<   2017年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

たらちゃん

最近、たらちゃんの写真をアップしてないなぁと気づきました。(^O^)

たらちゃんファンの皆さま、たらちゃんは元気にしています。笑。

先日受けた血液検査のクレアチニンの値が少し高く、年内にもう一度、再検査することにしました。
尿検査は異常なしでした。
f0046854_21302918.jpg

f0046854_21303122.jpg


雷には、とても怖がるのでかわいそうです。
f0046854_21303304.jpg

f0046854_21303518.jpg

洗面所のここが落ち着くようです。笑。


おまけ

河童土器屋の本日の海鮮丼
f0046854_21303700.jpg


今日も美味しかった165.png


by atomyu55 | 2017-08-31 21:16 | たらめ | Comments(0)

なっちゃんとミルク

なっちゃんとミルク。
なっちゃんは、ミルクのお耳をペロペロして、可愛がります❤
f0046854_23021049.jpg

f0046854_21343227.jpg

f0046854_21343439.jpg

f0046854_21343612.jpg

ミルクちゃん、最近、またまた、皮膚が赤いので、舐めないように完全防備しました。笑。
過剰グルーミングなかなかテゴワイです。


今日、いただいた和菓子
f0046854_21343721.jpg


めっちゃ、美味しかったです。

by atomyu55 | 2017-08-30 21:28 | あずかりっ子 | Comments(0)

本日の空

本日の空
f0046854_22395662.jpg

f0046854_22395877.jpg

夕方、5時くらいです。
今日は、風があり、気持ちいいです。

f0046854_22400042.jpg

f0046854_22400451.jpg

f0046854_22400672.jpg

f0046854_22400966.jpg

f0046854_22401219.jpg


なっちゃん、のりのりだ169.png

by atomyu55 | 2017-08-28 22:34 | なつめ | Comments(0)

あめちゃん巾着

昨日は用事があり、横浜に行ってきた。

なっちゃん
f0046854_08154094.jpg


f0046854_08154115.jpg

私が朝ごはんを食べている時、張り付いています。
今日は、なっちゃんにあげられるのはないよぉ。


ひまわりのママ(愛ママ)に会ってひまわりのおせんべいをもらいました。
f0046854_08154282.jpg

ひまわりとアータン、お空で仲良くしてるかな?🌻


あめちゃん巾着ももらいました。
お友達の手作り品
f0046854_08171458.jpg



ありがとうございました💛


by atomyu55 | 2017-08-27 08:07 | なつめ | Comments(0)

よもぎ

我が家の卒ワンのよもぎが悪性リンパ腫を患っていることがわかりました。
よもぎのパパさんからご連絡いただきました。

ご家族でよもぎが元気になるように一緒に頑張ってくださるそうです。
今日から1泊で抗がん剤治療のため入院です。

よもたん、頑張れ。
元気になるんだよ。



f0046854_14080112.jpg


我が家にいる頃のちびちびよもぎも

f0046854_14082760.jpg

よもぎの日記でこれからのことを綴ってくださいます。

☆よもぎ日記だワン☆

みなさん、頑張っているよもぎを応援してください。


by atomyu55 | 2017-08-25 14:38 | よもぎ | Comments(0)

ミルクとなっちゃん

f0046854_22142849.jpg

f0046854_22143033.jpg

可愛いでしょ110.png

あ、椅子はミルクの爪研ぎ用でもあります。165.png

ボロボロだ!(^O^)

f0046854_22143100.jpg

ミルクたんはこうなっとります174.png

by atomyu55 | 2017-08-23 22:00 | うちの子たち | Comments(2)

本日の空

本日の空
f0046854_22111100.jpg

f0046854_22111370.jpg

はっきりしない日が続いていますが、関東のような豪雨はありません。

f0046854_22111403.jpg

f0046854_22111641.jpg

f0046854_22111821.jpg

f0046854_22112032.jpg

秋が近づいてきているのがわかります。


今夏、初のおでんを作りました。
夫が。

f0046854_22112265.jpg


ご馳走さまです167.png

by atomyu55 | 2017-08-22 21:55 | なつめ | Comments(0)

シュガーの夏休み

シュガーのママから、幸せ報告いただきました。

秋田、山形、福島と、キャンピングカーで廻ってきたそうですよ。
シュガーと猫の大福ちゃんと家族全員です。
f0046854_22350776.jpg

f0046854_22350926.jpg

f0046854_22193601.jpg

f0046854_22193941.jpg

f0046854_22194234.jpg

大福ちゃんは、シュガーファミリーにけがをしているところを助けてもらい、シュガ家の子になりました。
エイズのキャリアですが、元気です。
f0046854_22194530.jpg

この幸せがずっと続いて欲しいです。
f0046854_22194894.jpg


仲良し姉弟です。

秋田で、シュガーにそっくりの子に会って、皆さん大興奮だったそうです。

この子ね。やはり、群馬の保護団体から、譲渡された子で、シュガーと同じ7歳だそうです。
f0046854_22195023.jpg

やだ、似てる164.png

シュガーと2ショット
f0046854_22195363.jpg

f0046854_22195662.jpg

わかります❔
洋服着てないのが、シュガーです。162.png


シュガー、楽しい夏休みだったね。
みんなでお出掛け嬉しかったね。

シュガママ、幸せ報告、ありがとうございました165.png


by atomyu55 | 2017-08-21 22:00 | シュガー | Comments(0)

ディア

ディアのママから、ディアの近況いただきました。ディアママ、ありがとうごさいます。

お盆に、初めて、車に乗ってお墓参りしてきたそうですよ。ドライブ楽しんで来たそうです。

ディア、よかったね。

ディアは車酔いしないからいいね。
f0046854_18153572.jpg


どの子もだけど、ディアには、これからの犬生、穏やかで穏やかであって欲しいと思います。

なんの不安もなく安心した生活。
これからの時間は優しい時間が流れて欲しいです。

ディア、また、会いましょう💛


by atomyu55 | 2017-08-20 18:04 | ジョア | Comments(0)