静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

海たん

海のママから、お写真いただきました。
海ママ、ありがとうございます。

国営ひたち海浜公園に行ったそうですよ。
f0046854_22070797.jpg

f0046854_22071347.jpg

ネモフィラはちょっと遅かったらしい
f0046854_22071931.jpg

きれいじゃないの。

みんなでお出掛け嬉しいね。
カイんちは、いつも一緒だね。


おまけの1枚
本日のカイたん
f0046854_22125321.jpg

つちのこカイだ110.png

# by atomyu55 | 2017-05-20 21:57 | カイ | Comments(0)
3月26日から、トライアル中だったディア(ジョア)ですが、正式讓渡になりましたこと、ご報告致します。


トライアル中、天井のハエが怖くて、引きこもりになったり、お腹を壊したり、
パパさんになかなか馴染めなかったりと
心配もありましたが、(どの子もこの程度のことは当然あります。)なんといってもあまえっこのディアですから、ディアがいない生活は考えられないという言葉を言っていただきました。
ディアの命のあるかぎり、一緒に歩いて行きたいとのお言葉、嬉しかったです。
一度、元いぬ親さまの都合で戻ってきた
ディア。
今度こそ、終の棲家を見つけました。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

f0046854_16060500.jpg


ディア、おめでとう。
嬉しいね。

先日、チェリママんちでのディア
f0046854_16060706.jpg

f0046854_16060724.jpg

f0046854_16060917.jpg

f0046854_16061129.jpg


穏やかに穏やかに、ディアが暮らせること、ディアの幸せ、仮ママはずっと祈っているよ。

また、チェリママとディアに会いに行くね。

# by atomyu55 | 2017-05-18 15:42 | ジョア | Comments(0)

ナッツ、チェリ、ディア

先日、ディアたんが、チェリママんちに里帰りしていたので、会いに行ってきました。

ナッツも来てくれました。
ナッツママ、ありがとう❗
ナッツとは、4年ぶりくらいでした。
覚えていてくれましたよ。
ワンは凄いなぁ~。
ナッツ、ありがとう。
f0046854_23325141.jpg

f0046854_23325376.jpg

f0046854_23325445.jpg

会えて嬉しかったよ。


チェリにも会いました。
f0046854_23325660.jpg

f0046854_23325767.jpg

f0046854_23325879.jpg

チェリもありがとう

そして、ディア。
一ヶ月半ぶりかな!
f0046854_23330047.jpg

f0046854_23330179.jpg

f0046854_23330236.jpg

あまえっこ健在だったね。
なんかスッキリしてしてたね。笑。
カットしてもらったかな?
元気そうで何よりだね。

チェリママ、お手製のスィーツ
f0046854_23330449.jpg

美味しかった。
くぅママも来てくれてありがとう。
楽しい1日でした。
# by atomyu55 | 2017-05-17 23:20 | あずかりっ子 | Comments(0)

ミルク

f0046854_23091325.jpg

f0046854_23091544.jpg

f0046854_23091708.jpg

f0046854_23091867.jpg

ミルクちゃん。

うちの子たち
f0046854_23092061.jpg

f0046854_23092191.jpg

揃い踏みです。169.png
# by atomyu55 | 2017-05-16 23:03 | みるく | Comments(0)

ミルク

お久しぶりの可愛い❤ミルクちゃん。

f0046854_23052073.jpg

f0046854_23052467.jpg

f0046854_23053780.jpg

f0046854_23054184.jpg

f0046854_23054756.jpg

f0046854_23081605.jpg

f0046854_23081718.jpg

ミルクちゃんは、元気にしていますよ。162.png

# by atomyu55 | 2017-05-14 22:57 | みるく | Comments(0)