ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

お散歩だよ。

昨日の写真です。
こんな雲。
f0046854_22343517.jpg

なっちゃん、笑顔がいいな。
f0046854_22343825.jpg

f0046854_22344142.jpg

f0046854_22344481.jpg

f0046854_22345265.jpg

f0046854_22345457.jpg

たらちゃんとおじさんコンビ
f0046854_22345760.jpg

f0046854_22345955.jpg

普通のことができる幸せです。

見えるかな?
f0046854_22350205.jpg

シラサギです。

f0046854_22351021.jpg


見えるかしら?
by atomyu55 | 2016-10-31 22:22 | なつめとたらめ | Comments(0)

すずな4周年

すずながほんとのおうちに行って、昨日27日で4周年でした。
すずなのママから、昨日メールいただきました。
すずなママ、ありがとうございます。


すずは、豊田市に住んでいます。
元気で、可愛くて、穏やかで、かけがえのない家族だそうです。
人間のお兄ちゃんふたりですずなは一人娘です。笑

f0046854_21424691.jpg

f0046854_21430037.jpg

f0046854_21431380.jpg

f0046854_21431576.jpg


すずなは穏やかでおとなしい女の子でした。
可愛いかったです。

すず、まだまだ、元気でご家族のみなさんを幸せにしないといけないよ。

すずなファミリー、またお会いできたら嬉しいです。

すずな、また会おうね🎵
by atomyu55 | 2016-10-28 21:32 | すずな | Comments(0)

なっちゃん、大変だ

なっちゃんが、下痢になっちゃいまして、今日、病院に行きました。
朝、起きたら、なっちが、「ママー、大変大変、あたち、トイレだよ。」と目で訴えまして。
そのあとも2回、トイレに行きたがりました。さほど、酷くはなかったのですが、病院に午後行ってきました。
悪玉菌がいっぱいということで、注射していただきました。
お薬もいただいてきました。

お食事も
f0046854_23210028.jpg

f0046854_23210319.jpg

f0046854_23210595.jpg

早く治そうね。


やらせの写真
f0046854_23210795.jpg

ピオたんが、このおもちゃたちを、くわえて遊んでいたら、「これはあたちのおもちゃだよ。」と取り返しておりました。笑
おこちゃま、なっちゃんでした。

あ、なっちゃん、ひとつは、なっちゃんのおもちゃ、ピオに持たせたのよ。
わかってたかな?
よろしくね。

f0046854_23210947.jpg

f0046854_23211194.jpg

なっちゃん、食欲もあり元気です。

f0046854_23211342.jpg

f0046854_23211511.jpg

なっちー、早く良くなってねemoticon-0169-dance.gif
by atomyu55 | 2016-10-27 23:02 | なつめ | Comments(2)

お散歩

今日はとってもいい天気。
f0046854_21450278.jpg

暑かったです。
4時くらいから、お散歩ですよ。

土手の草刈りが終わりました。
f0046854_21450687.jpg

お散歩するのに助かります!
市で年2回やってくれます。
f0046854_21451377.jpg

f0046854_21451821.jpg

楽しい~🎵
f0046854_21452123.jpg

f0046854_21452450.jpg

f0046854_21452822.jpg

f0046854_21453106.jpg

たらちゃんもノリノリ🎵
明日はまた、お天気崩れるらしいからね。
みんなでお散歩、嬉しいね。


おまけ

実家の柿です。
今年はなり年です。
四つ溝ですね。
f0046854_21453411.jpg

渋柿ですので、渋抜きにしました。
ブランデー抜きってのを、やってみました。
楽しみ~🎵
by atomyu55 | 2016-10-26 21:33 | なつめとたらめ | Comments(0)

似た者同士

ミルクとたらちゃんはおんなじ柄です。笑
f0046854_22164087.jpg

f0046854_22164264.jpg

f0046854_22164531.jpg

f0046854_22164752.jpg

似た者同士、仲良しよemoticon-0152-heart.gif
おじさん、遠慮がちに座ってるわね!emoticon-0137-clapping.gif
by atomyu55 | 2016-10-25 22:15 | うちの子たち | Comments(0)

たらちゃん

今日はたらちゃん
f0046854_22180830.jpg

可愛いでしょ。元気にしてますよ。
f0046854_22181115.jpg

f0046854_22181344.jpg

カメラ向けるとやっぱり、緊張しちゃうね。
f0046854_22181675.jpg

たらちゃん、夏場は持病の咳が、ほとんど気にならなかったんだけど、最近、気になるときがあります。
やっぱり、寒くなってきたからね。
だけど、以前に比べたらかなり、軽くなりました。
夏場、少し、食欲のないときもありましたが、最近は食欲出てきました。


なっちーも
f0046854_22181893.jpg

f0046854_22182040.jpg

f0046854_22182356.jpg

f0046854_22182569.jpg

なっちゃんは、できれば、体重、少し落としたいかな!
ただいま、8.8キロ。200グラムがなかなかできない。
なんでも食べるなっちゃんだから、ダイエットは難しいね。emoticon-0136-giggle.gif

ま、ボチボチ行きましょう❗

by atomyu55 | 2016-10-24 22:06 | なつめとたらめ | Comments(0)

ミルクとピオ

ピオ家がうちにお見合いに来てくれた時のお写真です。
ピオ家から送っていただきました。抱っこしているのはピオのお姉さんです。
f0046854_22252695.jpg

f0046854_22254944.jpg

ありがとうございます。

そして、最近のピオたんのお写真も
f0046854_2228640.jpg

f0046854_22283046.jpg

ピオ、浮いてますね。笑

体重も10キロ近くになっているみたいですよ。
元気にしているようですよ。


元気なピオはこちらから
犬魂猫魂3
by atomyu55 | 2016-10-22 22:36 | みるく | Comments(2)

なっちー

もんちゃんママに作ってもらったボーダーのお洋服、なっちーとってもラブリーよ。
f0046854_21301029.jpg

f0046854_21301204.jpg

f0046854_21301477.jpg

f0046854_21301631.jpg

f0046854_21301807.jpg

もんちゃんママ、ありがとう。
黄緑のお洋服も似合ってたわ。

そして、こちら、なつめの実です。
初収穫。
f0046854_21302087.jpg

色づいてからの収穫がよかったのかもしれないんですが。
食べるとりんごのようです。


で、こちらも収穫
f0046854_21302489.jpg

唐辛子

こんなに採れました。
素敵すぎる。emoticon-0136-giggle.gif



by atomyu55 | 2016-10-21 21:21 | なつめ | Comments(2)

3ショット

箱根のお宿で撮った写真を
f0046854_23290625.jpg

f0046854_23291192.jpg

f0046854_23291342.jpg

f0046854_23291793.jpg

f0046854_23292363.jpg

たらちゃんとなっちがもっと近づいてくれればよかったんだけどね。笑


こちらはたらちゃん
f0046854_23292514.jpg

f0046854_23292768.jpg

帰りの車の中で。
今回、たらちゃん、車酔いほとんどなかったみたいで吐かなかったです。
なっちは、帰り、よだれが出たけど、行きは酔わなかったです。
大収穫でした。emoticon-0100-smile.gif

また、みんなでお出かけしましょ。emoticon-0159-music.gif

by atomyu55 | 2016-10-20 23:18 | おでかけ | Comments(0)

箱根旅行

ふうちゃんのおうちから、夫が禁煙に成功したお祝いにということで、磯自慢の大吟醸をいただきましたので、夕食にみんなでいただきました。
禁煙して4ヶ月経ちました。笑
急に本人が決めて、禁煙外来に通い出しました。禁煙は、素晴らしいです。
禁煙したら、お酒がめちゃくちゃ、美味しくなったと申しております。emoticon-0140-rofl.gif

f0046854_22135073.jpg
ありがとうございました。

f0046854_22135738.jpg

たらとなっちのお夕食
これを半分ずつ
二人とも大満足でした。

人間用
f0046854_22135997.jpg

f0046854_22140212.jpg

f0046854_22140649.jpg

f0046854_22140832.jpg

f0046854_22231134.jpg

写真撮ってないのもあります。
さっぱりと食べられました。
みんなで話ながらゆっくりいただきました。

f0046854_22141164.jpg

f0046854_22141321.jpg


みんなで来れてよかったね。

by atomyu55 | 2016-10-19 21:51 | うちの子たち | Comments(0)