<   2017年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

りんご🍎

我が家にあるりんごの木に実が成りました。
結構、大きくなってます。
f0046854_22583826.jpg

ふじ系
f0046854_22584080.jpg

王林

去年は、全部、カラスにやられました。苦笑

今年はカラスがいまのところきていません。

このまま、実ってほしいわぁ。

f0046854_22584343.jpg

f0046854_22584528.jpg

桃も
f0046854_22584820.jpg

f0046854_22585042.jpg

ポポー
f0046854_22585224.jpg


f0046854_22585499.jpg


無花果
f0046854_22585673.jpg

無花果は、夏中、収穫できます。


楽しみな季節です。174.png


ミルクちゃんのおやすみシーンを
f0046854_22585716.jpg

まあるくなってます。162.png

by atomyu55 | 2017-06-30 22:47 | みるく | Comments(0)

ちばわんのトライアル中の子が朝方迷子になりました。
奇跡的に先程、無事保護できました。
ほんとによかったと思いました。
心から安堵しました。


人間のちょっとした油断、意識の低さから、迷子は起きています。

愛しい子を守るのは、飼い主さんの努めです。

くれぐれも、気をつけてほしいと思います。


たらちゃんは、今でも、びっくりしたりすると、その場から逃げようとします。

たらちゃんのそれは個性ですから、人間がそうさせないようにしないといけません。
絶対、繋いだ手は離しません。
f0046854_23050433.jpg

f0046854_23050569.jpg


私も肝に銘じます❗

by atomyu55 | 2017-06-28 22:53 | たらめ | Comments(0)

さくらんぼ🍒

福島に住む京子さんから、今年もさくらんぼが送られてきました。
実家が山形なのよ。

京ちゃん、ありがとう❤

f0046854_23215153.jpg


甘くて美味しい🍒

堪能させていただきました。


前手が可愛いたらちゃんですよー。
f0046854_23215203.jpg

f0046854_23215486.jpg

f0046854_23215689.jpg

たらちゃんは残念ながらさくらんぼは食べません。
たらちゃんはお肉が好きです(^O^)
by atomyu55 | 2017-06-27 23:14 | たらめ | Comments(0)

ジューンブライド

昨日の日曜日、甥っ子の結婚式でした。
f0046854_22334634.jpg


今年、1月、結婚が決まりまして、
身内の久しぶりのお祝い事です。181.png
f0046854_22334869.jpg


ふたりの手作りの可愛い披露宴でした。
f0046854_22335166.jpg

f0046854_22335314.jpg

f0046854_22335736.jpg

f0046854_22340101.jpg

f0046854_22340363.jpg

お食事も美味しかった。
f0046854_22340773.jpg


月並みですが、これから、二人で幸せになってください。笑。

幸せを共有できたことに感謝162.png

たらちゃん、なっちゃん、いつも私に幸せをありがとう❤
f0046854_23105986.jpg

f0046854_22341449.jpg


162.png162.png
by atomyu55 | 2017-06-26 22:08 | なつめとたらめ | Comments(0)

ハクたん

ハクのパパから、ハクの写真いただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。
ハク坊っちゃん、昨日、7才のお誕生日でした。181.png


ハク、お誕生日おめでとう🎁
f0046854_22374060.jpg

f0046854_22374248.jpg

f0046854_22374442.jpg


ほんとに、イケメンハクたんです。
きれいだなぁ。(^O^)
大事にされているのがわかります。
大きくなっても可愛らしさは子犬のときと一緒だわ。笑。

こちらは、今日のハク坊っちゃん。
f0046854_22374737.jpg

ハクファミリーのみなさま、お元気ですか?
お宅にお邪魔したときの楽しかったことを思い出しています。

ハクたん、これからも、ずっと、元気で皆さんに笑顔を届けてね162.png

by atomyu55 | 2017-06-24 22:22 | ゆりね | Comments(0)

クールクッション

今日、街中に出掛けたので、たらとなっちゃんにクールクッションを買ってきました。


せり家からいただいたベッドがとても好評なので、ふたりのサークルで使ってもらおうと思ったのよ。

f0046854_22351612.jpg

これはとても安かったし。笑。

たらちゃんがさっそく使ってくれました
f0046854_22351860.jpg

どうよ、たらちゃん?

こちらは、クールベッド
f0046854_22352014.jpg

タイルの上も冷たいからね。笑。
f0046854_22352136.jpg

f0046854_22352303.jpg



ミルクちゃんも
f0046854_22352575.jpg

f0046854_22352750.jpg

f0046854_22352914.jpg


明日も頑張りましょう🎵

by atomyu55 | 2017-06-23 22:20 | うちの子たち | Comments(0)

こなつのパパさんが6月4日の湘南いぬ親会の動画を作ってくれました。
ぜひ、ご覧ください。
気になる子がいましたら、ちばわんまでお問い合わせください。


by atomyu55 | 2017-06-23 21:34 | Comments(0)

会えて嬉しかった

火曜日、カイファミリーが、我が家にキャンプの帰り、わざわざ、来てくれました。
カイファミリーはキャンパーなんですよ。101.png
今回はコテージに泊まったそうです。

一度、静岡に来てくれましたので、2回目です。
千葉時代は、近くでしたので、我が家によく遊びに来てくれたんですよ。

久しぶりね、カイたん
f0046854_22074782.jpg

f0046854_22074928.jpg

f0046854_22075126.jpg

f0046854_22075207.jpg

9月で10才になります。
病気もせず、元気だそうですよ。
f0046854_22075382.jpg

f0046854_22075585.jpg

f0046854_22075731.jpg


ほんと、年とります、私。笑。
カイが10才だ。(^O^)

いつも一緒ね、カイファミリー。
カイにピッタリのおうちだなぁーと思います❤

はじめましてのたらとなっち。
f0046854_22075807.jpg

f0046854_22080043.jpg

なっちは、思ったより大きかったそうですが、写真より、可愛いそう。笑。

たらは、そのままだそうで、「よかったね。」と言ってもらいました。


アトムにお花をありがとうございました。
f0046854_22080160.jpg


お土産もありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
by atomyu55 | 2017-06-22 21:53 | カイ | Comments(0)

今日は久しぶりの雨ですね。
ただ今、どしゃぶりです。
安倍川も水がなくなってきているそうなので、恵の雨になるといいですが。

雨なので、うちの子たちは普段に増してまったりと休息しています。

f0046854_12224939.jpg

f0046854_12225041.jpg

ミルクのお食事風景

f0046854_12225110.jpg

f0046854_12225340.jpg

f0046854_12225448.jpg


雨で、今日は、のんびりね。っていつもだけどね。102.png

全国で、被害が出ているようですね。
被害が広がりませんように…
by atomyu55 | 2017-06-21 12:17 | みるく | Comments(0)

せりな

いただいていたせりの写真を
f0046854_22395984.jpg

f0046854_22400182.jpg

f0046854_22400239.jpg

可愛いね。162.png
また、会おうね🎵
by atomyu55 | 2017-06-19 22:33 | せりな | Comments(0)