恋路が浜

去年、ルナのお姉さんに紫陽花を2本いただきました。

残念ながら、1本はつきませんでした。
ルナ姉さん、ごめんなさい。

1本は大きく育っています。
f0046854_23304027.jpg


斑入りの紫陽花

名前は恋路が浜

f0046854_23304226.jpg


f0046854_23304445.jpg


素敵な名前だわ。

蕾がついています。
楽しみです。
ルナ姉さん、ありがとうございました。
お花が咲いたら、また、アップしますね。


こちらは、こんぺいとう。
f0046854_23304607.jpg


こちらも楽しみ~!


ミルクちゃんを
f0046854_23304741.jpg


f0046854_23304837.jpg



f0046854_23304918.jpg


f0046854_23305073.jpg


f0046854_23305293.jpg


可愛くてたまりませんー。emoticon-0152-heart.gif


by atomyu55 | 2016-04-30 23:17 | みるく | Comments(0)

湘南いぬ親会の動画です。

こなつのパパさんが、今回も湘南いぬ親会の動画を撮ってきてくださいました。

ぜひ、ご覧になってください。






しばらく、トップに置きます。

気になる子がいたら、ちばわんまでお問い合わせください。

by atomyu55 | 2016-04-30 21:28 | Comments(0)

くるみ

くるみ、病院から帰ってきました。

おめめも綺麗になりました。
くるみん、おつかれさま。

f0046854_22584685.jpg


f0046854_22584880.jpg


大きなエリザベスだね。
元気なようで安心したよ。

あと少し頑張ってemoticon-0170-ninja.gif

by atomyu55 | 2016-04-29 22:53 | スコッチ&ラム | Comments(0)

よく頑張りました。

今日はくるみの不妊手術とチェリーアイの手術の日でした。


ママからのメールをいただきました。
無事手術終わったそうです。

f0046854_22050169.jpg


f0046854_22050361.jpg


くるみん、よく頑張ったね。

ひとりになってちょっと不安だったかな?

今日は病院にお泊まりです。
明日、ママたちがお迎えに来てくれるよ。

ママたちにたくさん、誉めてもらってね。

ご家族のみなさまもお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2016-04-28 21:58 | スコッチ&ラム | Comments(0)

ミルキィ、6周年

4月24日でミルキィ6周年でした。7年目、突入です。笑

ミルキィのママから、メールいただきました。

パパさん、おじいちゃま、ママ、お兄ちゃん、猫ちゃん4匹と暮らすミルキィです。

毎日が、楽しいね。


可愛いくらのすけちゃん

f0046854_23173943.jpg


ミルキィとサクラ

f0046854_23174011.jpg


f0046854_23174247.jpg


f0046854_23174401.jpg


おちゃめで可愛い

f0046854_23174429.jpg


美人なミルキィ


素敵な家族がたくさんいてミルキィは幸せね。

ずっと、ずっと、元気でいてね。

by atomyu55 | 2016-04-27 23:01 | らいむ | Comments(0)

スコッチ

スコッチのママから、メールいただきました。
スコたん、乳歯ががんがん抜けて、立派な大人の歯が生えてきているそうですよ。

子犬の成長はほんと早いです。


嬉しいような寂しいような…

f0046854_23142072.jpg



スコたん、もっともっと大きくなれ!

by atomyu55 | 2016-04-26 23:04 | スコッチ&ラム | Comments(0)

お散歩

今日は、トマトやさんまで、お散歩。
ここに行くには県道を渡らなければ行けません。今まで、県道はたらちゃん、抱っこじゃないと渡れませんでした。

最近、たらちゃん、自力で渡れるようになりました。


初めて渡れた時は、めちゃ、嬉しそうでした。
みんなで、喜びました。
たらちゃんの自信になりました。emoticon-0165-muscle.gif

f0046854_23422021.jpg


f0046854_23422309.jpg


f0046854_23422563.jpg


f0046854_23422797.jpg


f0046854_23422923.jpg


f0046854_23423173.jpg


f0046854_23423431.jpg


f0046854_23423696.jpg



f0046854_23423979.jpg


f0046854_23424133.jpg


こういう時間を大切にしたいですね。

by atomyu55 | 2016-04-25 23:32 | なつめとたらめ | Comments(2)

ポポーの花

ポポーの花が咲きました.
去年も咲いたんですよ。
こちらに引っ越して来てから、植えて四年半です。

これが花?って思う花です。笑

f0046854_10000510.jpg


4本ありますが、これが一番大きくなりました

f0046854_10000885.jpg


f0046854_10001184.jpg


おもしろいお花です。 


ぽぽーは我が家の預かりっこだったぶんちんの仮名でした。

f0046854_10062948.jpg

うちにいた頃のぽぽー。
習志野のマンションです。
超可愛かった。emoticon-0115-inlove.gif

いつか実が成るといいなぁ。


そして、昨日、たらちゃん、シャンブーしました。
 
f0046854_10001458.jpg


f0046854_10001601.jpg


f0046854_10001926.jpg


f0046854_10002152.jpg


f0046854_10090087.jpg


まだ、たらちゃん、あまり、毛は抜けてませんね。抜け始めるとすごいのよ。

ますます、美人さんになったね。



by atomyu55 | 2016-04-23 09:47 | ぽぽー | Comments(0)

うちの子たち

久しぶりに3ショット
f0046854_22083737.jpg


f0046854_22083947.jpg


なっち、下向いちゃったね。

こちらからは、2ショット

f0046854_22084071.jpg


f0046854_22084143.jpg


f0046854_22084295.jpg


f0046854_22084350.jpg


f0046854_22084519.jpg


今日は雨でつまらなかったね。
明日は晴れてほしいね。

by atomyu55 | 2016-04-21 21:48 | うちの子たち | Comments(0)

迷子のピノが保護されました

ちばわんの卒わんで、迷子になっていたピノが、1年5ヶ月ぶりに保護されました。

今朝わかった朗報でした。

たくさんのみなさまにご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
とても、元気だそうです。

たらめは3ヶ月で見つかり、奇跡的でしたが、ピノの1年5ヶ月とは、またまたとびきりの奇跡の奇跡です。

今回はチップが入っていたことで身元がわかりました。
たらも、最終的な確認はチップからでした。

マイクロチップはやはり重要ですね。


ピノの捜索に加わってくれた我が家の卒わんのぶんちんのママが、送ってくれました。

f0046854_15460874.jpg


みんな元気で嬉しいです。
すずぶん母さん、ありがとうございます。

うちのミルクちゃん
f0046854_15460923.jpg


f0046854_15461208.jpg


f0046854_15461539.jpg


f0046854_15461647.jpg


冷蔵庫の上から、下になりましたが、気に入って入ってます。

by atomyu55 | 2016-04-20 15:27 | ぽぽー | Comments(0)