<   2017年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お散歩

今日はいいお天気
f0046854_13503212.jpg

昼間は暖かい

ジョアたん、せっせせっせとお散歩してます。
f0046854_13503311.jpg

f0046854_13503662.jpg

f0046854_13503838.jpg

楽しそうに歩きます❤

f0046854_13503845.jpg

f0046854_13504111.jpg

f0046854_13504280.jpg

f0046854_13504365.jpg

f0046854_13504597.jpg

f0046854_13504886.jpg

可愛いジョア053.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします

にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-21 13:42 | ジョア | Comments(0)

迷子にさせない

ちばわんの卒ワンにまたまた、迷子がでてしまいました。
私は以前、千葉市花見川区浪花町に住んでいたことがあり、迷子になった幕張に近いので、地理がわかるせいかとても心配です。<
br>おかげさまで、本日、3月5日、無事保護いたしました。ご協力、ありがとうございました


今、我が家の大切な娘、たらめは
4年前、迷子になりました。
卒業してまもなくでした。
見つかったのが、3ヶ月後、迷子になった場所から40キロ離れた場所でした。
ほんとにほんとに、奇跡的なことです。
正直、諦めかけていたときに保護されました。
優しいみなさまに、お世話になりました。
迷子中は、苦しくて苦しくてたまりませんでした。
生活が変わります。普通の生活ができなくなります。

正直、迷子に、直面してみないとこの苦しみはわからないと思います。
私もまさか、うちの卒ワンに限ってとおもっていました。
あの苦しみをみなさんに味わってほしくありません。

ですから、行き過ぎた対策でも無駄なことないです。まさかのまさかを考えていただきたいです。

ダブルリードはしてますか?
伸縮リードは使ったりしてませんか?
伸縮リードはシングルですし、落としやしいです。落とすとガラガラ音がして、犬がびっくりします。
玄関は大丈夫ですか?
迷子札は常に付いてますか。
犬はびっくりすると逃げます。
万が一ということを常に意識して、可愛いうちの子を守っていただきたいです。
f0046854_19054519.jpg

ね、たら。

私もますます、気を付けます。

どうぞ、よろしくお願いします


にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-20 18:45 | たらめ | Comments(0)

お散歩大好き

ジョアたんは、お散歩大好き
f0046854_19302746.jpg

f0046854_19302839.jpg

f0046854_19303102.jpg

f0046854_19303346.jpg

毎日、せっせせっせと歩きます。
最近は私とのコンビネーションがよくなり、歩きながら、遊んだりします。
ジョアは上手に遊びます。
お日さまを浴びて嬉しそうなジョアに私も嬉しくなります。


f0046854_19303528.jpg

f0046854_19303597.jpg

f0046854_19303600.jpg

f0046854_19303777.jpg

ジョアは家の中では穏やかに過ごしています。
たまに1人遊びではしゃいでいますが、ほぼ、いるのを忘れてしまうくらい静かです。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

なにかご質問などございましたら、コメント欄からお願いします。





にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-19 19:17 | ジョア | Comments(0)

どうなるかしら?

ジョアたん、被毛が伸びてきた。
今日、ちょっとだけ、おめめにかかっている毛を切った。

これから、どういう、変貌を遂げるか!

f0046854_22512047.jpg

f0046854_22512024.jpg

f0046854_22512209.jpg

f0046854_22512444.jpg

f0046854_22512656.jpg

f0046854_22512943.jpg

f0046854_22513070.jpg

f0046854_22513341.jpg

f0046854_22513441.jpg

どういう感じが似合うかな?


明日は篠崎開催のいぬ親会です。
是非、お出掛けください。

ジョアに興味のある方もいらっしゃるかと思いますが、なかなかいぬ親会に参加できなくて申し訳ありません。

質問などございましたら、コメント欄に非公開でお願いします。。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-02-18 22:39 | ジョア | Comments(0)

ミルクちゃん。😻

f0046854_12085796.jpg

f0046854_12085928.jpg

今から、寝んねだにゃ。😹
by atomyu55 | 2017-02-18 12:06 | みるく | Comments(2)

撫でて撫でて

ジョアはあまえっこ。
撫でて撫でてと寄ってきます。
f0046854_21003614.jpg

f0046854_21003650.jpg

おじさん、撫でて
f0046854_21003996.jpg

気持ちいい
f0046854_21004405.jpg

おじさん、好き
f0046854_21004558.jpg

f0046854_21004949.jpg

f0046854_21004986.jpg

f0046854_21005134.jpg

嬉しいな🎵
f0046854_21005219.jpg

f0046854_21005404.jpg

こういう撫でて攻撃は、アータンに似ています。笑。
体を預けてきますよ。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2017-02-17 20:54 | ジョア | Comments(0)

コロネ6周年

2月13日で、コロネたん、6周年でした。
ママから、メールいただきました。
ありがとうございました。

コロたん、今はすっかり、元気なりましたが、お正月に具合が悪くなり、日帰り入院を3日間したそうで、ママたちはほんとに心配したそうです。
肝機能が異常に高くなってしまったそうです。通院も頑張って正常値に戻ったそうです。
ほんとによかったです。

年を増すごとにいとおしさが増すそうで、可愛くて可愛くてたまらないそうですよ。

f0046854_16184163.jpg

f0046854_16184300.jpg

相変わらず美人さん。053.gif

愛されていて嬉しいです。

コロたん、いつまでも元気で、パパとママの真ん中で笑っていてね。


おまけ

今日のランチ
f0046854_16184552.jpg

野菜ソムリエのいる喫茶店のパリカさん。
コーヒーとデザートも美味しかった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-17 16:05 | コロネ | Comments(0)

なっちー

なっちゃんの寝顔はほんとに可愛い❤
f0046854_21061581.jpg

f0046854_21061794.jpg

隣はミルクちゃん。
f0046854_21061851.jpg

f0046854_21062054.jpg

f0046854_21062269.jpg

f0046854_21062472.jpg

以上、親バ○です。笑。

ジョアたん
f0046854_21062470.jpg

f0046854_21062673.jpg

f0046854_21062750.jpg

f0046854_21062928.jpg

昨日、ジョア、シャンプーしました。
がましてますが、割と早く飽きちゃいます。

ずいぶん、被毛が伸びてきました。
どんな感じにしましょうかね。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-02-16 20:54 | なつめ | Comments(2)

お友だち増えてます

ジョアたん、お友だち、増えてます001.gif
ほぼ、どの子も好きです。笑。
f0046854_22512122.jpg

f0046854_22512237.jpg

f0046854_22512418.jpg

f0046854_22512668.jpg

f0046854_22512854.jpg

f0046854_22512940.jpg

f0046854_22513119.jpg

f0046854_22513341.jpg

f0046854_22513588.jpg

人も大好き。
みなさんに可愛がってもらいます。
なんせ、しっぽぶんぶんで寄って行きますから。笑。



ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-15 22:41 | ジョア | Comments(0)

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー。
くるみからミルクにプレゼントが来ました。

くるみん、ありがとう❤
f0046854_21544544.jpg

キャットニップいりの可愛いウサギのぬいぐるみとおやつ。

くるみのママからワンたちには、ジャーキー。
みんな大好き。

私には、胡桃のハニーナッツとミルクのコンフィチュール。
アトムのろうそくとお線香もいただきました。
ありがとうございました。

ミルクはキャットニップに反応して喜んでました。

f0046854_21544778.jpg

くるみん、ありがとう❤

ジョアたん
f0046854_21544960.jpg

f0046854_21545180.jpg

f0046854_21545126.jpg

f0046854_21545456.jpg

f0046854_21545514.jpg

f0046854_21545820.jpg

f0046854_21550035.jpg

ジャーキー、ありがとう060.gif


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。お問い合わせはちばわんまでお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-14 21:37 | ジョア | Comments(0)


静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55

画像一覧

最新のコメント

くるみママ たくさ..
by atomyu55 at 22:30
ミルクママ♡ こんなに..
by MiniJun-KURUMI at 07:50
ピオくん 一周年、おめ..
by atomyu55 at 21:53
シズオーカの、パパさんマ..
by ピオーネ(犬♂) at 23:05
チェリママ ありが..
by atomyu55 at 19:35
なっちゃん お誕生..
by cherry-chan92 at 21:50
こちらこそ、ご無沙汰して..
by atomyu55 at 20:24
ご無沙汰しています。 ..
by よもぎです。 at 22:37
ゆめちゃん ご無沙汰し..
by atomyu55 at 12:52
こんばんは‼ゆめです。久..
by yume-medaka at 21:32

お気に入りブログ

ワンコライフ
タカピョン♪のダイエット...
☆オイラレオ☆
うちの子日記
るると一緒に  
垂れ耳立ち耳奮闘記
Utile Dulci  
テキサスにも猫がいた!
Dute 僕の毎日 
☆☆wan2
ふう姫日記
ちばわん 愛護センター・...
今日はなにしたっけ。
柴犬 つくね
柴犬 気まぐれgon.gon.
ワン日記
チロチロ日記  ~ブログ編~
どこまでもいっしょ。 ~...
~Will be hap...
ものぐさ庵 こばやし  
もももの部屋(家族を待っ...
めそめそ道 その2
わんにゃご2001 
ロンママの預かり奮闘日記
らら ☆ la la ...
もんといっしょ!
鼻黒日記
smallすてっぷ
三度の飯よりワンがすき
オンリーwanの預かり日記
よーい☆ドン!
マヌカ物語
アルファのいる暮らし
mirumania
三姉妹物語
MIX犬ゆきみとぐーと猫...
わん☆★PEACE♪
ホットドッグBoon
君のためにできること
三度の飯よりワンがすき その2
福福わんこ
(たぶん月刊)☆まろって...
キミの笑顔
預かりわんこ便り~パート...
笑顔わんこらいふ
*くるみんDIARY*

最新の記事

たらちゃん
at 2017-12-17 23:44
ミルクのてんかん発作
at 2017-12-16 15:50
シュガー、お誕生日おめでとう
at 2017-12-15 22:59
伊豆高原旅行
at 2017-12-14 22:52
伊豆高原旅行
at 2017-12-13 22:46

カテゴリ

全体
あとむのこと
みるく
アトムとミルク
かりん
わたし
ピーチ
おでかけ
すぐり
カイ
カイとアトム
よもぎ
あずかりっ子
うるい
愛護センター
みかん
こごみ
マヌカ
クミン
タルト
サンチュ
せりな
クミンとせりな
めねぎ
プラム
ルッコラ
ラスク
たんぽぽ
シェリー
らいむ
シュガー
こなつ
フィズ
ぽぽー
ゆりね
たまご
コロネ
ニッキ
このみ
みつば
みずな
ルネ
じゅれ
キッシュ
ぐみ
菜の花
チコリ
ペピーノ
すずな
ジョア
薪ストーブ
たらめ
なつめ
なつめとたらめ
うちの子たち
スコッチ&ラム
ピオーネ
未分類

以前の記事

2020年 01月
2018年 09月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のトラックバック

Merry Christ..
from あーちの日記
あーちの名前の由来
from あーちの日記
初めてのシャンプー
from あーちの日記
今時の花粉症
from あーちの日記
ほっかむり・・・アトムく..
from あーちの日記

ライフログ


小さな命を救う人々


よい獣医さんはどこにいる


ペットの命を守る―いまからでも遅くない病魔からこう救え!


世界一幸せな老犬に!―愛犬が元気で長生きできる法


二歩先をゆく獣医さん―ガン、心臓病、皮膚病…ここまでできる専門医療


猫にかまけて

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧