シュガー

シュガーのママから、シュガーの写真も送ってもらいました。

昨日、トリミングに行ってきたそうです。

ふわふわなシュガたん。

f0046854_21524215.jpg


大きなリボンがついてるね。

f0046854_21524449.jpg


きれいだね。


そして、カレンダーもいただいたそうで。

f0046854_21525150.jpg


いいわね。
シュガーは、やっぱり笑顔だね。


この笑顔で、パパとママを笑顔にしてね。

by atomyu55 | 2016-03-31 21:42 | シュガー | Comments(0)

ぴーちゃん

シュガーのママから、メールいただきました。


悲しいメールでした。

ぴーちゃんが、お星さまになったという
メールでした。

もっとミルクと一緒に頑張って欲しかったです。

あと少しで14さいだったそうです。



シュガーとぴーちゃん。
可愛かったよ。
f0046854_19364217.jpg


f0046854_19364439.jpg


f0046854_19364850.jpg


f0046854_19365345.jpg


f0046854_19365414.jpg


f0046854_19365644.jpg


f0046854_19365875.jpg


f0046854_19370020.jpg


f0046854_19370267.jpg


f0046854_19370379.jpg


ぴーちゃん、いぬ親会にシュガーに会いに来てくれたね。

シュガーを妹にしてくれてありがとう。

うちのミルクに似ていて、ご縁を感じたのよ。


あなたのおかげでシュガーは幸せになれたよ。


これからも、シュガーと大福ちゃんを見守っていてね。


心からありがとう。

安らかに眠ってください。

シュガー家のみなさま、くれぐれもお身体

お大事にしてください。

by atomyu55 | 2016-03-30 18:19 | シュガー | Comments(0)

春です

我が家の庭です。

f0046854_20483736.jpg


f0046854_20483993.jpg


f0046854_20484104.jpg


f0046854_20484374.jpg


f0046854_20484568.jpg


f0046854_20484706.jpg


春がきてますね。060.gif

これから、草との闘いです。


今日、出先で見たソメイヨシノ

f0046854_20485096.jpg


f0046854_20485253.jpg


かなり、咲いてました。
日当たりがいい場所でしたから。

だけど駿府公園のサクラはまだ一分くらいでした。

f0046854_20485446.jpg


なっちーも一枚。

なっちーは花より団子かしら?064.gif

by atomyu55 | 2016-03-29 20:37 | なつめ | Comments(0)

開花宣言

本日、静岡市、桜の開花宣言がありました。笑


来週末から、再来週初めが満開だそうです

どこに見に行きましょうか?

楽しみな季節です。

去年は、アータンがいて一緒に桜を見ました。

今年は一緒に見れないのね。

淋しいです。

去年、アータンとの桜は今年で最後かなって

思いましたが、それが、現実になりました。

f0046854_19220225.jpg


アータンと見た去年の桜


なにをしていてもアトムとの思い出は尽きません。


今日は昼間は暖かかったのですが、夕方から、冷えてきました。

f0046854_19220489.jpg


薪ストーブ燃やしました。


あと何回今年は燃やすかな?


f0046854_19220568.jpg


f0046854_19220688.jpg


f0046854_19221027.jpg


サクラ、楽しみですね!

by atomyu55 | 2016-03-27 19:02 | うちの子たち | Comments(0)

たらとなっちー

なんだかね、こんな二人を見ているとね。


f0046854_23014708.jpg


f0046854_23014845.jpg


f0046854_23015059.jpg


f0046854_23015141.jpg


f0046854_23015217.jpg


f0046854_23015358.jpg



幸せだぁー


なんていい子たちなんでしょう010.gif

by atomyu55 | 2016-03-26 22:56 | なつめとたらめ | Comments(2)

なっちー

f0046854_23083609.jpg


f0046854_23083816.jpg



やっぱり、




どうしても




ぜったい



可愛いすぎる053.gif

by atomyu55 | 2016-03-25 23:05 | なつめとたらめ | Comments(0)

ありがとう❤

ちぽマーちゃんに、お手製のY字リードいただきました。

なっちー用にしましたよ。


マーちゃん、ありがとう。
うちの子たちのカッパもマーちゃん、お手製です。
愛用してますよ。

こちらは何本も作ってもらい愛用している
Y字リード

f0046854_23114438.jpg



今回は手首を通してそこが締まります。

f0046854_23114631.jpg


わかるかな?

柄もすごく素敵


で、お散歩行きましたよ。

f0046854_23114734.jpg


なっちーのしっぽが可愛い
f0046854_23114973.jpg


f0046854_23115143.jpg


f0046854_23144629.jpg


いい感じ。

リードの長さが長めでいいです。

f0046854_23115239.jpg



たらちゃんも。

たらちゃんはちばわんオリジナルY字リードです。
f0046854_23115486.jpg


f0046854_23115631.jpg


こんなとこ、お散歩してます。笑


レンゲも咲いてたよ
f0046854_23115875.jpg


春ですね。

マーちゃん、いつもありがとう。
とっても使いやすいわ。

さすがです。066.gif

by atomyu55 | 2016-03-24 22:58 | なつめとたらめ | Comments(0)

歯が抜けてきたよ

スコッチのママから、メールいただきました。


スコたん、歯が抜けてきたそうですよ。
とても、小さな歯で、ママは、こんな小さな歯で頑張って生きてきたんだと、スコッチのことますます、愛おしく思ったそうです。

そして、だんだん、大人になっていくスコッチに、嬉しい反面、ゆっくりでいいよと思ったり。


私も気持ちよくわかります。(*^^*)


子供大好きだそうです。  

f0046854_15005900.jpg


ママのお教室のお子様たちかな!
スコたん、嬉しいね。

子供たちと触れ合うこと、素敵です。
犬にも人間にも良いことですよね。



スコッチ、お外でも大人気。
必ず、可愛いー❤って言われるそうです。笑

f0046854_15010143.jpg


f0046854_15010240.jpg


体重も8キロになりました。

大きく、たくましい、男子になるぞぉー070.gif

by atomyu55 | 2016-03-23 14:49 | スコッチ&ラム | Comments(0)

本日のうちの子たち

f0046854_23142135.jpg


f0046854_23142271.jpg


f0046854_23142334.jpg


f0046854_23142575.jpg


f0046854_23142680.jpg


f0046854_23142798.jpg


f0046854_23142856.jpg


f0046854_23142910.jpg


たらちゃん、今日シャンプーしました。
ミルクは元気にしています。
なっちーはますます可愛い❤

by atomyu55 | 2016-03-21 23:07 | うちの子たち | Comments(0)

ミルクその後

ミルクはおかげさまで元気にしています。

昨夜はゲージにいてもらったのですが、夜中、鳴くので、カラーをはずして、フリーに。そのあと、寝室のミルクのベッドでぐっすり寝ました。

二針縫っているので傷口をひっかかないように気をつけています。

ドライは、まだ傷口に触るので、ウエットを少しあげています。

食欲もありますし、今までより、パワフルに動いている感じがします。
痛かったからね、きっと。
これで、もっともっと楽になるね。

f0046854_21535039.jpg


f0046854_21535284.jpg


f0046854_21535392.jpg


私もこんな病気しりませんでした。
もっと早くわかればよかったのにと反省ですね。


レントゲンも見せていただきましたが、ミルクの歯は、普通見えている部分の半分くらいが溶けてありませんでした。

f0046854_21535425.jpg


f0046854_21535527.jpg


f0046854_21535792.jpg


f0046854_21535806.jpg


f0046854_21540032.jpg


f0046854_21540139.jpg


f0046854_21540300.jpg



仲良しなうちの子たち。053.gif


火曜日に病気がわかり、今日まで、やはり心配で心配で仕方ありませんでした。
麻酔はどうだろうか、腎機能は大丈夫だろうかと。

そして、痛いのかと思うとかわいそうで。

少し、ほっとした私です。

by atomyu55 | 2016-03-19 21:24 | みるく | Comments(0)