<   2017年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

プロフィール更新しました。

f0046854_21120136.jpg
ジョアたん、プロフィール更新しました。
ジョアの性格などに大きな変更はありません。
体重が変わっています。笑
ほぼ、適正かと思います。
いぬ親さま絶賛募集中ですー。笑
どうぞ、よろしくお願いいたします。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


【愛称】 ジョア
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】推定5歳
【毛色】ベージュ、白
【体重】10.5kg(2月3日:現在)
【状態】検便(-)ワクチン接種済、マイクロチップ装着済、フィラリア(-)、血液検査異常なし、狂犬病予防注射接種済
【人馴】抜群です
【預かり場所】 静岡県静岡市



ほのぼの顔が可愛い女の子です。色合いや風貌はジャックラッセルテリアのワイヤーを大きくした感じです。
人間も犬も大好きの超甘えん坊です。「撫でて撫でて」と甘えてきます。頭の良い子で、人間の言葉を理解しようとしています。攻撃性などは全くありません。
預かり宅に来てひと月が経ち、現在の生活にも慣れてきました。預かり宅の先住犬とは問題なく暮らしていますので、相性がよければ多頭も大丈夫と思います。預かり宅の猫とも仲良しですので、こちらも大丈夫と思います。
家の中では、おもちゃで独り遊びをしたり、お昼寝をしたり穏やかに過ごしています。今のところイタズラなどをすることはありません。
トイレはほぼ完全に外派で。日に数回庭などに出して済ませています。お留守番時はケージで、夜もケージの中で寝ています。
食欲も旺盛で、ドライフードに肉・野菜などをトッピングしたものを与えています。おやつも大好きです。
お散歩も大好きで、引きはありません。人間がしっかりコントロールすれば、これからも引きはないと思います。ただ、お散歩時、初めて会う犬には吠えることがあります。何度か会って、親しくなると吠えることは無くなります。飼い主さんにも懐いていきますので、とても可愛がられています。
ジョアのすべてを受け入れてくださり、しっかりとリーダーシップをとっていただける方にお願いしたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、脱走・逸走に対する室内外の厳重な注意と防止対策を必ずお約束いただける関東圏 内のご家庭で、長時間のお留守番がなく、今度こそ終生家族の一員として大切にしていただける方からのお問合わせをお待ちしています。
大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、主にお世話する方がご高齢の方はお断りとさせていただきます。。。。


12月27日まではこちらから
ジョアのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


f0046854_20593659.jpg


どうぞ、よろしくおねがいします。
          byジョア





by atomyu55 | 2017-02-06 21:07 | ジョア | Comments(0)

ミルクちゃん、好き😻

ジョアもミルクが大好き❤
f0046854_16320684.jpg

f0046854_16320734.jpg

ミルクはどのこもワンは大好きです。
お互いにチュッチュッしてました。
なんとも微笑ましい。
だいたい、子犬ちゃんは、ミルクを追いかけたりしますが、(遊びたくてね。)
ジョアは、そこら辺は大人女子ですから、追いかけたりしません。

ジョアが我が家に戻ってきた日、
ミルクがすぐ、ジョアに話しかけたんですよ。

f0046854_16320939.jpg

f0046854_16321118.jpg

f0046854_16321288.jpg

ジョアたん、おかえり。
いっぱい、頑張って偉かったねって、言ったように、ジョアの耳元にチュッてしてました。

ミルクには、ジョアの心の傷がわかったんでしょうね。
f0046854_16321488.jpg

f0046854_16321503.jpg

f0046854_16321778.jpg


ジョアは、ちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


ランキングに参加しました
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-05 16:17 | ジョア | Comments(2)

お庭の続き

f0046854_16513234.jpg

f0046854_16513439.jpg

f0046854_16513542.jpg

f0046854_16513776.jpg

f0046854_16513985.jpg

f0046854_16514082.jpg

f0046854_16514293.jpg

f0046854_16514481.jpg

f0046854_16514640.jpg

穏やかな時間が流れていくね。

これからの犬生もずっと穏やかで暖かい。



ね、ジョア053.gif


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by atomyu55 | 2017-02-04 16:43 | ジョア | Comments(0)

お庭に出てるよ

我が家の庭は犬たちが遊べるように完全に囲われています。
うちの子たちは遊ばないんですが。笑。
最近、ジョアをお庭に出しています。
ロングリードをつけて、私が見守ります。
絶対、目を離しません。
f0046854_18590082.jpg

f0046854_18590196.jpg

f0046854_18590393.jpg

f0046854_18590532.jpg

f0046854_18590755.jpg

f0046854_18590939.jpg

しっぽ、下がってます。笑。


呼んだらきた
f0046854_18591191.jpg

f0046854_18591394.jpg

いい子ね。

f0046854_18591580.jpg

球根とか、芽吹いてきた木々を痛めないでね。
f0046854_18591608.jpg


庭にくる鳥たちを見たり、風やお日さまを感じています。
土手をお散歩するワンも見ていました。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-03 18:47 | ジョア | Comments(0)

たらちゃん、病院に行く

たらちゃん、昨日、定期通院のミルクと一緒に病院に行きました。

はい、たらちゃんは、爪切り、肛門せんしぼり、あとは定期検診。フィラリア陰転したたらめですが、後遺症として咳が出ます。フィラリアがいた肺動脈が、太くなっているんだそうです。
なので、時々、心音をきいてもらいます。心雑音なしでほっとしました。
咳は以前より軽くなってきています。
なくなるといいな。
頓服薬の咳止めとステロイドもらってきました。

f0046854_22011737.jpg

f0046854_22011964.jpg

体重9.3キロ

お留守番のなっちゃん
f0046854_22012199.jpg

f0046854_22012330.jpg


預りっ子、ジョジョ
f0046854_22012522.jpg

f0046854_22012740.jpg

f0046854_22012983.jpg

f0046854_22013185.jpg

f0046854_22013385.jpg


近々、プロフィール変更します。

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。


お問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2017-02-02 21:36 | なつめとたらめ | Comments(0)

ジョアの魅力

f0046854_12390425.jpg

f0046854_12390559.jpg

f0046854_12390753.jpg

f0046854_12390871.jpg

f0046854_12390912.jpg

f0046854_12410503.jpg

f0046854_12391037.jpg

f0046854_12391209.jpg

f0046854_12391362.jpg

f0046854_12391432.jpg



ほのぼのと可愛い❤

ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします。

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-02 12:35 | ジョア | Comments(0)

ミルクちゃんとも仲良し

ジョアはミルクも大好き。
f0046854_21581602.jpg

f0046854_21581779.jpg

f0046854_21581969.jpg

f0046854_21582195.jpg

f0046854_21582370.jpg

f0046854_21582545.jpg

f0046854_21582787.jpg

日向ぼっこしましたよ。
お日さまは、優しい気持ちにしてくれます。


ジョアは家では、ほんとに手がかかりません。
だいたい、おもちゃで遊んでいるか、眠っているかです。
ご飯は何でも食べます。今は、ドライフードにお肉と野菜の煮たの、ヤギミルクのトッピングです。
おやつも大好き。


ジョアはちばわんからいぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



by atomyu55 | 2017-02-01 21:07 | ジョア | Comments(2)


静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55

画像一覧

最新のコメント

くるみママ たくさ..
by atomyu55 at 22:30
ミルクママ♡ こんなに..
by MiniJun-KURUMI at 07:50
ピオくん 一周年、おめ..
by atomyu55 at 21:53
シズオーカの、パパさんマ..
by ピオーネ(犬♂) at 23:05
チェリママ ありが..
by atomyu55 at 19:35
なっちゃん お誕生..
by cherry-chan92 at 21:50
こちらこそ、ご無沙汰して..
by atomyu55 at 20:24
ご無沙汰しています。 ..
by よもぎです。 at 22:37
ゆめちゃん ご無沙汰し..
by atomyu55 at 12:52
こんばんは‼ゆめです。久..
by yume-medaka at 21:32

お気に入りブログ

ワンコライフ
タカピョン♪のダイエット...
☆オイラレオ☆
うちの子日記
るると一緒に  
垂れ耳立ち耳奮闘記
Utile Dulci  
テキサスにも猫がいた!
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
ふう姫日記
ちばわん 愛護センター・...
今日はなにしたっけ。
柴犬 つくね
柴犬 気まぐれgon.gon.
ワン日記
チロチロ日記  ~ブログ編~
どこまでもいっしょ。 ~...
~Will be hap...
ものぐさ庵 こばやし  
もももの部屋(家族を待っ...
めそめそ道 その2
わんにゃご2001 
ロンママの預かり奮闘日記
らら ☆ la la ...
もんといっしょ!
鼻黒日記
smallすてっぷ
三度の飯よりワンがすき
オンリーwanの預かり日記
よーい☆ドン!
マヌカ物語
アルファのいる暮らし
mirumania
三姉妹物語
MIX犬ゆきみとぐーと猫...
わん☆★PEACE♪
ホットドッグBoon
君のためにできること
三度の飯よりワンがすき その2
福福わんこ
(たぶん月刊)☆まろって...
キミの笑顔
預かりわんこ便り~パート...
笑顔わんこらいふ
*くるみんDIARY*

最新の記事

たらちゃん
at 2017-12-17 23:44
ミルクのてんかん発作
at 2017-12-16 15:50
シュガー、お誕生日おめでとう
at 2017-12-15 22:59
伊豆高原旅行
at 2017-12-14 22:52
伊豆高原旅行
at 2017-12-13 22:46

カテゴリ

全体
あとむのこと
みるく
アトムとミルク
かりん
わたし
ピーチ
おでかけ
すぐり
カイ
カイとアトム
よもぎ
あずかりっ子
うるい
愛護センター
みかん
こごみ
マヌカ
クミン
タルト
サンチュ
せりな
クミンとせりな
めねぎ
プラム
ルッコラ
ラスク
たんぽぽ
シェリー
らいむ
シュガー
こなつ
フィズ
ぽぽー
ゆりね
たまご
コロネ
ニッキ
このみ
みつば
みずな
ルネ
じゅれ
キッシュ
ぐみ
菜の花
チコリ
ペピーノ
すずな
ジョア
薪ストーブ
たらめ
なつめ
なつめとたらめ
うちの子たち
スコッチ&ラム
ピオーネ
未分類

以前の記事

2020年 01月
2018年 09月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のトラックバック

Merry Christ..
from あーちの日記
あーちの名前の由来
from あーちの日記
初めてのシャンプー
from あーちの日記
今時の花粉症
from あーちの日記
ほっかむり・・・アトムく..
from あーちの日記

ライフログ


小さな命を救う人々


よい獣医さんはどこにいる


ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え!


世界一幸せな老犬に!―愛犬が元気で長生きできる法


二歩先をゆく獣医さん―ガン、心臓病、皮膚病…ここまでできる専門医療


猫にかまけて

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧