ピオーネ、1周年🎵

今日は、ピオーネがほんとのおうちに行って1周年です。

ピオ、おめでとう🎂

可愛いピオーネ。
マキ姉さんから、写真いただいていますー。
f0046854_22165166.jpg
囲われているランですよ。
f0046854_22165220.jpg

f0046854_22165311.jpg

お兄ちゃんの千くんと
f0046854_22165509.jpg

千兄ちゃんのことが大好きなんですって。
f0046854_22165685.jpg

f0046854_22165770.jpg

f0046854_22165852.jpg

すくすく、育ちました。
マキ姉さんと犬の学校にも行ってます。
いたずらもまだまだしてるね。(^O^)

f0046854_22170021.jpg

センピオファミリーのみなさま、
これからも千ちゃん、ピオくんと楽しい時間を過ごしてください。

これからもみなさまの幸せ、祈っています。

今日は、美味しいお酒、ありがとうございました。

# by atomyu55 | 2017-10-05 21:58 | ピオーネ | Comments(2)

本日の我が家

f0046854_23332617.jpg

f0046854_23332706.jpg

f0046854_23332852.jpg

f0046854_23333096.jpg

f0046854_23333150.jpg

みんな可愛い❤

お月見ということで、この辺で食べてるへそもちをもらいました。
f0046854_23333276.jpg

子供の頃は母が作ってくれました。

今日は、🌕は見えないかなと思ってましたが、雲間から見えました。
f0046854_23333301.jpg


やっぱり、嬉しい🎵

# by atomyu55 | 2017-10-04 23:21 | うちの子たち | Comments(0)

実りの秋

本日の空
f0046854_23255297.jpg

f0046854_23255381.jpg

曇り空から夕方には晴れ間が見えました。

今年は、我が家の果物が豊作です。
ポポー
f0046854_23255505.jpg

f0046854_23255767.jpg

4本ありますが、どの木にも沢山成りました。

f0046854_23255838.jpg

f0046854_23260163.jpg

柿も沢山成りました。
もうじき、収穫できます。

実りの秋です。

f0046854_23260215.jpg

f0046854_23260401.jpg

f0046854_23260691.jpg

f0046854_23260843.jpg

可愛いおふたりさん。🐱
ふたりとも庭を見るのが大好きです。💛


明日はお月見だそうです。
月は見れるかしら?🌕

# by atomyu55 | 2017-10-03 23:18 | うちの子たち | Comments(0)

なつめ

今日は、可愛いなっちゃんを。
f0046854_23095537.jpg

f0046854_23100176.jpg



たまらんねぇ。💛

# by atomyu55 | 2017-10-02 23:04 | なつめ | Comments(0)

なつめが8歳になりました。

今日は、なつめの8歳の誕生日です。
なっちゃん、8歳の誕生日おめでとう🎂
f0046854_22353782.jpg

アニコムからのバースデーカード🎵

f0046854_22353948.jpg

まぶしくて、おめめがないね。(^O^)
f0046854_22354189.jpg

f0046854_22354315.jpg

f0046854_22354600.jpg

ママが決めたなっちゃんのお誕生日。

なっちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
なつめとの暮らしはめちゃ、楽しいよ🎵
いつも、笑いをありがとう。
あなたの可愛さに参ってる、おじさんと私よ。(*^^*)


今日は、病院でなっちゃんのご飯を買ってきたよ。

この間、注文してたからね。


ジャーン笑。
f0046854_22355135.jpg

満腹感サポートでしばらく頑張ろう。

ミルクが横に行ったので撮ってみた
f0046854_22355378.jpg

f0046854_22355525.jpg


f0046854_22355703.jpg

ミルクちゃん、ありがとう❤

今日は、なっちゃんの誕生日だから、
ホットケーキでバースデー🎂を作りました。

f0046854_22355962.jpg

ヨーグルトをこしてクリームにしました。

見た目悪いけど、美味しかったみたいです。笑。


なっちゃん、これからも元気で、毎日笑って暮らそうね。🎵
なっちゃん、大好き❤

# by atomyu55 | 2017-09-30 22:15 | なつめ | Comments(2)