再び、なっちゃん

f0046854_22431278.jpg

f0046854_22431647.jpg

f0046854_22431980.jpg

f0046854_22432174.jpg

f0046854_22432329.jpg

f0046854_22432504.jpg

f0046854_22432664.jpg

f0046854_22432821.jpg



たまらんー157.png

なっちゃんて、寝言いうのよ。114.png
by atomyu55 | 2017-04-17 22:36 | なつめ | Comments(0)

本日のお散歩

本日の空
f0046854_18322786.jpg

小雨も降ったりしたけどね。久しぶりの青空

f0046854_18322974.jpg

f0046854_18323165.jpg

f0046854_18323334.jpg

f0046854_18323441.jpg

f0046854_18323561.jpg

f0046854_18323789.jpg

f0046854_18323951.jpg

風が急に強くなったりして飛ばされそうだった。

明日も晴れるよ☀

by atomyu55 | 2017-04-15 18:25 | なつめとたらめ | Comments(0)

たらちゃん

たらちゃん
f0046854_23171126.jpg

f0046854_23171371.jpg

f0046854_23171567.jpg

f0046854_23171775.jpg

f0046854_23171901.jpg

たらちゃん、可愛いねぇ162.png

by atomyu55 | 2017-04-13 23:14 | たらめ | Comments(0)

カイたん

海のママが、LINEで海の写真を送ってくれました。
海ママ、ありがとう。
たらとミルクに、お祝いメッセージもありがとう。

f0046854_21182028.jpg

f0046854_21182259.jpg

チューリップを見に行ったそうですよ。

サクラもね。
f0046854_21182411.jpg

f0046854_21182606.jpg

カイたんは、いつもパパとママと一緒でいいね。
一緒がいいんだよね。


カイの子供の頃も可愛かったけど、
今のカイたんは、もっと可愛いよ。162.png

まだまだ、元気でいてね。

by atomyu55 | 2017-04-11 21:06 | カイ | Comments(0)

今日はバースデー🎵

今日、4月10日は、ミルクちゃんとたらちゃんの誕生日です。

私たちの結婚記念日でもあります。笑。


ミルクちゃんは13才、たらは7才になりました。

元気にお誕生日迎えられて嬉しいです。

f0046854_22474368.jpg

今年ははなとしっぽのケーキです。
めっちゃ、小さい。笑。
だけど、丁度いい。

f0046854_22474455.jpg

f0046854_22474657.jpg

f0046854_22474781.jpg

来年も一緒に元気にお誕生日迎えよう。


そして、今日は、ふうちゃんの月命日でした。

f0046854_22474958.jpg


ふうちゃん、早いね。ふうちゃんがお星さまになって1ヶ月たったよ。
美味しいもの、いっぱい食べてますか?
アータンとたくさん、走ってますか?

うちの桃が咲きました
f0046854_22475189.jpg

こちらは木蓮かな
f0046854_22475357.jpg


桜も急に咲き始めました。

by atomyu55 | 2017-04-10 22:25 | うちの子たち | Comments(2)

本日の1枚

f0046854_21231338.jpg


愛しのミルクちゃん。
明日、13才のbirthday181.png
by atomyu55 | 2017-04-09 21:20 | みるく | Comments(0)

うちの子たちは、みんな保護された子たちです。

ミルクは、私が、13年前、アトムと散歩中に見つけました。
まだ、1ヶ月半くらいの小さな小さな子猫でした。
風邪を引いてまして、鼻水と目やにでグシャグシャな子猫を、あの時はほんとに勇気を持って保護しました。
正直、心臓バクバクでした。
猫と暮らしたこと有りませんでしたし、なんにも猫のことはわかりませんでした。
巡り会ってしまったんですね。


ミルクを保護したことでちばわんを知りました。

f0046854_13131281.jpg


たらめとなつめは、ちばわんから、譲渡していただきました。
たらめが譲渡先で迷子になり、3ヶ月後に奇跡的にみつかり、そのあと、そのとき、預り犬だったなつめと一緒に我が家に迎えさせていただきました。

今年で4年になります。
たらとなっちと暮らして、想います。

過去にどんな哀しみがあったかわかりませんし、心には大きなキズがあるのに、ひたむきな姿、健気な生き方に、私たちにはできない、心の大きさを感じます。
たらとなっちと一緒に暮らせるだけで私たちは幸せです。
f0046854_13131325.jpg

f0046854_13131498.jpg

f0046854_13131685.jpg

f0046854_13131705.jpg

f0046854_13131935.jpg


たくさんの保護犬、保護猫たちがいます。
犬猫と暮らしたいと思われたなら、
選択肢に是非、保護犬、保護猫たちを
考えていただきたいです。

この子たちは、どの子も、必ず私たちに幸せを運んでくれます。
可愛い瞳で愛してくれます。


by atomyu55 | 2017-04-08 12:45 | うちの子たち | Comments(0)

今日のワンご飯

久しぶりに今日のワンご飯です。
f0046854_19503541.jpg

ドライフード、鶏笹身のオリーブオイル焼き、炒りたまご、トマト、サプリご飯レバエイド


そして、たらちゃんのお誕生日プレゼント。
f0046854_19503678.jpg


ハーネスと、新しい迷子札
うしろにたらめの名前と私の名前と携帯番号が刻印されてます。


うちの子のお誕生日のお祝いができるのは嬉しいです。
f0046854_19503812.jpg


なっちゃん
f0046854_19503942.jpg


きょうも1日、お疲れさま。
みんな元気が一番です。
by atomyu55 | 2017-04-06 19:33 | うちの子たち | Comments(0)

もうすぐ誕生日

たらちゃんとミルクちゃんは、同じ誕生日です。

ふたりとも、ほんとの誕生日がわからないから、私が決めた誕生日です。

ミルクは13才、たらめは7さいになります。

f0046854_23080954.jpg

f0046854_23081142.jpg


今年はサクラが遅いから、誕生日には、見頃になるかしら?

今日、街中に出かけてきました。
駿府公園のお堀のサクラがようやく、咲いてきました。

最も、華やぐ、季節が来ますね🌸
by atomyu55 | 2017-04-05 23:00 | うちの子たち | Comments(0)