静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

なっちゃん

f0046854_21471861.jpg

f0046854_21472010.jpg

f0046854_21472282.jpg

f0046854_21472348.jpg

f0046854_21472540.jpg

f0046854_21472647.jpg

なっちゃんは、楽しいねぇ🎵
# by atomyu55 | 2017-04-01 21:43 | なつめ | Comments(0)

冷たい雨

今日は冷たい雨が降っています。
山の方は雪になるかもしれません。

で、2日前のお写真です。
久しぶりに、たらとなっちが一緒にお散歩しました。
f0046854_18565898.jpg

f0046854_18570039.jpg

f0046854_18570177.jpg

なっちは私と

f0046854_18570313.jpg

f0046854_18570583.jpg

f0046854_18570789.jpg

f0046854_18570946.jpg


みんな元気ですよー。


ディアのお届けの帰り、ひまわりんちに寄らせてもらいました。
今はお星さまになってるひまわり。
チェリママ家卒の愛ちが可愛く可愛く迎えてくれました。
愛ちは、アトムにあやかって、アトムと同じお誕生日です。

f0046854_18571111.jpg

f0046854_18571293.jpg

チェリママにだっこされてるね。

ひまわり愛ちママ、ランチ、ご馳走さまでした。

お土産もありがとう!

愛ち、超可愛かったです。





# by atomyu55 | 2017-03-31 18:45 | なつめとたらめ | Comments(0)

うちの子たち

ディア(ジョア)が巣立って、気が抜けてしまいました。笑。

ディアは、きっと頑張ってますね。
私たちが帰ったあとは、ドアの方ばかり見ていたそうです。
おともだちもすでにできたそうですよ。
ディア、頑張るんだよ❗

久しぶりにうちの子たち
f0046854_22010312.jpg

f0046854_22045226.jpg

f0046854_22045562.jpg

f0046854_22045647.jpg

f0046854_22045885.jpg

f0046854_22050088.jpg

f0046854_22050255.jpg

f0046854_22050665.jpg



和みますね。162.png
# by atomyu55 | 2017-03-29 22:01 | Comments(0)
本日、ジョアをほんとのおうちにお届けしてきました。

チェリママにも同行してもらいました。

朝のジョア
f0046854_23190921.jpg

3ヶ月一緒にいたから、やっぱり、淋しいね。だけど、嬉しくもあります。
ジョアの幸せだからね。
ジョア、ありがとね。


2時間くらいで、順調に横浜市のおうちに到着。
チェリママを駅でピックアップして一緒に伺いました。

先代のダルメシアンちゃん
f0046854_23191140.jpg

一昨年、お星さまになったそうです。

ジョアは、少し緊張してましたが、ママに甘えていました。
f0046854_23191360.jpg

f0046854_23191433.jpg

f0046854_23191622.jpg

f0046854_23191965.jpg

f0046854_23192254.jpg

おやつももらって食べました
f0046854_23192478.jpg

f0046854_23192789.jpg


ジョアはディアという素敵な名前をつけていただきました。

ディア、幸せになるのよ。
ずっと、チェリママと見守っているよ。

ご家族のお写真です。
f0046854_23370066.jpg


Tさま、ディアを末長くよろしくお願いします。




# by atomyu55 | 2017-03-26 23:00 | ジョア | Comments(2)
明日、いよいよ、ジョアたんの嫁入りです。
去年の11月23日、チェリママに元いぬ親さん宅にジョアを迎えに行ってもらいました。
あの日から、4ヶ月。

ほんとのおうちにジョアは帰ります。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

頑張ったジョアを誉めてあげてください。

f0046854_22222531.jpg

f0046854_22222749.jpg

応援ありがとうございました。
byジョア


f0046854_22222856.jpg

f0046854_22223064.jpg

f0046854_22223286.jpg


明日、お迎えに行って1ヶ月預かってくれたチェリママとお届けしてきます。

素敵な名前もつけてもらいました。
また、ご報告致します。

本当に本当に、ありがとうございました。

Tさま、明日、よろしくお願いします。

# by atomyu55 | 2017-03-25 22:02 | ジョア | Comments(0)