<   2016年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

たらとミルクちゃん

たらとミルクの可愛い2ショット。
同じ顔なんですよね。笑
f0046854_23255331.jpg

f0046854_23255520.jpg

f0046854_23255673.jpg

f0046854_23255806.jpg

たらは三年前の6月14日に迷子になりました。
去年、偶然にもアトムは6月14日にお星さまになりました。

たらが見つかり、保護されたのが三年前の9月6日です。

今こうしてたらと暮らせること、
ほんとに幸せなことですね。
しみじみ、しみじみ、ありがたいと思います。

たくさんの皆さまにお世話になりました。
ありがとうこざいました。

by atomyu55 | 2016-08-31 23:16 | うちの子たち | Comments(0)

やっぱりお日さまが好き

猫さんはやっぱりお日さまが好き
f0046854_22421394.jpg

f0046854_22421436.jpg

f0046854_22421677.jpg

f0046854_22421768.jpg

お部屋はエアコンつけてますが、窓際にこうしてくっついています。笑


by atomyu55 | 2016-08-30 22:39 | みるく | Comments(0)

ミルクとたら

f0046854_23214549.jpg

f0046854_23214654.jpg

f0046854_23214846.jpg

f0046854_23214947.jpg

f0046854_23215148.jpg


今日は、たらとミルクの2ショット。
たらとミルクの関係は、なっちとミルクの関係とは違います。

たらの方が、濃い感じかな!笑
信頼し合ってるというか。

たらちゃんは平気でミルクを踏んづけたりしますが、ミルクは怒らないんですよ。

飽きなく面白いです。003.gif

by atomyu55 | 2016-08-29 23:13 | うちの子たち | Comments(0)

スコッチ

スコッチのママから、メールいただきました。

スコたん、もうすぐ10ヶ月です。

ずいぶん、落ち着いてきて、ますます良い子だそう。笑

トイレも完全外派になり、家での失敗もなくなったそうです。

犬も大人も子供たちも大好きでみなさんから、可愛がられているそうです。

だね、スコたんはみなさんから、可愛がられるタイプだね。笑

f0046854_22195380.jpg

おやつもらっているね。
ちゃんとおすわりしていてえらいね。
f0046854_22195401.jpg

可愛いお友だちね。
f0046854_22195676.jpg

大好きな大好きなスコたん。
ずっとずっと元気で幸せでいてね。

また、会えるの楽しみにしているよ。053.gif

by atomyu55 | 2016-08-28 21:55 | スコッチ&ラム | Comments(2)

シュガーの夏休み

シュガーのママからラインいただきました。シュガーファミリー、今年の夏休み、弟の大福ちゃんとみんなでキャンピングカーで旅行に行ったそうです。
お姉ちゃんの猫のぴーちゃんが今年3月お星さまになりました。
ぴーちゃんとは行ったことは何度もありましたが、大福ちゃんとの旅行は初めてです。
朝霧高原、美ヶ原高原、信州、そしてママのご実家の新潟までの旅だそうです。
お写真観てください~

f0046854_19445858.jpg

f0046854_19450041.jpg

f0046854_19450226.jpg

大福ちゃん可愛い❤
f0046854_19450414.jpg

f0046854_19450634.jpg

シュガーと大福ちゃん
f0046854_19450799.jpg

f0046854_19451045.jpg

f0046854_19451292.jpg

シュガーはとても優しいお姉ちゃんです
f0046854_19451434.jpg

そして相変わらず可愛い。
今年は歯の治療のため手術も頑張りました。偉かったね。

シュガーは優しいご家族に囲まれて幸せね。

これからも大福ちゃんとみんな一緒に幸せでいてね。
シュガーファミリー、ありがとうこざいました。058.gif058.gif


by atomyu55 | 2016-08-27 19:26 | シュガー | Comments(0)

2ショット

f0046854_23292728.jpg

f0046854_23292984.jpg

f0046854_23293005.jpg

f0046854_23293202.jpg

f0046854_23293325.jpg

ミルク6.1キロ
なつめ8.7キロ

ミルクが、12さい
なつめ、もうすぐ7さいです。

053.gif053.gif053.gif



by atomyu55 | 2016-08-26 23:16 | うちの子たち | Comments(0)

なつめの実

去年、植えたなつめの木に実がついてるのに今日気がつきました。

f0046854_23303329.jpg

f0046854_23303532.jpg

ね。

嬉しいわぁ。071.gif

なっちーにも伝えたのよ。笑
なっちは、きょとんとしてたけど。笑

大きく、色づいて欲しいわ。

f0046854_23303664.jpg

f0046854_23303863.jpg

f0046854_23304021.jpg

f0046854_23304131.jpg

f0046854_23304358.jpg

f0046854_23304400.jpg


なっちが、ミルクに甘えてるかな。
ワンニャン生活、癒されまくります❤

by atomyu55 | 2016-08-25 23:23 | なつめ | Comments(0)

長い

長いミルクを。
どんなときも可愛いなぁ。053.gif
f0046854_22193907.jpg

f0046854_22194086.jpg

f0046854_22194116.jpg

f0046854_22194482.jpg

f0046854_22194569.jpg


猫は、夏でもお日さまが好きですね。

by atomyu55 | 2016-08-24 22:00 | みるく | Comments(0)

ミルク

f0046854_22544379.jpg

f0046854_22544410.jpg

f0046854_22544677.jpg

f0046854_22544770.jpg


ミルクちゃん、6.1キロ

長い003.gif

このくらいをキープしたい。

by atomyu55 | 2016-08-23 22:51 | みるく | Comments(0)

ありがとうございました

ちばわんの保護犬で迷子になっていたふくですが、おかげさまで無事保護されました。

ご協力ありがとうございました。

by atomyu55 | 2016-08-23 21:25 | Comments(0)