いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

タグ:いぬ親募集 ( 778 ) タグの人気記事

胡桃1周年

昨日になりますが、胡桃(ラム)がほんとのおうちに行って1周年でした。

ママから、メールいただきました。
くるみママ、ありがとうございます。

f0046854_13312386.jpg

f0046854_13312683.jpg


とても、いい子に育っていて、ママは可愛くて可愛くて仕方ないそうです。笑。
まあ、ご家族の皆さまに愛されていて、嬉しい限りです。

くるみは、ほんとに女の子らしい、可愛い子でした。
f0046854_13395229.jpg

f0046854_13375430.jpg

f0046854_13375565.jpg

f0046854_13375753.jpg

f0046854_13313037.jpg

f0046854_13313104.jpg

f0046854_13313353.jpg

f0046854_13313556.jpg


可愛くて可愛くてたまらないふたりでした。
そんなふたりが、こうして幸せに暮らしていることに感謝しています。

くるみ、

あなたの幸せ、嬉しいよ。
これからも、ずっと笑っていてください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-13 13:31 | スコッチ&ラム | Comments(0)

おやつ待ちだよ

みんなで、おやつ、おやつ。
f0046854_22350087.jpg

f0046854_22350276.jpg

f0046854_22350541.jpg


ジョアはいつも一番前に来ちゃいます。笑。

だけど、もらうのは最後です。

ルールは大事だよ、ジョア。074.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-12 22:28 | うちの子たち | Comments(0)

ミルク

今日もミルクとジョアの2ショットを。
f0046854_13224679.jpg

f0046854_13224716.jpg

f0046854_13224862.jpg

f0046854_13224908.jpg

f0046854_13225175.jpg

f0046854_13225293.jpg


ミルクのこともかなり好きですね。笑。


んで、なっちゃんも。
ミルクが入っていたベッドに入りました

f0046854_13225396.jpg

f0046854_13225505.jpg

f0046854_13225602.jpg

f0046854_13225826.jpg


モテモテなミルクちゃん。016.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-12 13:11 | ジョア | Comments(0)

ジョアとミルク

今日は、穏やかに晴れた日ですが、静岡も山の方は雪が降ったようで、空気が冷たくキーンとした寒さです。

ミルクとジョア、ふたりで日向ぼっこ
f0046854_13013082.jpg

f0046854_13013160.jpg

f0046854_13013362.jpg

f0046854_13013512.jpg

こんな風景にジンとしちゃいますね。

ミルクはすごいな。

f0046854_13055141.jpg

f0046854_13055281.jpg

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせは、ちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-11 12:51 | ジョア | Comments(0)

美和桜

今日はふうちゃんのパパとママが、ジョアに会いに来てくれました。。

ジョアたん、しっぽぶんぶんで大喜びでした。初対面なんだけど。笑。

ジョアは人が大好き。


一緒に美和桜を見に行きました。
f0046854_23113949.jpg

f0046854_23114270.jpg

f0046854_23114422.jpg

3分咲きくらいかしら?
思ったより、咲いてました。
アータンと一緒に見たこと思い出しました。桜を見るとアータンを想います。


昨日のジョア
f0046854_23114692.jpg

f0046854_23114872.jpg


本日のジョア
f0046854_23115018.jpg

f0046854_23115231.jpg

f0046854_23115427.jpg

可愛いたらとジョア

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-10 20:52 | ジョア | Comments(0)

おもちゃも好き

ジョアは、おもちゃ遊びもします。
新しいのを買ってあげました。
f0046854_21001376.jpg

f0046854_21001413.jpg

f0046854_21001690.jpg

f0046854_21001895.jpg

f0046854_21001919.jpg

f0046854_21002110.jpg

f0046854_21002557.jpg

f0046854_21002664.jpg

f0046854_21002860.jpg

うちの子たちの中でやっぱり一番若いかな。やることが幼い。笑。
まだまだ、お子ちゃまだねぇ。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-09 20:52 | ジョア | Comments(0)

本日のジョアたん

本日のジョア
f0046854_22142373.jpg

f0046854_22162245.jpg

f0046854_22162425.jpg

f0046854_22162664.jpg

f0046854_22162888.jpg



我が家に来て、体調を崩すことなく、元気です。
可愛い❤でしょ。

今日はこんな3ショットも撮れました。
f0046854_22162908.jpg

f0046854_22163263.jpg

ジョア、はみ出してるね。003.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-08 22:14 | ジョア | Comments(0)

スコッチ、一周年

スコッチが、ほんとのおうちに行って
今日で一周年でした。
スコッチのママから、メールいただきました。
スコママ、ありがとうございます。

f0046854_21581872.jpg

f0046854_21582066.jpg

ただいま、1歳3ヶ月ですよ。
立派になりました。
一時、フードを食べなくなりまして、ママは色々と工夫をして食べれるようにしてくれました。
だいぶ、しっかりしてきました。

スコたん、相変わらず可愛い❤

去年はまだ、3ヶ月だったね。
f0046854_21582297.jpg

f0046854_21582412.jpg

f0046854_21582684.jpg

ラム(現くるみ)とスコッチ

小さかったわ。
正直、パピーはお世話が大変でした。笑。

でも、余りある、幸せな時間でした。

スコッチ、くるみ、ありがとう。

スコたん、これからも元気でいてね。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-08 21:46 | スコッチ&ラム | Comments(0)

うちの子たちを

お久しぶりにうちの子たちを
f0046854_22030311.jpg

f0046854_22030541.jpg


たらとなっちは、ほんとになかよし。
どちらかというと、妹のたらに姉のなっちが、なにかと頼っている感じです。
たらちゃんは、なかなか、芯があります。笑。
f0046854_22030613.jpg

f0046854_22030903.jpg

我が家の可愛い娘たちです。
この子たちは、お互いにない部分を補っているような感じがします。
二人とも人見知りですから、なかなか私たち以外の人に馴れるのは時間がかかりますが。

ミルクちゃんも

ミルクがうちの子たちのリーダー。笑。
一番強いです。預りっ子たちは、すぐミルクには、一目置きます。笑。
f0046854_22031078.jpg

f0046854_22031210.jpg

舐めて脱毛したところがなかなかよくならなかったので、最近、お洋服着せてます。着てくれないのかなと思っていたら、以外にも気に入ったようです。

そして、カラーも時々着けてます。
こちらも、予想外に嫌がらず。笑。
ほんとに予想外でした。
この形は猫ちゃんにいいかもしれません。
で、被毛も伸びてきた感有り。

預りっ子ジョジョ
f0046854_22031449.jpg

f0046854_22031620.jpg

f0046854_22031866.jpg

プロフィールには先住犬とは、問題ないと書いたばかりなのですが、最近、
なつめとジョジョは仲良しではありません。なつめは犬が基本的に苦手なもので、どの子ともなかなか、うまく付きえないんだと思います。
おやつは並んで食べますし、同じ空間にはもちろんいられます。

ジョジョは、基本的に犬大好きです。


おまけ
f0046854_22032157.jpg


卒ワン海たん。
海ママ、ありがとうございました。
海、長生きしてね。

ジョジョは、ちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by atomyu55 | 2017-02-07 21:08 | なつめとたらめ | Comments(0)
f0046854_21120136.jpg
ジョアたん、プロフィール更新しました。
ジョアの性格などに大きな変更はありません。
体重が変わっています。笑
ほぼ、適正かと思います。
いぬ親さま絶賛募集中ですー。笑
どうぞ、よろしくお願いいたします。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


【愛称】 ジョア
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】推定5歳
【毛色】ベージュ、白
【体重】10.5kg(2月3日:現在)
【状態】検便(-)ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)、血液検査異常なし、狂犬病予防注射接種済
【人馴】抜群です
【預かり場所】 静岡県静岡市



ほのぼの顔が可愛い女の子です。色合いや風貌はジャックラッセルテリアのワイヤーを大きくした感じです。
人間も犬も大好きの超甘えん坊です。「撫でて撫でて」と甘えてきます。頭の良い子で、人間の言葉を理解しようとしています。攻撃性などは全くありません。
預かり宅に来てひと月が経ち、現在の生活にも慣れてきました。預かり宅の先住犬とは問題なく暮らしていますので、相性がよければ多頭も大丈夫と思います。預かり宅の猫とも仲良しですので、こちらも大丈夫と思います。
家の中では、おもちゃで独り遊びをしたり、お昼寝をしたり穏やかに過ごしています。今のところイタズラなどをすることはありません。
トイレはほぼ完全に外派で。日に数回庭などに出して済ませています。お留守番時はケージで、夜もケージの中で寝ています。
食欲も旺盛で、ドライフードに肉・野菜などをトッピングしたものを与えています。おやつも大好きです。
お散歩も大好きで、引きはありません。人間がしっかりコントロールすれば、これからも引きはないと思います。ただ、お散歩時、初めて会う犬には吠えることがあります。何度か会って、親しくなると吠えることは無くなります。飼い主さんにも懐いていきますので、とても可愛がられています。
ジョアのすべてを受け入れてくださり、しっかりとリーダーシップをとっていただける方にお願いしたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走に対する室内外の厳重な注意と防止対策を必ずお約束いただける関東圏 内のご家庭で、長時間のお留守番がなく、今度こそ終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問合わせをお待ちしています。
大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話する方がご高齢の方はお断りとさせていただきます。。。。


12月27日まではこちらから
ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


f0046854_20593659.jpg


どうぞ、よろしくおねがいします。
          byジョア





by atomyu55 | 2017-02-06 21:07 | ジョア | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55