いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ミルキィ5周年

4月24日,ミルキィが巣だって5周年でした。ママから、メールいただいています。
ミルキィ毎日、楽しい生活をしています。
猫ちゃん、4匹いますよね。笑
そりゃあ、楽しいですね。

ランにも、行ったそうです。

f0046854_23445233.jpg

f0046854_2345169.jpg


f0046854_22224073.jpg



パパとママと一緒にでかけたそうで、ミルキィ、ほんとに嬉しそうだったそうです。

f0046854_23484168.jpg

f0046854_23485211.jpg




f0046854_22132182.jpg

美人さん。

ずっと元気でいてね。

また、会える日を楽しみにしているよ。

ミルキィママ、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2015-04-30 23:37 | らいむ | Comments(0)

いまさらながら

こなつのパパさんに送っていただいた湘南の写真をアップしていませんでした。

ごめんなさい。


ルネくん
f0046854_23222628.jpg


福ちゃんとこなつ
f0046854_2323942.jpg



三人とも可愛いです。三人とも笑っているね。


又、会いましょう。

こなつパパさん、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2015-04-29 23:24 | Comments(0)

お散歩大好き

たらちゃんの可愛い写真が撮れました。
カメラが苦手なたらちゃんは、部屋での写真がいまいち、元気がない。(^^)

ってことで、お散歩の写真を

f0046854_20161715.jpg

f0046854_20162779.jpg

f0046854_20163726.jpg

f0046854_20164871.jpg

f0046854_20165996.jpg

f0046854_20171230.jpg

f0046854_20172750.jpg

f0046854_201744100.jpg

f0046854_201828.jpg

f0046854_20181920.jpg

f0046854_20183725.jpg

f0046854_20185626.jpg


なっちはほとんど撮らなかった。(^-^;


今も思います。

こんな時間が、平凡で穏やかな時間が

ありがたく、とても嬉しいです。


たらめもきっと同じ気持ちだと思います。
by atomyu55 | 2015-04-28 20:12 | たらめ | Comments(0)

おいちい

ママ、おいちいね。

f0046854_1231345.jpg

by atomyu55 | 2015-04-28 12:29 | なつめ | Comments(0)

可愛いふたり

なっちとミルクちゃんはお庭を眺めるのが好き。

f0046854_031836.jpg

f0046854_033149.jpg



後ろ姿が可愛いです。


なっちゃぁ~ん

f0046854_045595.jpg


ちゃあんと応えてくれるね。053.gif
by atomyu55 | 2015-04-28 00:00 | うちの子たち | Comments(0)

みかんの幸せ報告

みかんのママから、幸せ報告いただきました


みかんママ、ありがとうございます。

こうして、何年たっても幸せ報告いただけてありがたいです。

みかんは、八歳ですね。推定ですけど、病気もせず、毎日2時間のお散歩して、ごはんもパクパク食べて、穏やかに暮らしているそうです。

お姉ちゃんも、六年生になったそうで、びっくりです。

お姉ちゃんとみかんは大親友だそうです。
後から迎えたらいむちゃんのみかんはいいお姉ちゃんだそうですよ。

f0046854_2216271.jpg

f0046854_22162110.jpg


妹のらいむちゃん
f0046854_22182742.jpg



また、会う日を楽しみにしていますね。

みかん、ずっと元気でいてね。
by atomyu55 | 2015-04-26 21:54 | みかん | Comments(0)
せりのパパさんからたくさんの写真を送っていただきました。
遅くなりましたが、アップします。
パパさん、ありがとうございます。

アトムを幸せ配達犬として、一緒にお届けに連れて行ったのはせりなからなんですよ。
懐かしいです。


せり、アトムと同じ誕生日に6歳になりました。
f0046854_2245482.jpg


せり、6歳になったね。
幸せで元気でいてくれてうれしいよ。

では観てくださいね。
f0046854_22461874.jpg
f0046854_22464761.jpg
f0046854_22471192.jpg
f0046854_2249045.jpg
f0046854_22492344.jpg
f0046854_225069.jpg
f0046854_22505086.jpg
f0046854_22513047.jpg
f0046854_22515671.jpg
f0046854_22523564.jpg
f0046854_2253443.jpg
f0046854_2253405.jpg
f0046854_2254643.jpg


笑顔いっぱいね。

そして、幸せもいっぱい。
by atomyu55 | 2015-04-25 22:57 | せりな | Comments(0)

おやつおやつ

みんなでおじさんからおやつをもらうのを1日の楽しみにしています。

f0046854_2218244.jpg


たらちゃんもいたんですけど、カメラを察してハウスに入っちゃった。

f0046854_22194086.jpg

f0046854_222022.jpg

f0046854_22203421.jpg

f0046854_22204953.jpg

f0046854_2221339.jpg


たらちゃんは、ハウスに出前してもらいます。037.gif

たらとアータンも
f0046854_2223412.jpg


毎日のお楽しみね。
by atomyu55 | 2015-04-24 22:16 | うちの子たち | Comments(0)

緊張しちゃうの。

f0046854_06389.jpg



たらちゃんを一枚。
by atomyu55 | 2015-04-23 00:05 | たらめ | Comments(0)

整形外科に行きました

数日前から、耳の後の首筋に時々、キィーといつ激痛が走るようになってました。

すぐおさまるんですが、かなり痛いので、うちの返で評判のいい、整形外科に行ってきました。


整形外科て初めて行ったかもしれません。
先生、私の痛いところを触り、一番早く治すには注射だね。と、

お話を聞き、トリガーポイント注射をしていただき、塗り薬をもらって帰ってきました。お話のとおり痛くなかったです。

これで治らなければ、他の理由らしいです。
治らなければ又来てくださいと言われ帰ってきました。


確かに、あれから痛みがないです。
楽になるといいな。

f0046854_0284798.jpg

f0046854_0295259.jpg



なつめはセンターに三頭一緒に元飼い主に持ち込まれました。

なっちともう一頭はちばわんで引き出しました。

あとの一頭は他団体さんが、なつめたちを引き出した後に引き出して下さったそうです。

その姉妹ちゃんの現飼い主さんが、なつめたちを気にかけて下さっていらっしゃいました。

なっちーはよいこで、元気に暮らしています。

みんな、元気で嬉しいです。
by atomyu55 | 2015-04-22 00:06 | わたし | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55