ってきました。

こちらに戻ってきてから時々行きます。

お買い物は楽しいねぇ。ストレス解消になります。笑
夏物、買ってきました。

DOGDEPTでなっちーに夏用のお洋服買ってきました。
f0046854_23374094.jpg

f0046854_23374195.jpg

f0046854_23374202.jpg

f0046854_23374460.jpg

f0046854_23374515.jpg

f0046854_23374634.jpg

似合っとります。笑

夫のTシャツ
f0046854_23374778.jpg

後ろは真っ白だと思って買ってきたんだけど。

こんなだった
f0046854_23374836.jpg

買った本人も知らなかったらしい。

by atomyu55 | 2016-06-21 23:25 | おでかけ | Comments(2)

箱根

今回のお宿は東急ハーベストクラブ箱根甲子園。こなつのパパさんに優待券をいただきました。こなつパパ、ありがとうございます。

f0046854_22444135.jpg


温泉を満喫しました。
お食事も美味しかったです。
f0046854_22444377.jpg

f0046854_22444432.jpg

f0046854_22444593.jpg

f0046854_22444768.jpg

まだまだありました。
私は生ビールにワインいただきました。
ワイン、美味しかった。笑

今回はお天気もまずまず。

f0046854_22445309.jpg

f0046854_22445595.jpg

f0046854_22445772.jpg

f0046854_22445943.jpg

f0046854_22450168.jpg

お散歩、沢山しましたよ。
やっぱり、箱根は涼しいです。

のんびりとした休日を過ごしました。


by atomyu55 | 2016-06-09 22:30 | おでかけ | Comments(0)

黒玉子

7.8で箱根に行ってきました。
大涌谷の黒玉子を買ってきました。まだ、大涌谷は立ち入り禁止だそうですが、名物黒玉子は五月からくろたまご館で販売しています。
 
f0046854_22531651.jpg

f0046854_22531704.jpg

ひとつ食べると7年寿命が伸びるとか!
たらとなっちも食べました。emoticon-0102-bigsmile.gif

こちらも買ってきました。
f0046854_22531939.jpg

帰り道の峠茶屋で売っています。
山梨の葡萄ジュース。
濃くて美味しい。

ミルクちゃんは病院にお泊まりしてもらいました。
f0046854_22532097.jpg

f0046854_22532118.jpg

f0046854_22532272.jpg

f0046854_22532364.jpg

f0046854_22532489.jpg

f0046854_22532529.jpg

f0046854_22532719.jpg

関節症、痛みはなくなったようです。

ミルクちゃんもお疲れさま。
お留守番、ありがとう!

by atomyu55 | 2016-06-08 22:36 | みるく | Comments(0)

ランランラン

ホテルでのラン
うちの子たちは、くんくんばかりでなかなか遊べませんでしたが、それでも楽しかったようです。
せりは、しょっちゅうランで遊んでますから、ほんとに上手に遊びます。
せりが誘ってもなかなかうまく遊べなかったけどいい経験でした。
せり、たくさんありがとう❤
f0046854_16011838.jpg

f0046854_16012012.jpg

f0046854_16012145.jpg

f0046854_16012349.jpg

f0046854_16012521.jpg

f0046854_16012632.jpg

f0046854_16012816.jpg

f0046854_16013035.jpg

f0046854_16013160.jpg

f0046854_16013461.jpg

たらが、私たちを信頼して頼ってくれるようになっていました。
日々の暮らしで実感しています。


2年8ヶ月、少しずつ少しずつですが、
たらはわたしたちを認めてくれたと思います。

たら、これからもっと楽しいことしよう。

by atomyu55 | 2016-05-13 15:44 | なつめとたらめ | Comments(0)

山中湖4

9日の朝食です。 
f0046854_22324546.jpg

たらとなっちは馬肉のロースト
f0046854_22324740.jpg

せり、おりこうに待っています
f0046854_22324818.jpg

たらとなっちーもおりこうさん
f0046854_22324936.jpg

f0046854_22325071.jpg

f0046854_22325150.jpg

f0046854_22325375.jpg

食事のあと、雨がまだ降ってなかったのでホテルのランにみんなで行きました。
誰もいませんでした。
なんと、たらを初めてこの日、ランでフリーにできました。
今まで、したことなかったんです。
たらを手から離すということができなかった。
この日は自然に、夫が、「たら、フリーにするよ」ということばに、「いいよー」と応えました。
大人4人でワン3頭ですから、安心感もありました。


ほれ
f0046854_22325414.jpg

f0046854_22325694.jpg


この事も、今回の旅行で嬉しかったことでした。
我が家に戻って二年八ヶ月
ついにこの日がやってきたって感じです。笑

わたくし、地味に感動してました。


続く。

by atomyu55 | 2016-05-12 21:57 | なつめとたらめ | Comments(2)

山中湖旅行

山中湖から、帰って来ました。
朝は曇っていましたが、お昼前から雨になってしまいました。
家には、一時半過ぎには戻りました。
今回の旅行では、とても嬉しいことがいくつかありました。


ひとつは、昨日は母の日ということで、せり家から私に母の日のプレゼントがありました。

ジャーン
f0046854_22455862.jpg

大好きな🍺
ありがとうございます。

こちらはせりから、私とせりのママに。
f0046854_22455985.jpg


滅茶苦茶嬉しかった。
泣けるほどだった。笑

気持ちがねぇ、ありがたい。笑

ワンも食べられるケーキでしたから、みんなで美味しくいただきました。

まだ、嬉しいことがあったんですが、それはまたお話しますね。

宿に行く前にカフェに寄りました。
ペーパームーンさん。

テラスはワンオッケーです。
たらちゃんの可愛い写真が撮れたのであっぷしますね。
f0046854_22460007.jpg


f0046854_22460290.jpg


f0046854_22460384.jpg


宿につき、お部屋の庭で遊びました

なっちは、せりに緊張してます。笑
f0046854_22460481.jpg


f0046854_22460651.jpg


f0046854_22460822.jpg


f0046854_22460966.jpg

基本、なっちはたらめ以外の子はなかなか仲良くなれません。苦笑

せりはあそぼーって誘っています。
せり、ごめんね。
f0046854_22461076.jpg


せりはほんとに可愛いです。
そして、私たちに会うととても喜んでくれます。

それも、ありがたく、嬉しいです。
せり、いつもありがとう。

by atomyu55 | 2016-05-09 22:21 | せりな | Comments(0)

病院に行きました

昨日はミルクちゃんとたらちゃん、病院に行きました.

ミルクは抜歯したところを見てもらいました。
まだ、糸は溶けてないそうです。
けっこう、かかるようです。


f0046854_16294103.jpg



f0046854_16294389.jpg


f0046854_16294465.jpg


体も痛がってないようです。


たらちゃんは、検尿と狂犬病の予防ワクチン。

1ヶ月前にストロバイトが出てました
今回は、すべて異常なし。

ごはんも療法食から、準療法食に変えます
f0046854_16294501.jpg


これでなんでもないといいなぁ。

たらちゃんに、先生、可愛い❤可愛い❤を連発emoticon-0100-smile.gif


今年の注射済み証

写真が逆さまだ。笑
f0046854_16294662.jpg


首輪の赤い👜に入れました。

f0046854_16294726.jpg


迷子札がわりにもなります。
迷子札ももちろんつけてます。
たらちゃん、お疲れさま。
f0046854_16361674.jpg


f0046854_16361748.jpg


お留守番のなっち

f0046854_16295129.jpg


f0046854_16361905.jpg


なっちは、すでにワクチン済んでます。

なっちー、お留守番ありがとう。



そして明日はスコッチの去勢手術日。

スコたん、立派な男子になるため、頑張るのよ!

by atomyu55 | 2016-04-16 16:10 | うちの子たち | Comments(0)