いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

<   2017年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日もお散歩

本日の空
f0046854_22510480.jpg

暖かい日が続いています。

ジョアはお散歩が大好きです。
ジョア、お散歩は楽しいね。
f0046854_22510784.jpg

f0046854_22511342.jpg

f0046854_22511351.jpg

f0046854_22511438.jpg

f0046854_22511764.jpg

f0046854_22512033.jpg

今日は残念ながら、猫の白ちゃんにしか会わなかったね。
明日は、会えるといいね。


おまけ

いつも、ワンたちが入っているミルクちゃんのベッド。
f0046854_22512259.jpg

ほんとに久しぶりにミルクが入ってお昼寝してました。笑。
結構、いい体してるねぇ。037.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2017-02-28 22:35 | ジョア | Comments(0)

ねむっ

ミルクとの写真を
f0046854_22532725.jpg

昨日の写真です。

本日のジョア
f0046854_22532836.jpg

f0046854_22533057.jpg

f0046854_22533355.jpg

f0046854_22533741.jpg

f0046854_22533520.jpg

f0046854_22533790.jpg

可愛いねかたです。016.gif

必ず、ほんとのご家族の元にお届けしなければとジョアの寝顔を見て思います。

ジョアの全てを受け止めてくださる
ご家族からのお問い合わせをお待ちしています。


どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-27 22:42 | ジョア | Comments(0)

本日のジョア

今日はお散歩で初めて白柴君に会いました。お互い最初吠えあっちゃったけど、臭い嗅ぎしあえたね。
仲よくなれそうだったね。

白柴くんも保護犬で、同じような境遇でした。
素敵なご縁をみつけようね。

f0046854_22131433.jpg

f0046854_22131758.jpg

f0046854_22131788.jpg

お散歩終わってから、ミルクと並んでお昼ねしたね。
f0046854_22131804.jpg

f0046854_22132027.jpg

f0046854_22132373.jpg


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-02-26 22:05 | ジョア | Comments(0)

生えてきた。

ミルクは、去年の夏から脱毛が始まり、改善したり、また、悪化したりを繰り返していました。
治療の必要な病気も見つからず、ストレス性の脱毛を疑われました。
過剰グルーミングによる脱毛です。
皮膚病は難しいですね。

ステロイドも服用しましたよ。

サプリで試したのはアンチノール
皮膚、関節、心血管に。
f0046854_16044923.jpg

去年の暮れから試しています。
つやはとてもよくなります。

こちらは、今年の1月末から、ほんの少しずつ、溶いてシリンジで飲ませています
f0046854_16044819.jpg

ルネのおうちで教わりました。
皮膚科の専門医が薦めるアルギチャンプです。

1ヶ月続けましてだいぶ改善してきました。
f0046854_16044996.jpg


脱毛したところの硬かった被毛が、柔らかくなり、伸びてきました。

嬉しい🎵

このまま、良くなってほしいです。

f0046854_16045282.jpg

f0046854_16045257.jpg

お腹回りも生えてきました。
お腹回りも舐め過ぎて剥げてました。

ミルクの悩みは尽きません。笑。


あとたらとなっちゃんが食べているサプリごはん。腎臓と肝臓のためにということで。
f0046854_16372077.jpg

ナチュラルハーベストのレバエイド
こちらは、もう何年もごはんに振りかけていますよ。
美味しさもアップしますし、気に入ってます❗

ジョアもアンチノールとレバエイドは摂ってます。
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-26 15:48 | みるく | Comments(2)

青空

本日の空、青空だー!
気持ちいいねぇ。

f0046854_22510387.jpg

なっちゃん、楽しそうでなにより。
f0046854_22510651.jpg

f0046854_22510747.jpg


本日のジョアも元気なり。

f0046854_22510763.jpg

f0046854_22511057.jpg

明日も頑張りましょ❗
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-25 22:41 | ジョア | Comments(0)

朝ラーメン

今日は私の病院デー。
診察終わって10時前でした。
朝食抜きでしたので、軽く食事したいと思ったのですが、10時じゃ空いてるとこないかなと歩いていたら、朝ラーメンをやっているところを発見。
このお店は女性だけでやっています。
毎月一度だけ朝8時から営業だそうです。
ラッキーってことで朝ラーメン。
f0046854_11433779.jpg


朝だけ限定ラーメンです。

鰹節と鶏でお出汁をとっているそう。
f0046854_11434010.jpg

なるとが富士山でした。003.gif

なかなかな美味しさでした。


うちの子なっちゃん
f0046854_11434221.jpg

ミルクちゃん。
f0046854_11434551.jpg

たらちゃん
f0046854_11434735.jpg


コーヒー飲んだし、さ、おうちに帰りましょう🎵
by atomyu55 | 2017-02-25 11:32 | うちの子たち | Comments(0)

むくむくしてきたよ。

ジョアたん、むくむく感が増してきました。
最近、ダイエットも終了してますので、被毛のために、フィッシュオイルを毎食、摂っています。
サプリものんでますよ。
艶も出てきた感じです。
f0046854_22131851.jpg

f0046854_22131859.jpg

f0046854_22132000.jpg

f0046854_22132277.jpg

f0046854_22132391.jpg

f0046854_22132636.jpg

f0046854_22132798.jpg

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2017-02-24 22:05 | ジョア | Comments(0)

穏やかな日々を

f0046854_21443596.jpg

f0046854_21443794.jpg

f0046854_21443930.jpg

f0046854_21444123.jpg


これからの犬生、穏やかな日々を。

ジョアが安心して暮らせること、それに

尽きます。


ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします❗

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-23 21:31 | ジョア | Comments(0)

本日のジョア

f0046854_22212995.jpg

f0046854_22213195.jpg

f0046854_22213353.jpg

f0046854_22213491.jpg


今日は、お友だちのキラちゃんと遊びました。
カメラ持って行けばよかった。
キラちゃんもテリアMIXです。
また、写真とったらアップします。

ジョアたん、ほんとに嬉しそうでした。
大好きなキラちゃんのママにも可愛がってもらいましたよ。
いつも「いい子だねぇ。えらいねぇ。」ってジョアを撫でてくれます。
ジョアにも、優しい気持ちが伝わってますね。


おまけ
f0046854_22213602.jpg

f0046854_22213926.jpg

f0046854_22214131.jpg

f0046854_22214362.jpg

053.gif053.gif

ジョアはちばわんから、いぬ親さま、募集中。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。



にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-22 22:06 | ジョア | Comments(0)

今日は猫の日だにゃ🐱

f0046854_15031019.jpg

f0046854_15030912.jpg

今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんで猫の日だにゃ。

すべての猫ちゃんたちに
感謝。

いつも、胸キュン053.gifをありがとう😆💕✨



にほんブログ村
by atomyu55 | 2017-02-22 14:58 | みるく | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55