「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今年もあと、僅かとなりました。
みなさま、どのような年越しを迎えていらっしゃいますでしょうか?

我が家は今年は割りと穏やかな日々でしたが、年末に夫の手術、ジョアの出戻りと心配なこと、ショックなことがありました。

でも、夫も順調ですし、ジョアも元気ですから、結果、オーライでしょう。

うちの子たちも元気です。
f0046854_20420783.jpg

f0046854_20420942.jpg


ジョアも元気で我が家で年越しです。
f0046854_20421034.jpg

f0046854_20421274.jpg

f0046854_20421362.jpg


来年はまず、ジョアの赤い糸探し、頑張ります。
そして、みんなが元気に笑って暮らせたらと願います。


そして、不幸な犬猫が一頭でもなくなりますように。殺処分される犬猫が一頭でも減りますようにと願います。


今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください。

ミルクママ




by atomyu55 | 2016-12-31 20:15 | ジョア | Comments(0)

湘南いぬ親会の動画

こなつのパパが動画を撮ってくださいました。
ぜひ、観てくださいね。




お問合せはちばわんまでお願いします。
ジョアも出てますよ。

by atomyu55 | 2016-12-30 21:47 | Comments(0)

ほっと和むね、3ショットだよ

f0046854_21134740.jpg

f0046854_21134856.jpg

f0046854_21135065.jpg

うちの子たちの3ショット。
たらちゃんが、センターだね。笑。


ジョジョたんはこの時、ここね。
f0046854_21135284.jpg

f0046854_21135413.jpg

f0046854_21135538.jpg

まだねぇ、この中には入れないね。
ま、仕方ないよ。
これからだよ。


ジョアはいぬ親さま、募集中です。お問い合わせはちばわんまで。

by atomyu55 | 2016-12-30 21:05 | うちの子たち | Comments(0)

JUJUの歌を聴きながらジョジョを想う

夫はお陰さまで退院後、少しずつ元気を取り戻しています。
今年は、夫の体のことでは色々ヒヤヒヤしましたが、無事に手術が終わり、心から安堵しました。

そんな、我が旦那様、本日は忘年会とかで、いそいそと出掛けて行きました。
まあ、送り出す幸せをわたくし、噛み締めております。笑。

そんなわたくし、JUJUの歌を聴きながらジョジョを想います❤

ジョジョを嫁に四年前に出しました。
幸せ祈って、もう二度と苦しまないように祈って送り出しました。

そして、四年後、戻ってきました。
ジョジョには、ほんとに申し訳ない。
また、悲しい想いをさせてしまったね。
ごめんね、ジョジョ。
f0046854_18353011.jpg

f0046854_18353136.jpg

f0046854_18353310.jpg

ジョジョには、全く非はありません。
犬たちはいつも悪くありません。
人間の都合です。
ジョジョはいい子です。うちに帰ってきて改めて思いました。
ジョジョはいい子でした。
f0046854_18353639.jpg

f0046854_18353859.jpg

f0046854_18353908.jpg

f0046854_18354195.jpg

ジョジョは必ず幸せにしないとですね。
それが、私の責任です。

まだまだ、犬生はあります。

ジョジョはいい子だよ。

JUJUを聴きながら、ジョジョの幸せ願いますemoticon-0152-heart.gif


ジョアはちばわんでいぬ親さまを募集しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2016-12-30 18:11 | ジョア | Comments(0)

ジョジョの体重

先生から一キロはダイエットとお達しをいただいたジョジョです。
チェリママが頑張ってダイエットしてくれました。
健康的に療法食で頑張りましたよ。

今日、体重チェーックしましたよ。

1ヶ月前12.2キロ

f0046854_22455099.jpg

f0046854_22455319.jpg

↑一ヶ月前

本日11.4キロ
f0046854_22455623.jpg

f0046854_22455835.jpg

f0046854_22460156.jpg

↑一ヶ月後


よって、0.8キロ減となりました。
確かに違うわね。

素晴らしい~。

チェリママ、お疲れさまでした。
あと、400グラム減量です。笑。
ジョジョ、頑張ろう~。

本日のジョジョ
f0046854_22460219.jpg

f0046854_22460400.jpg

f0046854_22460569.jpg

f0046854_22460679.jpg

f0046854_22460802.jpg


あたち、頑張ってるんだよ🎵


ジョアはいぬ親さま募集中です。
お問い合わせはちばわんまでお願いします!








by atomyu55 | 2016-12-29 22:19 | ジョア | Comments(0)

すでにこの中

ジョジョ、静かだなぁって思ったら
すでにここに落ち着いていました。笑。
f0046854_22285804.jpg

f0046854_22285916.jpg


たらもなっちも大好きなミルクのベッド。笑。

入るの予想より早いよ⁉

by atomyu55 | 2016-12-28 22:17 | ジョア | Comments(0)

ジョア、移動してきました。

今日、ジョア、我が家に移動してきました。
チェリママと足柄サービスエリアで待ち合わせてしっかりとジョアっち受けとりました。

今日は、富士山が超綺麗でした。
f0046854_21580842.jpg

お見事


f0046854_21581087.jpg

f0046854_21581278.jpg

f0046854_21581366.jpg

チェリママに抱っこしてもらったね。
たくさん、お世話になったね。
ジョアのお散歩の練習してくれたね。
ダイエットも頑張ってくれたね。
チェリ家のみなさんにたくさん可愛がってもらったね。たくさんの愛情をもらったね。
愛される幸せを知ったね。たくさん笑えるようになって、心穏やかに暮らせるようになったね。

チェリ家のみなさんのおかげだね。
ありがとうございました。

ほんとの幸せに向かって前に進もう。
きっと素敵なご家族が、ジョアを迎えにきてくれるから。

今日の記念に
f0046854_21581560.jpg


私は、この子とおしゃべりしました。笑。
f0046854_23064683.jpg


明日から、ジョアの様子はこちらから、お伝え致します。
うちの子たちとの絡みもさてどうなりますか!
f0046854_21581641.jpg

f0046854_21581898.jpg

たらちゃん、監視してました。笑。
すでにお互い、臭いかぎは済ませました。

なっちゃんは、最初、吠えまして、そのあとは避けてますが、みんなでおやつをもらいました。ジョアは全くまだ声を聞いてません。

では、どうぞ、よろしくお願いいたします❤

by atomyu55 | 2016-12-28 20:56 | ジョア | Comments(0)

ジョア、明日から

チェリママんちに戻っているジョアですが、明日から我が家に移動の予定です。

先月の23日から、1ヶ月以上もチェリ家にお世話になりました。

これからは我が家から赤い糸探ししたいと思います。

もちろん、これからもチェリママと協力してジョアの幸せをみつけたいと思います。

たくさんのみなさまに応援していただいていること、ひしひしと感じております。

これからも、益々の熱い応援、よろしくお願いいたします❤

f0046854_23074133.jpg


ジョア、明日からよろしくね。
チェリママ、色々ありがとう。

明日、よろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif

by atomyu55 | 2016-12-27 22:51 | ジョア | Comments(0)

千ちゃんとピオ

あまり、可愛い二人なので、またまた、マキ姉さんのblogから

f0046854_21391683.jpg

f0046854_21400363.jpg

f0046854_21400447.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ピオ、大きくなったね。
千ちゃん、いつもしゃべりがナイスemoticon-0140-rofl.gif

by atomyu55 | 2016-12-26 21:31 | ピオーネ | Comments(2)